chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pegasasu
フォロー
住所
岩国市
出身
周南市
ブログ村参加

2017/01/08

arrow_drop_down
  • 選抜高校野球注目校‼️

    3月19日に開幕する選抜高校野球❗️今大会は〜息子と同年代、練習試合で対戦したことのある 学校も出場しており〜とても楽しみな‥気になる大会である。 まずは〜優勝候補⁉️ 最大の注目校は〜 やはり‥早稲田実業‼️ 清宮、野村を中心に強力な打線は期待できる。 ただ〜清宮に関しては‥東京都大会決勝で、5打席連続三振したように〜(苦笑) 不安な部分もある。 弱点を探してみようと思う‥(笑) 問題なのは‥投手力‼️ 服部が安定してくると大本命になりうる❗️明治神宮大会を制した 履正社❗️ ここも安田を中心に強力打線。 東の清宮。西の安田。と言われているが‥ 安定感から言えば‥ 安田に軍配が上がるであろう…

  • WBC‼️大谷‥辞退

    間もなく開催されるWBC‼️楽しみにしているのは〜私だけではないでしょう。前にも書いたように〜投手陣に不安のある侍ジャパン(-。-;大丈夫だろうか?と思ってた矢先の〜大谷翔平の不参加⤵︎⤵︎⤵︎今回、投手陣の軸になると思っていたのに〜(-。-; どうなる?どうする?侍ジャパン‥である(^^;;小久保監督は頭の痛いところ‥(苦笑)大谷は〜足がΣ(・□・;) ってことだが‥正直、抑えとしての短いイニングも無理なのだろうか?その後、シーズンに入るので‥ 無理をして悪化したら?ってのもわかるが〜(-。-;4年に1度の世界大会‼️ 少しは〜無理をしてほしいな〜って思うのは‥ 自分だけだろうか??? で〜…

  • 引っ越し完了からの電車通学‼️

    昨日で〜引っ越し完了した〜🙌今日から新居。。。前のとこより〜田舎(どこも田舎)だけど‥なかなかいい環境❗️息子には‥(笑)ただ〜電車通学なので〜 他校の生徒と〜イザコザがあったりしないか? と少し心配‥(笑)自分も電車通学で〜色々ありましたから(苦笑) 子離れしなきゃいかんですね‥(^^;; てか、今〜帰宅したんですが‥ 帰っておりました。 電車通学は〜どうか?と聞いてみると〜 可愛い子は、おらんかったとΣ(・□・;)んな事、聞いてねーわ。 血は争えません(笑) それを横で聞いてた鬼嫁の反応は〜無視❗️に徹しております(笑)あ〜しかし、なんもね〜(-。-;この辺り‥休みの日とか、みんな何をして…

  • 選抜高校野球代表校100%当たり‼️

    先日から代表校予想をしてきましたが‥ 今日、代表校‥決定しましたね〜21世紀枠 不来方(岩手)初出場 中村(高知)40年ぶり2回目 多治見(岐阜)初出場北海道 札幌第一(北海道)2年連続2回目東北 仙台育英(宮城)2年ぶり12回目 盛岡大附(岩手)4年ぶり4回目関東・東京 早稲田実業(東京)4年ぶり21回目 日大三(東京)6年ぶり19回目 作新学院(栃木)5年ぶり10回目 東海大市原望洋(千葉)7年ぶり2回目 前橋育英(群馬)6年ぶり2回目 健大高崎(群馬)2年ぶり3回目北信越 福井工大福井(福井)2年連続5回目 高岡商(富山)7年ぶり5回目東海 静岡(静岡)2年ぶり16回目 至学館(愛知)初…

  • 我が息子の夢‼️

    こんにちは。いや、こんばんは〜ですかね?(笑)朝晩とかなり冷えますが‥⤵︎風邪、インフルエンザには〜気をつけて(笑)さて、今日から引っ越し準備もあり〜有給を消化してるのですが‥合間に‥息子の話を少し〜前にも話したように〜我が息子は斎藤佑樹に憧れ‥ 小学1年から野球を始めました。もちろん投手‼️小学時代は〜ともかく‥中学時代は〜そこそこの成績を残しました❗️で〜夢は甲子園‼️出場を目指し〜高校を選択。入学してからすぐにAチームに帯同させていただき〜強豪チーム相手に登板させてもらいながら〜実績を積ませて頂きました。入学して〜僅か1週間で開催される春の大会で〜ベンチ入り❗️ 夏の大会も〜ありがたいこ…

