chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 映画『この世界の片隅に』

    この映画が公開されたのは、2016年11月12日。 最初の上映館数は63館しかなかった。 しかし口コミが広がり上映館数も増え、2017年1月7日には200館にまで増加した。 僕自身、この映画を見て様々な感情が込み上げてきました。 この映画を見た僕なりの感想、評価を書きたいと思います。 まず舞台は戦時中の広島・呉。 厳しい戦時中の中でも明るく前向きに生きていく物語。 とはいえ戦時中の生き様を描いた作品なので、時に非常に重く悲しい場面もあります。それでも、どこか温かくてほっこりするのが、またこの作品の魅力でもあります。そんな温かい家庭をも容赦なく引き裂いてしまう戦争の悲しさや、虚しさ、怖さが語られ…

  • 自己紹介

    初めまして。 ぜっくんです。 最初のブログという事で軽く自己紹介を。 【HN】:ぜっくん 【性別】:男 【年齢】:25歳 【職業】:車関係の工場で生産現場の管理 【趣味】:サッカー・映画観賞・カラオケ・ 一人旅・ショッピング 【性格】:負けず嫌い・人見知り・優しすぎるところが長所であり短所でもあると言われたことがあります。 【音楽】:19ジューク・MIYAVI 【映画】:ハリーポッター・スターウォーズ・ジブリ全般 【夢】:家族の誰1人として不自由させることのないパパになること。 【座右の銘】:自分ができることを他人はできないと自惚れるな。他人ができることを自分はできないと諦めるな。 こんなとこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゼックンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゼックンさん
ブログタイトル
ぜっくんの映画感想文
フォロー
ぜっくんの映画感想文

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用