chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 800歳の人間?!?!映画「ラスト・ウィッチ・ハンター」

    長生きしたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 長生きしたい人多いですよね。多分(笑) 私は800歳も生きたくないですがww 若さとお金があるなら生きてもいいかな~ 800歳は想像つかないけど(*´▽`*) 私は怠け者であまり働きたくないので、そこまで生きたくないですねww そんな邪推な理由ですが、映画の主人公は宿命を背負って生きています。 しかも主演はヴィン・ディーゼル。めっちゃカッコいいですよね~~ カッコいいと思わない人いないだろうな~ さてさてそろそろ映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :ブレック・アイズナー キャスト:ヴィン・デ…

  • 移動無限大!映画「ジャンパー」

    どこでもドアが欲しい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) そんな皆様に朗報です!ジャンパーという力があればどこでも行けちゃうみたいです! 力があればですが(笑) どこでもドアが欲しい私は是非ともほしい力です( *´艸`) こんな力があったら、どこに行くにも楽だし、まさに世界中旅するなんて簡単に出来てしまいますね~~~ 羨ましい(*´▽`*) 映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :ダグ・リーマン キャスト:ヘイデン・クリステンセン、ジェイミー・ベル他 公開年 :2008 製作国 :アメリカ あらすじ 15歳の少年デヴィッドはミリーに恋心を抱い…

  • 7つ願い事がかなえられるとしたら?「7 WISH/セブン・ウィッシュ」

    願い事をかなえたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) かなえたい願い事なんか沢山ありますよね!! 私はとりあえずどこでもドアが欲しいです。 このブログを読んでくださっている方は、私が真っ先に「どこでもドアていうよ、こいつ」て思ったと思います(笑) 私本当に面倒くさがりで、怠け者なので、ぎりぎりまで寝ていたいタイプなんです。 どこか行くぎりぎりまで寝たいから、どこでもドア(笑) 楽じゃないですか!ww腐った人間です、はい。 皆さんは何が欲しいですか?なんでもオッケイだと逆に困りますよね~ 早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :ジョン・R…

  • 親友との結婚日争い(; ・`д・´)映画「ブライダル・ウォーズ」

    大好きな友達がいる皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 大事な大事な友達とたまには喧嘩することもありますよね。 ちょっとした言い合いとか。でも結婚式をめぐってまで喧嘩する友達はそう多くないというか、ほぼいないと思います(笑) この映画はケイト・ハドソンとアン・ハサウェイのラブコメディです。 2人とも大好きな女優さんなので、こんな素敵な映画があるなんてて興奮しました(*´▽`*) 速攻観ましたね! ケイトとアンが好きな人なら絶対楽しんで観られます(笑) 早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :ゲイリー・ウィニック キャスト:ケイト・ハドソン…

  • 真実の愛とは?映画「ラブ&ドラッグ」

    真実の愛を求めている皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 真実の愛てなんでしょうね(笑)自分で言っておいてなんですがww でもこの映画はそんなことを考えさせられる映画でした。 とかシリアスなのか?的な雰囲気を醸し出しますが、めちゃくちゃラブコメです(*´▽`*) ご安心を。何を安心するのかわかりませんが(笑) 前置きはこのくらいにして、映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :エドワード・ズウィック キャスト:ジェイク・ギレンホール、アン・ハサウェイ他 公開年 :2010 製作国 :アメリカ あらすじ 女遊びが趣味と言えるほどのジェイミーは上司…

  • スリル満載!映画「サウンド・オブ・サイレンス」

    いつもの日常じゃ嫌だ!スリルを味わいたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) そんな皆さまにおすすめのハラハラドキドキの映画をご紹介します。 サスペンスアクションなので、手に汗握ります(; ・`д・´) アクションだけじゃなくて、サスペンスもあるていいですよね~~ 個人的にはかなり好きです。 アクションだけでも好きですが、そこにサスペンスがあると謎解きだったりができるのでより一層面白くなるというか。 日本語下手ですが、言いたいことは伝わっていると思います(笑) 適当にごまかすあたりが性格出ますね~~ww では早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*ノωノ)…