  • お引っ越し‥(-。-;

    突然ではあるが〜 引っ越しをすることになった(-。-;会社の社宅〜社宅であるので‥ 費用などは‥掛からないが〜しかし、1月も間もなく〜終わり。 もっと早く言ってよ〜って‥(-。-;強く思うのは〜間違いなく鬼嫁❗️(笑)何やら〜今の所は古いので〜って‥新築に入りんさいと言われた。にしても‥早く言ってくれないと‥(苦笑)鬼嫁も〜仕事なので、まだ連絡をしていない(汗)帰ってから話すのだが〜 何を言われるか〜⤵︎⤵︎とりあえずは‥ ゴチャゴチャ言われるが〜(てか、俺に言うな❗️だけど‥) 少しの間、我慢して〜新築で〜ここより広くて〜を強調し‥(笑) 何度も〜(笑)まぁいい‥ とりあえず帰ろう。。26日…

  • 選抜高校野球代表校‼️

    いよいよ〜この週末(27日)に決定する。私の予想‥ 北海道・札幌第一 東北・仙台育英・盛岡大付 関東・東京・作新学院・東海大市原望洋・前橋育英 健大高崎・早稲田実・日大三 東海・静岡・至学館 北信越・福井工大福井・高岡商 近畿・履正社・神戸国際大付・大阪桐蔭・滋賀学園 報徳学園・智辯学園・高田商 中国・宇部鴻城・市立呉・創志学園 四国・明徳義塾・帝京第五 九州・福岡大大濠・東海大福岡・秀岳館・熊本工 21世紀枠・中村・多治見・不来方この32校と予想しました❗️さてさて結果は〜⁉️いざ‼️大甲子園へ〜‼️#選抜高校野球#甲子園にほんブログ村にほんブログ村

  • 残念⤵︎無念(T . T)

    初めに‥ フェデラーに勝って〜 マレーに勝って〜と書いておりましたが‥ 中継が始まって〜マレー敗退を知りΣ(・□・;) 間違えた記事を〜(-。-; すみませんm(_ _)mしかし、マレー、ジョコビッチと第1・2シードが〜 敗退してたんですね〜Σ(・□・;)大波乱の全豪オープン‼️ そして〜 錦織vsフェデラー悔しい〜⤵︎ぶち悔しい‥(T ^ T)試合開始から4ゲーム連取‼️強い‼️‼️❣️やっぱり今年の錦織は違う❗️と思いながら〜 余裕の観戦‥😀しかし、徐々に調子を取り戻してきたフェデラーに 苦しめられた第1セット。 なんとか〜7-6で勝ち取り‥とりあえず好調な滑り出し‥ところが、調子の上がっ…

  • 決戦‼️いけ〜錦織‼️

    間もなく‥全豪オープン4回戦‼️が始まりますね〜😀NHKで〜中継あり❗️流石です(笑)錦織vsフェデラー 直近では‥一昨年の対戦。錦織の2勝4敗⤵︎っていっても〜過去の話ですから〜オリンピックで銅メダルを獲得してから〜 何か違う‥今年に入ってからも〜進化している。 そう思うのは私だけでしょうか?内容もそうですが‥ 何より体力が〜他の選手とは格段に違うとおもいませんか?フェデラーに勝って〜ベスト8‼️マレーにも勝って〜セミファイナル‼️そして〜ファイナルでも勝利して〜雄叫びをあげて下さい❗️そんな絵が〜目に浮かびます。いけ〜錦織❗️#全豪オープン#錦織圭フェデラー#マレーにほんブログ村にほんブロ…

  • 錦織4回戦‼️

    ようやく熱も下がり〜復活❗️日差しもあるので〜散歩でもしようと外へ出てみました。 あったかいなぁ〜と思い‥暫く歩くと〜 寒さが〜身に染みてきました(^^;;すぐに引き返し〜(笑) コタツに直行です〜(笑)さて、いよいよ今日は〜大一番‼️vsフェデラー夕方からだっけ? てか、テレビであるのかな〜??? 番組表を見たけど〜ない💢夜中の録画しかないの? LIVEで見なきゃダメだろう⤵︎⤵︎ 3回戦のフェデラーの試合を見たけど〜 ほんとに調子良さそうで‥(-。-;でも錦織は〜それ以上に調子良いから😀 勝機あり‼️ いや、普通に勝つよね〜昨日、テレビで言ってたけど〜 ラケットを替えた? 何やら〜疲れない…

