chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとふる http://satohuru-tax.seesaa.net/

ふるさと納税で有名なさとふるの評判やCMについてのご紹介です。

楽天でもふるさと納税はやってますね。家電などを返礼品にしているところもあり、どれにすればよいかなやむところです。限度額やワンストップ制度についても御紹介します。

ふるさと納税ファン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/31

arrow_drop_down
  • さとふる CM

    ふるさと納税について色々な方法で認知してもらおうと 様々なところがCMなどでアピールしているようです。 さとふるというふるさと納税サイトでは 鈴木奈々さんと大森南朋さんを起用したCMが 放送されていました。 さとふるのCMはYouTubeで見ることができます。

  • さとふる 楽天

    ふるさと納税がピークを迎えています。 ふるさと納税をするサイトといえば、 さとふるが有名ですが楽天市場でも ふるさと納税ができるということはご存知でしょうか? 楽天市場は巨大ショッピングモールだけあって、 たくさんのふるさと納税が見つけられます。 こちらからご覧ください。 >>

  • さとふる ワンストップ

    ふるさと納税については確定申告の他にも ワンストップ特例制度という方法があります。 いくつかの条件を満たせば可能になります。 こちらが詳しいです ⇒ ワンストップ特例制度 それほど難しくはないので挑…

  • さとふるチョイス

    ふるさと納税で有名なさとふるですが、 CMは鈴木奈々さんと大森南朋さんが出演されていました。 ふるさと納税のCMで言えばふるさとチョイスには アニマル浜口さん夫婦が出演してました。 ふるさと納税も大詰めを迎えましたね。 色々なところで見かけますが、 できるだけお得に活用したいところです。 どれくらいお徳になるかシミュレーションするのが 手っ取り早いのかなと。そう思ったりします。 シミュレー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふるさと納税ファンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふるさと納税ファンさん
ブログタイトル
さとふる
フォロー
さとふる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用