  • 能力者系の映画「PUSH 光と闇の能力者」

    超能力的な能力が欲しい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 私は超能力よりどこでもドアが欲しいです(笑) 出かけるギリギリまで寝ていたいから(*'ω'*) 観てて、ダコダ・ファニング出てるんですけど、若いなて思ったら2008年の映画だった~ どおりで若いわけだ。そして時がたつのは早い気がして寂しくなったおばさんです(-ω-) そんなことはさておき、物申したいことがあります! それは・・・サブタイトル!!! 光と闇の能力者・・・光と闇で能力分かれているのかと思って、それぞれが戦っているのかと思ったら全然違うじゃないか~~~ 皆さん、あらすじを読まずに映画を観るとこういうこともありますよね。 私…

  • 愛か?お金か?映画「オーバーボード」

    船を所有の皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ちなみに私は船持ってないです。誰かください(笑)執事もつけてww さてさて映画はタイトルにもある通り、愛か?お金か?という究極の選択しなくてはいけなくなります。 あなたはどちらを選びますか?!?! 愛はお金では買えないと言いますが、お金がなきゃ何も買えませんよね~ いや~難しい!!私の回答は控えさせていただきます(*´▽`*)ww それでは映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください。 監督 :ロブ・グリーンバーグ キャスト:アンナ・ファリス、エウヘニオ・デルベス他 公開年 :2018 製作国 : アメリカ あらすじ 3…

  • 魔女の復讐??!映画「ジェーン・ドウ」の解剖

    魔女狩りに詳しくない皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 私めちゃ詳しいから紹介するね!みたいな感じで、最初を迎えましたが、 えーーーと、ご想像通り詳しくありません(; ・`д・´) てか魔女狩りとかのホラー観たの初めてかもしれません。 そして意外と面白かった(笑)は(; ・`д・´)…既にネタバレか?!?! ちなみに魔女狩りは、遠い遠い昔に行われていた、無実の人を火あぶりにしたりして処刑していたことです。 こんな簡単な情報なら、私より知っている人の方が多いと思いますが、念のため超簡単に書いておきました(*´▽`*) あ。ちなみに”ジェーン・ドウ”とは、アメリカで?身元不明の人や死体 さてさ…

  • アカデミー賞獲得!!!映画「ラ・ラ・ランド」

    夢を追いかけている皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) もう観た方もかなり多いはず!!!!!!! 私はケチってAmazonPrimeで観れるまで待ちました(笑) 私みたいな方もきっといらっしゃるはず(*‘∀‘)ww…多分。。。 夢を追いかけるということは、とても素敵なことですよね。 年齢関係なくいつでも夢に向かっている人は素敵だなと思います。 私は寝る方の夢が好きです(笑) 寒いギャグはともかく、早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :デミアン・チャゼル キャスト:ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン他 公開年 :2016 製作国 :アメ…

  • 不運な巻き添え(笑)映画「コラテラル」

    いつも巻き添えをくらっている皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ”コラテラル”て意味は”巻き添え”てことらしいですね~~ しかも不運な巻き添えらしいです(笑) タイトル最高ですね、ピッタリです! 変な邦題のタイトル付けないでもらってありがたいです。 原題を無視してめちゃくちゃな意味のタイトルとかちょこちょこ見かけますけど、よくそのタイトルで上司のオッケイもらえたななんてのもありますよね~~ 個人的にタイトルと映画のポスターとかは、あらすじ読まない私にとって、めちゃくちゃ大事なんです! だから変なタイトルで映画の品格を下げないでほしいです。 とか言って私も別にネーミングセンスないので、本当は…

