chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
merrydays https://merryday.hatenadiary.jp/

22歳、漫画家目指して奮闘してる最中の日常風景を描いていきます。

ゲッサンにて担当さんつき。 小さいですが受賞経験あり。 製作日記かはたまた日常日記か 理想と日常の狭間、精一杯生きてこう!そんなひつじのブログです。

ひつじ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/19

arrow_drop_down
  • ネーム

    ネームが楽しい今日この頃漫画の下描きの下描きみたいのなんですが、キャラが今生き生きしてるというか本当久々楽しく描けてて(スランプというか、停滞気味だった)「我が侭」に作品を描いていこうと、描いていきたい。自分は共感力みたいなものが多分高いタイプで周りを気にしやすいんですよね、言葉とか色々自分を見失いがちだから貫けるくらいの強さが欲しいなとあ、我が侭てあまり良い言葉な感じしないけど、よくよく見たら「“我”が“人”に“尽”くす」て書くんですよね!我が儘もあるけどそれもワガママ、これもワガママ、迷惑かけない程度に我が侭に突っ走っても悪くない...頑張ろ(画像はネームの一部

  • はじめまして

    ひつじです。本名は(というかペンネームなのですが)祈 羊→いのり ひつじと言います@ -ω- @ 33【簡単な自己紹介】現在22歳一応ゲ◯サンにて担当さんが付いていて受賞経験あり(凄く小さいですが自分自身は凄く嬉しかったです。小さくとも雑誌に載るってこんなに嬉しいんだぁと実感しました)少年、青年誌が主に好きで好き漫画家さんは・荒川弘先生 (鋼の錬金術師、アルスラーン戦記等)・高橋ツトム先生(スカイハイ、ヒトヒトリフタリ、残響等)・貞本義行先生(エヴァンゲリオン、様々なキャラデザ)まだまだいるし、好きな理由も様々ですがとりあえず今はこの方達だけ師と勝手に自負しているのは、きむらひろき先生(かいけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひつじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひつじさん
ブログタイトル
merrydays
フォロー
merrydays

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用