chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ https://bjc042.hatenablog.com/

自慢だらけのFB Instagramに嫌気が差してブログを始めました。音楽と映画が大好きです

30代になっても20代の時と同じペースでライブやらフェスに行きます。だんだん一緒に行く友達が減って行って寂しいです。

BJC042
フォロー
住所
中区
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2017/01/13

  • ゴリゴリのプロレスニワカが武藤敬司の引退試合に行ったよ!

    こっちには俺がプロレスを好きなった経緯が書いてあるからよんでね 鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん - BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ そんなワケで女子プロのスターダムの試合はそこそこ通いましたし、詳しくなりましたよ! 他団体にも詳しくなったよ! ただ、男子プロレスは歴史もあり、選手も多い、下手に語り出したら古参に首根っこ掴まれて、殺される。正直ハードルが高い 世代的に小学生か中学生の時に橋本真也vs小川直也の試合は真剣に見てました。 どっちが勝つのか電話投票するイベントあって橋本の番号に鬼電しましたよ 思えばプロレスの試合をゴールデンタイムで生…

  • お一人様BARデビュー地獄だった。

    俺は一人だ!バツイチだ! 俺は一人で飯を食う!誰かと食べてると相手に気を遣ってしまい、飯の味がしなくなるからだ、それは固形物を食べてるのと同じなのであーる。 一生の飯の数は約88.000回だ!その貴重な一回を俺のために使われるのが申し訳ない ボッチ映画、ボッチライブ、ボッチプロレスはなぜか平気なんだ。 だいたいどんなに友達がいても俺のライブの本数を誘うのは無理がある。遠征もするし、S席でみたりするし、金銭感覚も合わない 本当に好きだから合わせたくもない、 もちろん価値観やテンションの合う友達といくライブも大好きだよ、、 ただ俺は一人飲食ができない、、憧れてる。 正確には一人飲みかな?居酒屋とか…

  • 鹿島沙希(女子プロ)に沼った元パンクキッズのおっさん

    何から話せば良いのやら、、 アレは2年前、、Twitterをういういしてたら美女の写真が流れてきた。 鹿島沙希??うわっ!糞可愛い!!アイドル?えっ?女子プロかぁ、、、興味みねぇーなー! フォローだけしておこう、うい!目の保養や! 偏見や批判ってさ興味の裏返しだと思うんだけど、、女子プロに関しては当時、なーーんにも感じなかった、、 俺はパンク野郎だ!誰が何を言おうとがパンク野郎だ!! 1番好きなバンドはBRAHMAN 10代の頃から追いかけてる。20周年ツアーの時は仕事を休職して車で全国を追いかけた。 大学生の時は年間で100本ライブに行ってた! 3日に1回ライブ!! 嫁との離婚原因もライブに…

  • 夏の思い出、、

    9月の中旬になってしまった。 8月はとんでもねー日程でライブにいきました。 20代のとき車でBRAHMANのツアーをほぼ回ったことあるけど、、今回の日程は近々でかなりタフだった。 全部の感想書きたいけと、、 圧倒的に凛として時雨が良かったですね。 ツアーファイナルワンマンでアンコール無し、、 最高だった! 個人的に、予定調和のアンコールがどうも理解できないので、、 アンコールがない凛として時雨は潔くてカッコいい! 良い思い出になったぜ!

  • 2年半ぶりにBRAHMANのライブへ、、

    そう俺がBRAHMANのライブに最後にいったのは、2年半まえの横浜大桟橋のイベント、まさにコロナ直前、それまではもちろん定期的に行ってましたよ、1番好きなバンドですからね。 ただ、オイオイコールもモッシュダイブもないBRAHMANのライブなんて行くかぁー??ってこてで行ってなかった。 当時、TOSHI- LOWも密になれないライブはやらないと断言していた。 そのBRAHMANが大好きだった。あたりめぇーよ!! それなのに普通にホールツアーはやるし、その映像作品まで出すし、 TOSHI- LOW言ってることがちげーぞ!! ってなって俺は頑なにBRAHMANのライブには行かなかった。 なんで、約束…

