chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まさに外道〜えのん日記〜ゲスの極み http://blog.livedoor.jp/gesu_blog/

定時以降は大酒飲みのおやじと化すくそ女のブログです。 ※某バンドとは関係ありません。

腹黒くて口が悪くて隠れおたくで面倒臭がり屋でずるくて好色で大酒飲みで大間抜け!!下ネタ大好きスケベ大魔王! おまけに異性に媚びるタイプ!!! まさにゲスの極み!!!!!!!! そんなえのんの日記です。 ※こんなタイトルと名前ですが、知ろうとする前に活動を停止されたので某バンドのことはよくわかりませんし関係ありません。

えのん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/17

arrow_drop_down
  • 会社の話

    会社の上司で新興宗教やってるおっさんがいます。ちなみに仏教系ではありません。無農薬にこだわって、化学で作られた薬も飲まないらしい。まじかよ!!!!!江戸時代じゃん!!!!!!!!!!かなり勧誘してるみたいですが、私にはして来ないので気にして

  • 雪の日の話

    先日はかなり雪が降りましたね。 私も滅多にない雪に大はしゃぎし、近所のマンションの前の植え込みに積もった雪を口に含んだり、頭に乗せたりして楽しんでおりました。 そんな様子をガン見しながら自転車で通り過ぎたおやじが、突然のUターン…

  • コピーわず

    ふぅ。疲れたぜ。大量のコピーが終わり、トイレでおサボりなうです。毎回窓際でコピーをしつつ、ブラインドの隙間から下界を見ています。まるで神になったような気分です。今日も見ていたら、ブラインドに近づいた瞬間、鼻に静電気をくらいました。バチ

  • はじめまして

    初めまして。えのんと申します。性格はちょっとクセのあるタイプです。良い人のふりしてますが、腹黒くて口が悪くて隠れおたくで面倒臭がり屋でずるくて好色で大酒飲みで大間抜けで下ネタ大好きスケベ大魔王。血管にはビールが流れており、給料は趣味と呑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えのんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えのんさん
ブログタイトル
まさに外道〜えのん日記〜ゲスの極み
フォロー
まさに外道〜えのん日記〜ゲスの極み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用