chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • これ ひとつで 誰でも 超簡単!に 野菜・肉・魚が ヘルシーに、しかも いっぺんに失敗なく 短時間で調理できる 魔法のような "フライパン♪♪""

    フライパン オークス ウチクック スチーム グリル メタルカバー レッド UCS15RDのレビューを書いてみました☆♪☆ 以下、どこにも書いていなかった食べ方ですが、 私なりに工夫して やってみて書きました。 (メーカーの解説書には、"油をひいて使う" とありましたが、 その必要はありませんでした) たぶん、これを作ったメーカーの人よりも この製品について知っていると思います☆☆☆ 食べたい肉・魚・野菜を並べて、 水を入れて、 弱火にかけるだけで、おいしくいただけます!! 油を使わないで ヘルシーな お食事が作れる 本当に魔法のフライパン これまで 忙し すぎて 食事作りの時間の取れない方にも…

  • 短く寝ても 大丈夫という考えを 自分の中に落とし込むこと

    この本を読むと、睡眠時間は きちんと取らなくても大丈夫!!という考えに変わりますね^ たとえ、この本で言っているほどには 短い睡眠時間にしなくても、 睡眠時間は短くても大丈夫!!と思えるようになります☆♪☆// 睡眠時間についてですが、 みなさんは どのくらい取っておられますか? 8時間が理想、と言われていますが、そこまで取れない方も多いのではないでしょうか? 実は 睡眠時間は、そんなになくても大丈夫なのです。 眠くなる、というのは、 睡眠が必要だから 眠くなる、という風に考えがちですが、 人間は 体が温かくなると眠くなるようにできているのです。 ですから、眠くなりそうな時には、 顔や首の周り…

  • この本を読むと、睡眠時間は きちんと取らなくても大丈夫!!という考えに変わりますね^

    この本を読むと、睡眠時間は きちんと取らなくても大丈夫!!という考えに変わりますね^ そもそも、睡眠時間を これまでよりも短くした理由は、その時 とっていた睡眠時間の長さでは、 1日にやろうとしていることの いくらもできていなかった、からでした。 そして、 睡眠時間を これまでよりも短めにできるかどうかは、 その人の睡眠時間に対して持っている観念(考え方)が大きいと思いました。 実際に、短めにしてわかったことは、 8時間 寝ないといけない、と思っていると、それだけ寝ることになりますが、 (人によって、この何時間寝ていないと、というのは、違うと思いますが。。) もっと、短めの睡眠でも問題ない、と…

  • うさぎを飼うなら目の届くところで飼うことをお薦めします☆☆//

    もし うさぎを飼うなら、自分の目の届く場所で飼うことをお薦めします。 友人のうさぎが亡くなりましたが、原因は病気、ということでしたが、 いつも うさぎが目の届くところにいれば、うさぎの体調が悪い時に気がつくことができます。 うちのうさぎも 体調が悪かった時に、いつも 私の視界の届く範囲のところにいるのに、それでも、すぐには、気がつきませんでした。 目の届くところにいるにもかかわらす、えさまでやっているのに。 うさぎは人間のように 自分から具合が悪い、とは言いません。 ただ、うちのうさぎの場合、ゆらゆらと揺れていて、小刻みに震えていました。。 それで、これは、どういうことなのだろう?と思いました…

  • チンチラうさぎ ♡♡

    うさぎを飼っています。 ある時、図書館で本を借りて読んでいたら、チンチラという種類のうさぎであることがわかりました。 チンチラというねずみのような動物から作った種類のうさぎだそうです。 確かに、これまで、このうさぎを見ていると、なんだか 形が ねずみのように思えることがありました・・お耳がないと、ねずみみたいな感じもします。。 実際に、一緒に暮らしてみて わかったことは、頭がいいことと、感情があることです。 図書館の本にも、チンチラうさぎは、頭が良くて、感性も豊かである、と書かれていました・・ペットショップで 見た瞬間に気に入って このうさぎにしたのですが、素敵な出逢いだった!と感謝しています…

  • 短時間で 蒸す・焼くが 同時にできる 魔法のようなフライパンでした! オークス ウチクック スチーム グリル メタルカバー レッド UCS15RDのレビュー

    オークス ウチクック スチーム グリル メタルカバー レッド UCS15RDのレビュー 「誰でも 簡単に作れて、 体も丈夫になる 魔法のような フライパンでした!」 ーー 水を入れるだけで、素材のうま味だけで 美味しく調理できます。 肉、魚、野菜なんでも入れて、油なしで 水を入れるだけで 火にかけて、 15分もすると 食べられます。 とても気にいって、紹介したくて 紹介していますので、 ぜひ、購入される日に、下記をクリックしてください!! 狭い台所でも おいしく お料理できる 調理器具はないものかと、必死になって捜していたところ、 こちらに出逢いました♪♪ 個人的な感想ですが、グリルを洗うよう…

  • 蒸す・焼くが 短時間でできる 魔法の調理用フライパン オークス ウチクック スチーム グリル メタルカバー レッド UCS15RDのレビュー

    オークス ウチクック スチーム グリル メタルカバー レッド UCS15RD のレビューです。 これの前の製品のUS3よりも 明らかに良い製品です (詳しくは、このページの一番下を御覧ください) ↑ オークスウチクック スチームグリル メタルカバー US15RD これを作った人ではないですが、とても良かったので、書きます♪ これでお料理すると、短時間でできて、とてもおいしいです!! あまり お料理をやったことのない男性でも 作れますよ! また、お魚を焼いた時の あと片づけも、 グリルよりも はるかに楽に 洗うことができます。 また、電子レンジのような マイクロウェイブ波による害 (がい) の …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happylifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happylifeさん
ブログタイトル
everydayhappylife のブログ
フォロー
everydayhappylife のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用