  • ダルビッシュ WBC不参加‼️

    痛い‼️としか言いようがない⤵︎現在、決まっている日本の投手陣では〜 やはり不安である。メジャーで活躍している投手は参加してもらい〜 多くの強打者をねじ伏せてもらわないと‥ダルビッシュ不参加のニュースを見た時‥なんで?アホやないん?と思ってしまった(-。-;確かに‥右肘の手術を受けているので〜負担が‥わかります。 国を背負っての世界大会❗️シーズン前に‥出場して〜 怪我でもし、シーズンを棒に振ったら?わかります。しかし、何年かに1度の世界大会‼️サッカーのワールドカップと同じですよね? ワールドカップの足元にも及ばない大会ってこと?まぁ参加国の数が全く違いますが‥(笑) いやいや、み〜んな参加…

  • 錦織3回戦突破❗️ベスト16‼️

    おはようございます。若干、熱がありますが〜(-。-; 順調に回復しております。昼間、寝ているせいか‥夜なかなか寝付けず⤵︎ 高熱で早く寝てたが〜少しでも良くなると‥ 夜更かししちゃいます(^^;;で〜テレビの番組表を見てると〜全豪オープンダイジェスト版が‥昼間に中継がなかったので〜何でや?と思ってたんです。 結果をググってしまえば〜?(笑) いや、嫌いなんです。それは‥ 3回戦の相手は〜 世界ランキング121位のルカシュ・ラツコ 過去の対戦でも負けていないし〜負けるはずがない。余裕でしたね〜😀 3-0のストレート勝ち‼️6年連続の16強❗️ さてさて、こっからですね〜(-。-;4回戦の相手は〜…

  • 受験‼️

    今日も1日よ〜く寝ました💤おかげで〜熱も38.0まで下がり‥かなり楽に‥☺️平熱まであと一息‥(笑) 先週末、センター試験も終わり〜 次は〜高校受験‼️ てか、既に私立高校は‥今日ぐらいから?姪っ子からラインが来たんです。今日、私立の入試だったよ〜って‥とりあえず、大丈夫✌️と‥ホッとしました。やはり気になります(^^;;そんな時期だな〜って‥ちょうど、2年前〜息子も高校受験だったな‥私立も公立も〜どちらも当日、会場まで送ったのですが‥ どちらの受験も朝から雪だったんですΣ(・□・;)私立の時は〜1月末なので〜まぁありだと思うのですが‥公立は〜3月半ばなのに〜朝から大雪Σ(・□・;) ありえな…

  • iPhone 7 plus ‼️

    まだ〜熱が下がらず⤵︎⤵︎ボーッとしますが‥そんなに辛くもなく‥こんなに寝たのは〜久しぶり(笑)若い頃だけですよね〜長時間、寝れるのは‥😁 そんなに腹もすかないが〜クスリも飲まなきゃいかんので‥マスクをし〜リビングへだ〜れもいない(-。-;鬼嫁も〜息子も〜俺を隔離して〜外食か???いや、間違いない。さら〜っとお茶漬けを食べ〜クスリを飲み‥その後、ソファーで横になり〜テレビを見ながら〜就寝〜(T ^ T)すると〜なんでここに寝てるん??って‥部屋で寝て〜だって(笑) 確かに‥インフルエンザですから〜(^^;;帰ってきたのです‥鬼嫁が〜そんな夫婦の会話を息子が笑いながら見てたんです。 自分ばかり見…

  • 選抜高校野球代表校⑦

    インフルエンザで〜帰宅後‥薬を飲み今まで〜爆睡💤しておりました。検温です‥ピピピッ〜39.1Σ(・□・;)熱は下がらず‥(-。-;しかし、不思議とダルさがない。むしろ朝より元気なんです(笑) 続けて眠れそうにもなく‥暇なので〜選抜高校野球代表校‥予想ラストの21世紀枠を〜富良野(北海道)・不来方(岩手)・石橋(栃木) 多治見(岐阜)・富山東(富山) ・洛星(京都) 倉吉東(鳥取)・中村(高知)・高千穂(宮崎)この9校の中から選出されるのですが‥9校全てが初めて候補校に選ばれている。 この中で、過去に甲子園出場しているのは〜 中村・倉吉東の2校である。21世紀枠は〜練習環境などの困難克服、地域貢…