  • 二足の草鞋を履き器用に生きた強運の男、映画「バリー・シール/アメリカをはめた男」

    アメリカをはめてみたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) てか、はめてみたいてなんだよ(笑) 個人的に久しぶりにトム・クルーズの映画観ました~~ やっぱりカッコいい!老け方カッコいいですね(*´▽`*) そして今回バリー役の奥様めっちゃ美人さんでした!!!! サラ・ライト・オルセン、私知らなかったんですけど、アメリカでは結構有名な人観たいですね~~~ 旦那様エリック・クリスチャン・オルセンでした(笑) (笑)とか言ったら失礼か(*´▽`*) 美男美女だわ~~~~子ども達も可愛かったです。サラのインスタで見られるぽいですね!! まあ検索しても出てきますが(笑) さてさてすっかりサラに話がいっ…

  • 危険な遊び、映画「ウィジャ ビギニング~呪い襲い殺す~」

    ”呪い襲い殺す”なんて物騒なワードに惹かれた皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ホラー映画好きとしては素敵な物騒ワードですよね~~~ なんて残酷な映画化と思いきや、実際はそこまで残酷じゃない映画(笑) ”ウィジャ”というゲームボードがあるのですが(もしかしたら本当にアメリカとかで売っているものなのかな)、それの売り上げを上げるために作られた映画とのこと。 なので、子ども向けホラーらしいです(=゚ω゚)ノ しかし!そこでなんだ子供向けかと油断したあなた!そこまで残酷ではありませんが、私が子どもだったらめっちゃ怖いて思って観られません(笑) まあ小さい頃はホラー映画大っ嫌いだったので(*´▽`…

  • 2人の小さな恋の物語、映画「モールス」

    モールス信号わかる!皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ちなみに私はわからないです(笑) この映画は「ぼくのエリ 200歳の少女」の多分アメリカ版?みたいなものです。 なので内容は同じだと思います。 「ぼくのエリ 200歳の少女」観たかったんですよ。なんとなく忘れてていつも見てなくて( ;∀;) さきに「モールス」観てしまったという、なんだか罪悪感?みたいなモヤモヤした気持ちが残っています(笑) 観だしたとき、気づいたときにはもう遅い…( ;∀;) 途中で観ないてことができないので、結局観ちゃいましたね~~~ 前置きが長くなってしまいましたが、映画の説明に参りたいと思います。 よろしければ…

  • 一体俺は誰なんだ?映画「ミッシングID」

    IDを無くした皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ID無くしたとか言ったら、その時どうすればいいかみたいなhow toの記事みたく聞こえちゃいますね~~ えー、全然違いますので、間違えないでください(笑)誰も間違えないかw さてさて、主演は「トワイライト」で有名なテイラー・ロートナーとヒロイン役は「白雪姫と鏡の女王」でご存知のリリー・コリンズ! ちなみに「白雪姫と鏡の女王」のあらすじ・感想はこちらです! movielog10.hatenablog.com 話は戻って、テイラーは普通にカッコいいです。あ、ファンの方普通にとか言ってすみません。 リリーの方が好きなのでどうしても差ができてしまっ…

  • 一家殺人事件、一体何が?!?!映画「フッテージ」

    フッテージてどんな意味なの?な皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ”フッテージ”私が意味わからなかったので、調べたところ「撮影されて未編集の映像のこと」を言うみたいです。 なるほど!1つ賢くなりましたね(=゚ω゚)ノ あんまり使わなそうな単語だけど(笑)てかたぶん一生使わない気がするわww 面白かったホラー映画にランクインする作品ですね! ホラー映画見すぎてちょっと普通じゃないていうか、他と変わっている作品みたいなのがいいなて思っているこの頃です。 完全に私の趣味の問題ですね。しかも今こんな飲みたい感じ~的な軽いノリです(*‘∀‘) 早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後ま…

