chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • KICKTHECANCREW 20年ぶりの本格始動!!?

    みなさんこんばんは。 https://www.barks.jp/news/?id=1000143439 うれしすぎます。本当に嬉しい。 今日僕の好きなアーティストkrevaさんの誕生日だったんですが、先程youtubeみてたら kickが新しい曲? んっと思いツイッターみたら まじでした

  • AKB総選挙での須藤凛々花さん結婚宣言と反応

    昨日第9回選抜総選挙が終わり、指原莉乃が見事に3連覇を達成した。 これだけ人気があるグループでの3連覇とは圧倒的な人気なのが分かる。また年々可愛くなっている気がするのは私だけではないはずだ。 ただ昨日の選挙は驚くポイントが多かった。 1番は須藤凛々花の結婚宣言だろう。 我々も動画内でとあ

  • 今後流行るものを過去の事例から予測する。メタップス、新海誠

    流行り。 ピコ太郎は流行りの一例でしょう。 個人的な流行りの定義としては、みんなが知らなかったものが数ヶ月たてば知らない人を探す方が難しい。かなと。 ただ流行りには2パターンあり、その後も続くか終わるかだと思います。 今回は今後も続く流行り、ある種文化になることを予測してみました。 大本命は新海誠監督。 君の名は。で有名になりましたね。 すごく思い出に残っていることが。 今から約8年前。 大学のゼミ合宿に行くバスの中。当時の僕はみんなを感動させる為に一本の映画を選んだ。 秒速5センチメール。今でこそ監督の新海誠氏が有名になり知ってる人も多いのではないか。当時から人気はありましたが見た人の意見が…

  • 人生の中でのセンター試験とは。

    突然ですが夢はありますか? みなさんに聞きたいことがあります。 あなたの夢はなんですか? 〜〜〜〜〜〜〜〜 少し私の話をします。 私には夢が5つあります。 ①ある企業の社外取締役になること。 ②ある遊園地にアトラクションをつくること。 ③ある地域を活性化させ明るく楽しい街にすること。 ④ある大学を活性化させること。 ⑤大好きな子と結婚すること。 私の夢です。 なぜこれが夢なのか考えてみました。 するとわりかしシンプルな答えが出ました。 自分を良い方向に導いてくれた組織、ヒト、モノに恩返しをしたいから。 どうやったら達成できるのか? 私なりに①〜④までは1つのことを行えば叶えれると考えています。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、t1ntaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
t1ntaさん
ブログタイトル
t1nta 1億view計画
フォロー
t1nta 1億view計画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用