  • インフルエンザ‼️

    本日‥朝から体調不良⤵︎⤵︎⤵︎体はダルいし〜熱っぽい(-。-;だが‥熱を計らずに〜そのまま会社へ熱を計って‥37.0以上あるのを見てしまうと〜 余計に具合が悪くなる‥(笑) 会社に到着〜と同時にダルさが増すΣ(・□・;)今日は〜外回りをせず‥内勤をしよう!と‥すると1本の電話が‥同僚だった‥欠勤の連絡。。熱が高く〜体のダルさがハンパないらしい(-。-;自分の症状と同じ(熱は計ってないが)である。聞いた途端〜寒気が酷くなり〜ヤバいかな⁇と‥⤵︎上司に〜同僚の件と自分の事を伝え〜病院へ‥超、久し振りの病院(-。-;待合室で〜体温を計ると〜39.3❗️Σ(・□・;)ヤバし‥診察を終え〜先生から一言…

  • あの頃の〜斎藤佑樹へ〜

    前にもお話したように‥我が息子が〜野球を始めたキッカケは‥ 2006年 甲子園夏決勝の〜早稲田実業vs駒大苫小牧ハンカチ王子vs田中マー君の対決に心を動かされたのが‥ キッカケである。どちらかと言うと‥斎藤佑樹に憧れて〜斎藤佑樹のように なりたいと‥(笑)確かに‥投手として〜あの堂々としたマウンドさばき〜どんな場面でも冷静で‥ピンチでも〜ハンカチを出して汗を拭く‥ ハンカチ王子‼️大人の自分が〜カッコいい❗️これは将来、楽しみだと思うくらい だったから‥息子が憧れるのは〜当然だと思う。そんな〜斎藤佑樹が〜早稲田大→日本ハムへ‥当時、そのままプロへ行けばいいのにと思っていたが‥ 自分の息子じゃな…

  • 全豪オープン2回戦‼️

    いよいよ2回戦〜初戦、苦しみながらもクズネツォフを退けた錦織❗️本日、2回戦の相手は〜世界ランキング72位のジェレミー・シャルディ(フランス)初戦〜守りに入ってしまった‥と言う錦織。。4回戦 フェデラー・準々決勝 マレーとの対戦が予想される為‥2・3回戦は〜楽に短時間で勝利し‥4回戦からの強敵に備えたいところ‥ 今日も仕事だが‥午前中は〜営業所での事務業務がある為‥ラッキーな事に〜観戦できる😁まぁ計算通りだが‥(笑)しかし、あまりに試合が長引くようだと‥最後まで観れないので〜3-0の短時間で終わらせてほしい。サーブの調子は〜どうだろう???ファーストサーブが、しっかりと決まれば〜楽な展開になる…

  • 自主トレからのキャンプ‼️情報

    2016年〜セントラルリーグを圧倒的な強さで制したカープ❗️未だに‥あの感動が〜忘れられない‥黒田様を筆頭に〜野村〜ジョンソン〜岡田〜福井〜九里 今村〜大瀬良〜中崎〜(あげればキリがない)の万全な投手陣❗️護摩行の新井を筆頭に〜タナキクマル❗️〜神ってるの誠也❗️〜 投手陣をまとめた石原‥などの〜神ってる打線‼️25年ぶりの優勝は〜忘れられない( ^ω^ )しかし、喜んでばかりもいられない‥悔しい‥めっちゃ悔しい⤵︎⤵︎日本シリーズ敗退(T . T)まぁ〜1年に2度おいしい〜ではなく‥今年もみんなで感動を共有しよう❗️って‥ことでしょ⁇(笑)今年もマツダスタジアムを〜真っ赤にしよう❗️ さて〜…

  • 選抜高校野球代表校⑥

    今回は〜北海道・東北・神宮枠北海道は〜なんの問題もなく‥札幌第一❗️ 2年連続で秋の全道大会を制しました。神宮大会も宇部鴻城に接戦の末、勝利。。。 ベスト4と結果を残しました。宇部鴻城の投手が安定していないのもありますが‥ 打線は活発なようです❗️ 東北〜 こちらも順当。仙台育英・盛岡大付で決まりだと思います。両校共に〜甲子園常連校ですよね‥😁 さて〜これからが厄介です。まずは神宮枠‥神宮大会を近畿地区代表の履正社が制したので〜 近畿地区に〜もう1枠❗️当然、ベスト8の中から?選出されるのだろうと予想されますが‥(-。-; 高田商・上宮太子とちらも準々決勝で〜 神戸国際大付11-3上宮太子(7…