  • 予想外の展開に目が離せない!!映画「インシディアス」

    背筋が凍り付くホラー大好きの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) こんなに怖くて面白い映画があったなんて! 完全に見逃していました( ;∀;) しかもローズ・バーン出てるのに!!!!! ローズは「28週間後…」以来好きなんです(*‘∀‘)もう何度も観てる(笑) 最初に言っておきます、怖がらせようとしている感じは少しありますが、本当に怖いです。出てくる幽霊の数が半端じゃないし、悪魔(デビルて言ってました)はなんかペイント微妙だったけど、それ以上に幽霊たちが怖かった(笑) あんまり話すとネタバレになるので、映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :…

  • 家族てなに?映画「水曜日のエミリア」

    辛い経験を克服したい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) エミリアも辛すぎる経験をして、必死に自分を保とうと頑張って、周りに当たってしまったりもあるけど、懸命に頑張っている女性でした。 なんかノンフィクションみたいに言ってるけど、フィクションなので(*´▽`*) 辛い経験克服するのって大変ですよね。 私小さい頃、好きなものを最後に食べるようにしてたんですけど、イチゴが好きでショートケーキに乗っているイチゴを最後に食べようと取っといたんですね。 けなげで可愛いですよね~~自分で言うか?(笑) しかし!残っているイチゴをみて、妹は私が食べないと思ったんでしょうね。 イチゴを食べられてしまいました…

  • 最高に格好いい!映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」

    キングスマン好きの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) やっと観られました! キングスマン好きで実はブルーレイ持ってるんですよ(笑) ゴールデンサークルはなかなか観られなくて、やっと最近観ました(*´▽`*) 公開からかなり経ってしまった・・・( ;∀;) コリン・ファースのハリーがいなきゃ観ない!と思っていましたが、たっぱり死んでなかったのね( ;∀;)というファンの鍛えに答えてくれたマシュー監督! ありがとうございます!!!! 早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :マシュー・ヴォーン キャスト:コリン・ファース、ジュリアン・ムーア、…

  • やっぱり人間中身が大事!!映画「ビューティー・インサイド」

    人を外見で判断しない皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) でも第一印象はほぼほぼ外見で決まるらしいですね。 なんとも嫌な話ですが、仕方ないですね。それが人間なんだもの(笑) しかし!毎日起きるたびに違う人物に変わっていたらどうしますか? 私はとりあえずパニックになります(笑) 男か女か、日本人か韓国人か、またはアメリカ人か、言語まで変わってしまうなんて可哀想な話です。 これじゃ誰とも知り合いになれませんよね。 特に一生恋愛なんて無理なんじゃないかて思いますよね~~~ さて早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :ペク キャスト:ハン・ヒョジ…

  • 2人男性の伝記、映画「イヴ・サンローラン」

    イヴ・サンローラン好きの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 有名なブランドなので知らない人はいないですよね! この映画はそのイヴ・サンローランの伝記ですね~~ 始まりはディオールの助手から始まり、メゾンを立ち上げ、色々ありの、で亡くなるまでですね。 私イヴ・サンローランについて何も知らなかったんですけど、壮絶な人生ですね。 ブランドを持つということの責任とか重圧とか逃げたくなりますよね。。。 早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 監督 :ジャリル・レスペール キャスト:ピエール・ニネ、ギヨーム・ガリエンヌ他 公開年 :2014 製作国 :フラ…

  • キッズがゾンビに?!?!映画「ゾンビスクール!」

    暑さに負けないようにゾンビ映画で寒さが欲しい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ゾンビ映画色々ありますが、これは子どもだけが感染するタイプというか思春期前の子どもが感染するのかな?えっと、そんな映画でしたね!説明になってねえよ(笑) ゾンビレベルはそんなに怖くないです! 確かに、血は飛ぶし、臓器は出てきますが、そこまでグロイて感じじゃないですね~~ あ、でもそういう系苦手て方は避けた方がいいと思います! 腕とかちぎれますので(*´▽`*) でもコメディなので、「バイオハザード」みたいな感じではないので、もっと気楽に見られます! では早速映画の紹介に参りたいと思います。 よろしければ最後まで…

