chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がくちゃ
フォロー
住所
八幡西区
出身
八幡西区
ブログ村参加

2017/01/12

arrow_drop_down
  • 綺麗な手にする方法!

    綺麗な細い手って憧れませんか? ちゃんとケアすることによって綺麗な手は手に入るんです。 ちなみに、女性が褒められて嬉しいパーツの4位に同率で手と脚が入っています。 第1位 髪 112人(29.9%) 第2位 肌 82人(21.9%) 第3位 目 62人(16.5%) 第4位 手 26人( 6.9%) 第4位 脚 26人( 6.9%) こちらがそのランキングです。 今からでも遅くありません。綺麗な手を手に入れましょう。しかも意外と簡単に綺麗が手に入ります。 ハンドクリームを塗ってハンドマッサージをするだけなんです。基本は乾燥とむくみが手を汚くしています。 綺麗になるために保湿とむくみを除去しまし…

  • ダイエットでキレイなボディラインを手に入れよう。

    ダイエットの事を考えている方はは男女問わずかなり多いと思います。 今回はより良いダイエットのやり方を書いていきます。以前も何度かダイエットの事は書いていますが今回はプロテインダイエットです。 以前はプロテインサプリメントと酵素ドリンクについて書きました。サプリメントは補助食品(足りないたんぱく質を補う)酵素ドリンクは栄養素の高いドリンクを飲んで断食します。 今回はプロテインで置き換えダイエットをして摂取カロリーを減らして筋トレを行いキレイなボディラインを作るダイエットです。 今回のダイエットは多分誰にでも効果のあるダイエットとは思いますが、逆に言えば根性のいるダイエットだと思います。 筋トレの…

  • 綺麗になる為にかかるお金!

    今回は直接キレイになる事とは関係ないのですが、今まで色々なものを紹介してきてやはり通常品よりすこ〜し綺麗になる為にはお金がかかると感じませんか? そんなあなたへちょっと、良いサイトを紹介します。 それは、コチラ 皆さんはお小遣いサイトってご存知ですか?無料で登録できて、アンケートに答えたりゲームをダウンロードしたり、買い物したりしてポイントを貯めてそのポイントを現金に交換できるんです。 別に怪しいサイトでもないですし、お小遣いサイトは無数に存在します。 私も使っていますが、約2、3ヵ月でアベレージ5千円くらいは貯まります。 本当に、お小遣い程度と思えばなかなか、良いサイトですよ。 ゲームなどで…

  • ダイエット 〜酵素の力で楽ちんに〜

    今、ダイエットで1番人気の酵素ダイエットについて書きたいと思います。 ちょっと前から人気のダイエット方として流行っています。酵素ダイエットについて紹介しますね。 酵素ダイエットは効果があるからこそ始めようと考えている人はかなりいらっしゃいます。 しかし、実は少し辛いダイエットだと知ってましたか? 酵素ドリンクを飲むだけでは実は全く痩せないんです。 酵素ドリンクとは、簡単に言うと野菜や果物の栄養の塊ドリンクと思ってください。 人間は食べると太って食べないと痩せます。しかし、食べないダイエットは体にとても危険なんです。 だから、栄養の塊の酵素ドリンクを飲みプチ断食する事により健康的に痩せる方法です…

  • キレイな女性はみんな行っている脱毛サロン!

    今回はオススメの脱毛サロンを紹介します。 今からとても重要な事を言います。しっかりとメモをするように 笑 脱毛は結婚前にちゃんとしておく事。 理由は結婚したらそんなお金ありません。 なので結婚する前にちゃんと脱毛しておく事がオススメです。 安く自宅でできる脱毛クリームや脱毛石鹸等もありますがここは妥協せずにちゃんとお金をかけて脱毛サロンに行きプロに任せましょう。 あとで、後悔だけは絶対しないように。 たしかにサロンは金額も高いですがキャンペーンなどを使えば安くはなります。 数えきれないほど世の中に脱毛サロンが存在するのですから、逆に言えばちゃんと需要があると言うことなんです。 今回紹介するのは…

  • 女性の為のキレイな体作り

    皆さんはやはりなれるなら美ボディになりたいですよね? この方法は何個もあるので何記事か書くかもしれません。そのなかで自分に合った方法を見つけて下さい。 簡単に美ボディを作る方法を説明すると筋肉をつけて体を引き締めることです。それは太りにくくなりさらに若返りの効果もあります。 だからこそ筋肉をつけた方が代謝も上がるし、若返りもしてモテ男・モテ女になれます。 ライザップで激痩せした、ココリコの遠藤さんやTKOの木本さんは体型だけでなく若返ってカッコよくなったでしょ? 女性では、TV番組で激痩せした女芸人のまぁこさんや、酵素ドリンクダイエットで痩せた浜田ブリトニーさんも若返って別人のように可愛いくな…

  • すぐにできる便秘解消の方法!