  • 全豪オープン❗️錦織圭‼️

    事務所でテレビに釘付け‼️全豪オープン1回戦‥ 錦織vsクズネツォフ仕事になりません‥(T . T)第1セットを取られた錦織だが〜(-。-;すかさず〜2セット連取‼️2-1リードからの第4セット先にブレークを許し‥劣勢ではあったが‥(-。-;錦織もブレークのお返し‥タイブレークへ持ち込みましたが‥このセットを落としてしまいました⤵︎⤵︎⤵︎そして〜ファイナルセットへ‥‼️ なのに〜中継終わり???💢NHKさん‥なんで〜???しゃーない‥仕事するか‥と言いながら〜携帯で速報を‥(笑)お互いキープからの第4ゲーム 錦織ブレーク‼️ 3-1からのキープで〜現在‥4-1錦織‥頑張れ〜‼️p(^_^)q…

  • 選抜高校野球代表校⑤

    関東・東京地区の予想です。関東〜 作新学院・東海大市原望洋・前橋育英・健大高崎東京〜 早稲田実業これら5校は当確‼️さてさて、問題は〜残り1枠。。。関東大会ベスト8 慶応・横浜・中央学院・山梨学院 東京準優勝 日大三この5校からされるとおもいますが‥中央学院は準々決勝でコールド負けしているので〜⤵︎⤵︎準優勝の東海大市原望洋に準々決勝で接戦で敗戦している 山梨学院が浮上してきます。 去年の夏、3枚の投手で夏出場していて〜安定していることから〜東京準優勝の日大三との比較になるのでは???日大三は〜 主砲・金成‥ あの清宮を5打席連続三振に打ち取った〜桜井投手力も安定。山梨学院と日大三を比較すると…

  • WBCからの選抜高校野球‼️

    野球ファンには〜たまらない‥ 待ち遠しい‥😁大会が〜間もなくやってくる。3月初旬のWBCに始まり‥ 選抜高校野球へ‥ WBCは〜国民が一つとなり侍ジャパンを応援❗️ 選抜高校野球は〜県、地区の高校を応援したり‥ 好きな高校の応援をする。自分の場合‥高校野球に限っては〜 地元の高校以外の試合では負けている高校を応援してしまう。なんとなく‥そして、泣いている学生達の涙を見て‥ もらい泣きをする(T . T) 毎試合‥(笑)それが〜恒例行事⁇みたいな⁇プロ野球になると話は変わる。応援する球団はあるが‥そのチームでさえ デタラメなプレーなどすると腹が立ってしょうがない💢WBCは〜同じプロでも違うような…

  • 2017年WBCへの道‼️

    引き続き〜WBCの話題です。先程は〜不安な投手陣の話だけになってしまいましたが‥(-。-; 不安なのは〜投手だけではありません。 そう思うのは、私だけでしょうか?なんとしても王座奪還しなければならない侍ジャパン❗️攻撃陣は〜どうだろう❓ まずは〜中田 翔〜 凄い打者なのは‥間違いないが〜去年の日本シリーズでの不調は‥⤵︎⤵︎WBCで世界の一流投手との対戦で〜日本の4番として活躍できるのだろうか? と〜不安になってしまう😥 鍵となるのは間違いないと思う。まわりを固める〜坂本、山田、筒香は〜ある程度の計算が‥ できる!計算以上の活躍をしてもらわないと困るのですが‥(笑)守備面は〜菊池を中心にしつか…

  • WBC侍ジャパンメンバー‼️

    おはようございますm(_ _)m朝、目覚め〜外を見ると‥白銀の世界Σ(・□・;)そこまでではないですが‥うっすらと雪景色❄️外に出ると〜やはり寒いですね〜(-。-; 今日は〜侍ジャパンのお話を〜3月から始まるWBC1次リーグ❗️ なんとしても王座奪還しなければならない小久保監督。。。メンバーを決めるのに一苦労されてるのではないでしょうか?ダルビッシュは?田中は?マエケンは? 参加できないとなると〜投手力に不安が残る‥⤵︎⤵︎⤵︎となると〜大 谷 翔 平は確実に‥投手一本での起用になるだろう。自分は〜二刀流なんかできるわけない❗️なんて〜思ってた一人なんですが‥ そう思ってたほぼ全ての人を納得さ…

