chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南 歳三
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/05

arrow_drop_down
  • 2022年11月27日

    今日は久しぶりの城端で、湯涌は早めに切り上げの予定で、湯涌温泉街へ向かいました。寒くなってきたから、懐が温かくても湯涌朝市は不参加です。 いろは館に到着したら、女性の事務員がいろは館の中を掃除していたので、気付かれないうちに温泉街へ向かいました。温泉旅館は、今日は湯の出がいっぱいで、女将さんも朝から見送りで出ていて、今日は女将さんに挨拶ができました。 広場に到着後、急ぎなのでそのまま貴船商店に…

  • 2022年11月20日

    先週は風邪でダウンして行けなかったので、3週間ぶりに湯涌に行きます。天候は雨でしたけど、小雨だったから頑張って行きました。北袋で気温が12度と寒く、防寒対策が必要になってきました。いろは館に到着してびっくり、正面が変わっていました。

  • 花いろラッピング電車に乗ってきました

    今日は能登まで行って、花いろラッピング電車に乗ってきました。特にイベントがあるわけでもなく、もう何回も乗っているので、行く理由もなかったのですが、1日乗車券で飽きるまで乗れると気づき、飽きるほど乗ってこようと能登まで行くことにしました。1日乗車県は、のと鉄道の窓口が開いていない場合があり、買うならば電車の運転手に言うとよいでしょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南 歳三さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南 歳三さん
ブログタイトル
湯涌いろは館@非公式フォトギャラリー運営ブログ
フォロー
湯涌いろは館@非公式フォトギャラリー運営ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用