chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pol.
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/16

arrow_drop_down
  • 002. pig

    本日休みの豚です、こんばんは。 満腹中枢がぶち壊れた豚はいくら食べてもいくら食べてもまだ食べられる系豚と化しております。 こんなんじゃいくら経っても減らねえ。 って事で人参とキャベツともやしを突っ込んだスープを作りました。かさまし大作戦。野菜うめえ…( ゚д゚)! 1日やそこらじゃ体重は減らないのは分かっているけども、もう明日朝起きたら鏡の前にはボンキュッボンのナイスバディお姉さんになってないかな。 なってねえな。

  • oo1. pig

    はじめまして、こんにちは。 pol.と申します。 読み方はポル。 名前だけ着飾った所で豚です。 148cmにして体重75kg。 肉付きはかなり良いので食用にいかがですか。 pol.は子供の頃からぽっちゃりデブでした。 「子供の頃はこれくらいが可愛いわよ」 「大きくなれば自然とほっそりしてくるわよ」 この言葉に乗せられ、気付けば成人済の豚と化しました。 タイムマシンに乗ることが出来たら過去に戻ってお世辞という言葉を当時のわたしに叩き込んでやりたい、そんな心持ちではありますがそんな事は猫型ロボットが誕生してから考えるとして。 自業自得な豚は最近、歩くとかかとに激痛が走るようになりました。 最初の内…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pol.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
pol.さん
ブログタイトル
飛べもしないし何も出来ない豚なのでただの豚です。
フォロー
飛べもしないし何も出来ない豚なのでただの豚です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用