chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日から陸マイラー https://lukmiler.hatenablog.com/

マイルを貯めて、無料で海外旅行へ行くことを目標としたサイトです。めざせビジネスクラスでハワイ行き!

yogurt
フォロー
住所
江東区
出身
東京都
ブログ村参加

2017/01/07

arrow_drop_down
  • 楽天カードで11000マイル&7000楽天ポイント

    ドットマネー案件です。 楽天カード発行で12,240マネー、つまりソラチカルートで11,016マイルになります。楽天カードでこれほど高額還元になるのは久しぶりですね。 初回利用など条件を満たせば、楽天側のキャンペーン7000ポイントが追加でもらえます。 まだお持ちでない方は迷わず行って良い案件かと思います!

  • 【au利用者限定】ふるさと納税でWALLETポイント最大18%還元!

    またまたマイルとは関係ない話題になってしまいました。 今回はau利用者に限定されますが、ふるさと納税で高額還元があるのは楽天と本案件くらいでオイシイ話かと思います。 そのキャンペーンがこちら ふるさと納税サイト「さとふる」でauかんたん決済を利用すると、利用額によってポイントが還元されるというものです。 上の画像は第1弾のもので、第2弾の内容は、 1万円以上・・・ 1,000ポイント(10%還元) 5万円以上・・・ 4,000ポイント(14%還元) 8万円以上・・・15,000ポイント(18%還元) 利用額によって還元率が異なりますが、8万円以上ではなんと18%も還元されます。楽天では一部自治…

  • 【終了しました】ヤフーショッピングで無制限10%還元!!

    ものすごい案件が開催されています! ポイントサイトげん玉で、ヤフーショッピングの購入金額に対して10%還元となっています。 こちら、なんと上限金額の設定がありません。また、対象外も車・バイク・予約商品などで、金券類は対象となっているようです。 ヤフーショッピングで上限なし10%還元は中々無いチャンスかと思います。今ヤフーでもお買い物リレーなどTポイントアップの施策が実施されていますので、高額商品を購入予定の方は良いクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。 しかしながら、あまりにも美味しすぎるため何かのミスかもしれません。突然改悪されたり、取り消しになるリスクも十分にあります。仮にポイン…

  • 「支払い名人」繰上げ返済の方法

    先日のソラチカカード入会キャンペーンに参加された方も多いかと思います。 lukmiler.hatenablog.com 私もその一人なのですが、こちらのキャンペーンで最大のポイントは「支払い名人」で手数料を発生させない為に繰上げ返済を行うことです。 支払い名人はいわゆるリボですので、キャンペーン条件の3万円設定を上回る支払い分には金利が発生してしまいます。これを防ぐために、繰上げ返済で支払残が発生しないようにするわけですね。 今回は、12月支払い分について繰上げ返済をしてみましたので、そのやり方を紹介します。 まずはMyJCBにログインし、トップページの【「支払い名人」の登録・変更】をクリック…

  • 【ハピタス案件】アメックスで一撃18000ポイント

    久しぶりに、ハピタスで大型案件がありました。 JALアメックス発行で18,000ポイントゲットです。 こちらの案件は昨日掲載され、大人気のため一瞬で締め切られていました。復活したもののいつまで持つかわかりませんので、この記事をご覧になられた方でアメックスをお持ちでない方は是非行っちゃってください!

  • 楽天カードで14400マネー&8000ポイント

    ドットマネーにて楽天カード発行で14400マネーの案件がありました。 ソラチカルートの一部としてドットマネーを利用している方は多いかと思います。こちらの案件はカード発行のみで14400マネー、つまりソラチカルートで12960マイルをゲットできる大型案件です。 また、ドットマネーの特典とは別に、初回利用で8000楽天ポイントがもらえますのでかなりお得です!私はすでに楽天カードを所有しているため残念ながら参加できませんが、まだお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか。

  • ソラチカ&ApplePayで最大5000円キャッシュバック!

    2回連続でApplePayの話題になってしまいました。今回はこちらです。 www.jcb.co.jp 陸マイラーなら誰でもお持ちのソラチカカードはJCB発行ですから、iPhone7またはApple Watch 2をご利用中の方でしたら参加可能です! iDのキャンペーンとは違い、利用額の10%オフで最大5000円となりますが使うだけで10%も還元されるカードは他にはないでしょう。参加可能な方は利用しない手はありません。 更に、以前紹介したソラチカカード入会キャンペーンで発行された方にとっては2重にお得です。 lukmiler.hatenablog.com キャンペーン条件の利用額を達成するために…

  • Apple Pay で5千円還元!