  • 全豪オープン錦織圭8強‼️

    ガラリと話題を変えますが‥最近、テニスに凄く興味を持っているんです。興味はあるが〜やれと言われても〜まずできない⤵︎(笑)何故、テニス⁇と言われたら‥言うまでもなく‥錦織圭の活躍‼️これは〜マジ凄いΣ(・□・;)世界で〜ここまで戦える選手がいただろうか⁇ 16日に開幕する全豪オープン❗️第5シードだが、早速〜開幕日に登場する。相手は〜世界ランキング48位のアンドレイ・クズネツォフ過去の対戦成績は2勝1敗‥今の錦織の相手ではないと思う。故障がない限り‥全豪オープンで最高のベスト4を目指している錦織ですが‥死のグループに入ってしまったらしい(-。-;4回戦でロジャー・フェデラー 準々決勝ではアンデ…

  • 選抜高校野球代表校④

    高校野球の話題に戻し〜東海.北信越地区の予想をしたいとおもいます。まずは東海地区❗️ 静岡、至学館 この2校が当確‼️ここ最近、静岡は〜安定しています。 文武両道‥まさに静岡高校のことですね。至学館ですが〜愛知県大会3位から東海地区大会からの選抜出場当確‼️素晴らしい👏県大会で中京大中京に逆転勝ちして〜勢いがついたのかと‥去年の南陽工と同じですね。県大会で岩国高に逆転勝ちして勢いがつき、 3位からの中国大会準優勝❗️やはり、勢いというのは大切です‼️北信越地区❗️ 福井工大福井.高岡商 当確‼️ここ数年〜敦賀気比時代が続いていましたが〜復活でしょうか??? 福井は昔から福井商、敦賀気比、福井の…

  • 小雪まじり‥(-。-;

    寒い〜(-。-;この週末は、かなり寒くなると‥雪がと‥数日前から天気予報で言われておりましたが‥やはり寒い😣雪は〜小雪がパラパラと❄️雪が降り積もるような地域ではないのですが‥積もるのでは⁇と少し期待をしてしまいました(笑) 積もってしまうと困るのですが‥(^^;; 今日からセンター試験‼️知ってる子供も沢山いるので〜朝、どうだったんだろ⁇なんて気になるのですが‥この辺りは大丈夫だと思いますが‥大雪が降った会場は‥???なんて〜気になるところです(^^;; とにかく、皆さん〜全力を尽くして下さいp(^_^)q#センター試験#小雪#試験会場にほんブログ村

  • 年末ジャンボ‼️

    落ち着かない‥(^^;;そんな中〜夕食‥酒は進むが〜飯は喉を通らず‥(笑)ソワソワ、ドキドキしながらの夕食を済ませ〜いざ、検索‥何度も、何度も、何度も〜にらめっこ😀 お〜外れてる〜😭少しだけ、期待してしまっていた(T . T)10億円なんて〜俺に当たる訳ないない⤵︎⤵︎⤵︎ ちゃんとオチもあるんですよ〜それは‥連番ではなく〜バラを買っていたとゆ〜(爆笑)残念⤵︎ マジ当たらんかなぁ〜ナンバーズとロト買いにいこっ(笑)#年末ジャンボ#10億円#ナンバーズ#ロトにほんブログ村にほんブログ村

  • 出た〜‼️年末ジャンボ‼️

    選抜高校野球代表校予想‥の前に年末ジャンボ‼️いわき市の宝くじセンター「大黒様の宝くじ」として有名な宝くじセンターである。実は〜12月に出張で〜いわき市に行ったんです😀その時、大黒様の宝くじ〜って‥聞いたので〜少ない‥お小遣いの中から〜買っちゃってるんです‼️年末ジャンボ‼️そして〜何やら その売り場から10億円の当選が〜「出たぁ〜」って言うじゃないですか🤗買ってた事すら忘れてたんですが‥(^^;; 落ち着きません‥(笑)帰りの車の運転も‥(危ないアブない)帰ってからも〜(笑) もしかして‥もしかすると‥俺?僕?私??どうしよう‥当たってたら〜(^^;;一人で〜ワクワク😀ドキドキ😁ソワソワ😀 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pegasasuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pegasasuさん
ブログタイトル
アラフィフおやじ日記
フォロー
アラフィフおやじ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用