chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ふぐ水槽立ち上げ 道具編

    ふぐ水槽を立ち上げよう! 必要なものを揃えよう 水槽 →賃貸かつ引っ越しの可能性も高いので小型水槽に 初心者でも水質の安定しやすい(=水量が多い)30cmキューブに ジェックス グラステリアCUBE300セット 出版社/メーカー: ジェックス メディア: その他 この商品を含むブログを見る 立ち上げ時はこちらのセットを使用しました ジェックス スリムフィルター M 出版社/メーカー: ジェックス メディア: その他 この商品を含むブログを見る こちらのフィルターがセットになっています 濾過関係もセットになって、アクアリウムスタート時にはとてもありがたいセットです。 ここに大きな落とし穴がありま…

  • ふぐと私と

    こんにちは。タナカです。 アベニーパファーという小さく可愛いふぐをご存知でしょうか。 詳しい生態についてはwikiをどうぞ↓ アベニー・パファー - Wikipedia 開くのがめんどくさい人用に簡単に説明すると *1 淡水(海水でない、真水)で飼育することができる 大きくなっても3cm以下 という賃貸マンションでも飼いやすい小型のふぐです。 このふぐを我が家では1年半くらい前からお迎えし、一緒に暮らしています。 実はこのアベニーパファー、どうやら数年前にドッと人気が出て飼い主さんが増えたようで。 ネットを検索すると数年前のブログなんかがよくヒットします。 1年半前、この数年前の記事ばかりで最…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タナカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タナカさん
ブログタイトル
ふぐと私と
フォロー
ふぐと私と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用