    マイルとは関係ありませんが、良い案件がありましたので紹介します。 いま話題のApple Payで三井住友カードのiDを利用すると、利用分が5000円まで還元されるキャンペーンが開催されています。 このキャンペーンの凄いところは、利用額がそのまま5000円まで還元されるところです。5000円しか使わなければ、請求額は0円になる訳です。 既にiPhone7やApple Watch 2をお持ちの方であればそのまま登録すればOKですし、まだお持ちでない方は、値引きのないApple製品が実質5000円引きになりますので購入のチャンスです!私もこのキャンペーンを見てApple Watch 2を急遽購入して…

  • ソラチカカードの入会キャンペーン

    ソラチカカードが陸マイラーにとって必須のカードであることは以前書きました。 lukmiler.hatenablog.com 現在、かなり大規模なキャンペーンが実施されていますので少し説明したいと思います。([JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB) まずは、利用特典です。11/30(水)までに申し込みをし、カードが発行された後に2/15までに25万円以上の利用で4500マイルがもらえます。 続いて、こちらの特典が強烈なのですが、JCBの支払い名人に登録して、月の支払額を3万円以下に設定のうえ15万円以上利用すると1万マイルが付与されます。し…

  • 陸マイラー必携のソラチカカード

    今回は、ハピタスで貯めたポイントをANAマイルへと変換する際の必須アイテムである「ソラチカカード」について説明したいと思います。ハピタスポイントを最大効率90%でマイルへと変換する流れは以下のようになります。 例としてハピタスで得た100ポイントをマイルへ変換することを想定して説明します。(※変換効率をわかりやすくするため100ポイントとしましたが、最低変換ポイント数などの制限もあります。)まず、100ハピタスポイントをドットマネーというポイント変換サイトで100マネーに変換し、それをそのまま100メトロポイントに変換します。ここでソラチカカードの登場です。これはANAカードとPASMOが一体…

  • ハピタスでポイントゲット

    前回は、ポイントサイトハピタスに登録した話を書きました。 lukmiler.hatenablog.com 今回は私がポイントゲットのために登録した案件について紹介します。 ハピタストップページにアクセスすると下のページのようになっています。 ここで、赤矢印のところのボタンをクリックします。すると以下のようなページが表示されます。 この「みんなdeポイント」というページは、期間限定でポイント数が高いお得な案件が掲載されています。今回選んだ案件はこれ! 私の時はベネッセイオンカードではなくイオンカードセレクトでしたが、ポイント数は同じ6000ポイントでした。普段イオン系(イオン・ダイエーなど)で買…

  • マイルを得る方法

    マイルを得る方法は飛行機に乗る以外にも、クレジットカードを利用する方法があります。 利用額に応じてマイルが貯まりますが、還元率は高くても1%程度です。年間100万円使って1万マイルですから十分大きいとは言えますが、例えばANAですと海外の特典航空券は最安のもので韓国往復1.2万マイルですから少し足りません。では、巷の陸マイラーたちは数万〜数十万ものマイルをどのようにして得ているのでしょうか?それはポイントサイトです。 ポイントサイトと聞くと皆様はどのようのな印象を受けるでしょうか?私はというと ぁゃιぃ… が第一印象でした。しかしながら、多くの人がこのポイントサイトを駆使して大量のマイルをゲッ…

  • 陸マイラー

    陸マイラーという言葉をご存知ですか? 飛行機に搭乗すると貯まるマイル。搭乗券に交換したりショッピングにも使えて便利ですよね。そのマイル、実は飛行機に乗ることなく貯めることができるんです。「陸マイラー」とは、色々な方法を駆使して飛行機に搭乗せずにマイルを貯めることに情熱を燃やす人々のことをいいます。ネットを検索すると沢山の陸マイラーたちの活躍を見ることができます。中には、年間数十万マイルを貯めこみ、特典航空券で毎年無料で海外旅行をしている人たちまでいます。 そんな陸マイラーに自分もなりたい!との思いつきから、手探りで開始した活動を本ブログに綴っていきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yogurtさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yogurtさん
ブログタイトル
今日から陸マイラー
フォロー
今日から陸マイラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用