    こんにちは、女性の方は便秘で悩む方も多いと思います。 すぐにでも、便秘を解消できたら素晴らしいですよね! そんな方々にオススメの商品が今回紹介するごぼう茶です。 便秘改善だけでなくダイエットにも繋がりますし、楽天やネットだけでなくスーパーでも簡単に買う事ができることもメリットの一つです。 値段も高くないですし、試しやすい商品だと思います。 ダイエットをしたいという人は、まず腸内環境を整えることが重要になります。 腸内環境が悪いと便秘になりやすく、腸内に便が溜まることとなります。 この便が腸の中に溜まってしまうと、腸が体に悪影響を及ぼす成分を吸収することとなり、体の新陳代謝の低下にもつながります…

  • コラーゲンで効果的にキレイになろう!

    こんにちは!皆さんはコラーゲンが何かしら美容に良いのは知っていますよね? 今回はコラーゲンについて色々書いてみます。最後にオススメの商品もありますので一緒にご覧ください。 1.コラーゲンとは コラーゲンはタンパク質の一種で、私たちの体を構成する重要な成分です。 人間の体は、体重比でみると約60%が水分、約20%がタンパク質、約15%が脂肪、残りが無機質となっています。体重の約20%あるタンパク質のうち、その約30%をコラーゲンが占めています。 では、なぜコラーゲンを摂取すると肌がキレイになるかというと、皮膚は、大きく分けると表皮と真皮に分けることができます。表皮は角質層と基底層などからできてい…

  • 綺麗な髪にする方法

    綺麗な髪ってみんな憧れますよね、 では、その髪の作り方って知ってますか? やはり、シャンプーやトリートメントが自分にちゃんと合っているかは一番重要な事です。 その他にも洗い方もとても重要です。 歯医者さんに行けば歯磨きの仕方を習ったりしますよね。 洗髪の仕方は誰も教えてくれませんがちゃんとあるんですよ。 今回は特別に髪の毛を洗うコツをかきますね。 笑 1.ブラッシングする 洗髪前のケアはかなり大事です。とくにブラッシングして、髪の毛のもつれをほぐしてあげてください。そのまま濡らすと絡まりが取れず、洗髪中に指に絡んで抜けてしまうこともあります。 2.湯洗いをする 頭皮と髪の毛をていねいにお湯で洗…

  • 炭酸水の効果〜キレイになれる工夫〜

    今回は、皆さんご存知の炭酸水でキレイになる方法を書きますね。 皆さん炭酸水が体に良いのは知っていますよね?体に良いのは無糖の炭酸水なんです。 炭酸水の効果は 疲労回復 疲労物質の「乳酸」を体外に排出してくれる 2 .整腸作用 炭酸によって腸のぜんどう運動を促進する。 3 . 血行増進 炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増える 4 . 美肌効果 炭酸が肌表面に残る古い角質などの老廃物をたんぱく質に付着して除去する。 5 . 満腹感 炭酸によって胃が膨らむので、早く満腹感が得られる。ダイエットに向いています。 すごいでしょ? ちなみに5番の満腹感は食前に300ml飲む事で効果が得られま…

  • 綺麗な肌にする方法

    ここでは、第一印象に大事な肌について書きたいと思います。 肌を綺麗にするのはタイミングなんてありません。今から少し心がけるだけで、いつでもキレイになるんです。 1.ジャンクフード禁止! 皆さんも気づいていると思いますがジャンクフードは体に良いわけがないのです。月1程度なら良いかもしれませんが基本的には食べない事を推奨します。 2.ミネラルウォーターをたくさん飲む! 人間の大半は水分でできている事はご存知ですよね。単純にキレイな水を取り続ければキレイな体になるんです。 しかも、朝一で白湯を飲み体を冷やさないようにすればダイエット効果まであるのです。その後も冷やさないで常温で飲みましょう。 むくみ…

  • 今日からキレイになるために始めてみましょう。

    はじめに いきなりキレイになるために始めてみようと言われても何をして良いかわからないですよね。 人それぞれ目標が違うんですから。 それが、メイク・ファッション・髪型・ダイエット・ スキンケアなど、綺麗になる方法は様々ですよね? 色々な角度から皆さんのキレイを応援できたらなと思っています。 しかし、ファッションや髪型に関しては年齢的なものや個性があるのでアドバイスできません。 私の場合はダイエットやスキンケア等で若さを保つ事によりキレイになる事を推奨しています。 オススメのシャンプーや洗顔等も紹介します。少しお金もかかる事もありますが、10万も20万もかかりません。いつも買っているものより500…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、がくちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
がくちゃさん
ブログタイトル
綺麗になりたい人へ
フォロー
綺麗になりたい人へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用