  • 友達の裏切り

    人生で最大の裏切りにあった。 女々しいから読まないでいいよ。 20代のころmixiでチケット交換やら情報交換で仲良くなった連中がいた。 共通のバンドが好きで、毎年アラバキフェスにいって、たまにフジロックもいってたかな。エゾも車でいった。 楽しかった。約束しなくてもライブハウスにいけば、奴らはいた。 ライブが終わったら朝まで呑んで、いや、昼まで飲んだこともあった。 まさに青春だった。恥ずかしいけど俺たちは親友だよね。なんて語り合った。 お互いの結婚式にもいき、冗談を言い合ってやじったりもしてた。 些細なことで俺はハブられた。俺が作ったグループだったのに、、 未だに信じられない、、 マジでなぞ!!…

  • ヤなことそっとミュートを追いかけた日々

    ヤなことそっとミュートのメンバーが全員脱退した。解散なのかな?メンバーまた集めてやるのかな?どっちにしても解散したようなもんだ。 間宮さんの画像を拝借 この写真本当に泣ける。メンバーを包む間宮さんの涙、、あーー!! 決して有名なアイドルではなかったかもしれない、ただ、どんな国民的アイドルよりもアーティストよりも、俺たちオタクの心の中にヤなことそっとミュートは刻まれてるんだ。 俺がヤなことそっとミュートを知ったのは4年前、、アイドルはperfumeだったりももクロだったり、有名どころのライブは何回かいったことがあった。 知り合いから、ヤなことそっとミュートを勧められてYouTubeでみたんだ。 …

  • 無能な中年おっさんは国で殺傷するべきだ。

    雨の中一人でバスに乗ってシンウルトラマンをみた、、、 さすが、庵野×ウルトラマン、客層は、おっさんおっさんおっさん!!たまにお爺さん、、 ほぼ満席だけど、女性はリアルに5人もいなかった、、 感想はおいといて、、うん。満足よ! 家に帰って、推しのアイドルの運営方針に嫌気が刺して、メンバーに意見を叩き込んだ。 そのサウンドでモッシュダイブを禁止するんじゃねー!ってね、、まあーコロナだから仕方ないし、ここでそれを語りたいワケじゃない、、 お腹が空いたので、誕生日に12歳下の従姉妹から貰ったローソンのクーポン券で弁当とビールを買った。 ゲップをして屁をこいて、シコを踏んで、 Twitterをみてたら、…

  • MCUは単体でみても楽しめますか?問題!

    答えは楽しめません!!この質問に終止符をうちたい! ネタバレありんす!! 無印アイアンマンからハルクと順番にみてください!ググれば出てきます。あと必ずエンドロールは最後まで見てください 昨今はアニメ、ドラマも見ないと補完できません!!Disney+加入してください!月額払いたくない?じゃあー諦めてください!他の作品でも見てください!それがMCUです。 ドクターストレンジの続編が公開された 一見さんお断りMAXの内容だった。 俺のTLはマウント合戦だった。 ワンダヴィジョンみなくても分かりますか? 分かるわけねーだろ?? ストレンジの前作とワンダヴィジョンだけみれば分かりますか? はっ?お前、過…

  • 吉野家は何も悪くない、くら寿司のほうが悪!

    9割の人が不快に感じる文章だと思うよ、10割嫉妬と偏見、実家の遺産を親父の愛人のキャバ嬢にとられた俺の歪んだ意見です。 吉野家の発言、、別に悪くなくねーー??正論すぎない?? "「生娘をシャブ漬け戦略」と表し、「田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢、生娘な内に牛丼中毒にする。男に高い飯を奢って貰えるようになれば、絶対に食べない」" 言い方は過激だけど、これはある意味で女性を想ってる発言なんだよね。 男が女に飯を奢るなんて、ヤリたいからですよ!!100パーヤリたいからですよ!! 他に何がある??危険でしょ??若いのに舌が肥えたらおしまいよ、、、 金持ってる男にしか興味なくなって、気…

ブログリーダー」を活用して、BJC042さんをフォローしませんか?

ハンドル名
BJC042さん
ブログタイトル
BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ
フォロー
BABY Peace Markを送るぜ この素晴らしい世界へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用