  • 昆虫系SFパニックホラー!!!映画「ミミック」

    昆虫大好きな皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 私は昆虫…嫌いです。苦手とかじゃなくて、マジで無理です。 家で見たら、見なかったことにするレベルです。 見た事実をなくします(笑) 特に映画に出てくるタイプで、べとべとねばねばしているのは無理です。 幼虫系とか。全然可愛くない。 小さい頃は触っていたのに、そんな私はどこへやら(笑) で私のように虫が無理な方は、この映画は見ない方がいいと思います(*´▽`*) 私あらすじ読まないんで、ミミックて聞いたことある。B級ぽいから面白いかなくらいにしか考えずに観始めて、すぐに昆虫系てわかったんですけど、話が気になるので、しっかり最後まで観ちゃいました(…

  • ポップにみられる!映画「白雪姫と鏡の女王」

    プリンセスシリーズといえば白雪姫が一番好きな皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ちなみに私は不思議の国のアリスが一番好きです(*´▽`*) いや、聞いてないし。プリンセスシリーズでもないよ?(笑) でも白雪姫いいですよね~~~ 子どものころアニメで何度も観ました(*‘∀‘) 森で迷い込むシーンが怖かったです(笑) あと私的に王子が格好良く見えなかった( 一一)ww なんでこんな人と?て思っていました(*´▽`*)アハ 私の美的センスはおかしいらしいので、無視してください(笑) 白雪姫のアニメを実写で映画化するて結構ありますよね。 そして大体ヒットしてる。。。から結構あるのか。みんな作りたい…

  • 超常現象VSシングルママの対決!!映画「ディアボリカル」

    超常現象を体験したい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 私は体験したくないです。怖いから(笑) ホラー映画は好きなんですけど、実際に幽霊出るの、ココとかそういうのは無理です(笑) まじで怖いから無理です。 霊感ゼロなので、絶対見えないけど、無理です( ;∀;) たぶんそんなとこいたら、風が吹いただけで怖がるレベルww お化け屋敷もダメなんですよね。脅かされるていう行為が苦手で。 人形とかメイクとか精巧に作られているのとかを見るのは好きなんですが、わっとかやられたら、気絶して泡吹きます( 一一) そうです、極度のチキンです(笑) しかし極度のチキンな私とは裏腹に果敢に戦う、二児の母マディソン…

  • 自分は誰なのか?!?!映画「アンノウン」

    自分が誰なのかわからない皆さん、こんにちはMuです(*ノωノ) まさに”アンノウン(unknown)”ですね(笑) 冗談はさておき、キャーーーのリーアム・ニーソンですよ!! ウハウハですよ( *´艸`) 観たかったんですよ~~ 観たい作品はいっぱいあるのに、いざ観ようとなると何が観たかったのか忘れてしまう(笑) 悲しい出来事は日々起こってきますね~~あきらかに劣化ですね(*´▽`*) さてお相手はダイアン・クルーガー!! この人も大好きなんです!! ちょいちょいくらいしか見られないので、もっと出てほしいですね~~~ キレイな人ですよね( *´艸`) さてリーアム・ニーソン主演映画はどんな内容な…

  • 買い物野心が止まらない?!?!映画「お買い物中毒な私」

    お買い物大好きな皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 買い物、それはストレス発散方法、私の欲求を満たしてくれる方法の一つです(笑) 以前は私もお買い物中毒でした(*´▽`*) バイト代つぎ込んでましたね~~ 高いものを買っていたわけじゃないけど、大量に服やらバッグやら買っていました。 その行為が幸せだったんですね~~ 妹に「買いすぎじゃね?」て言われて計算したら、10万弱買っているときがあって、やばいと思ってやめました(笑) 現実に戻してくれてありがとう、妹よ( ;∀;) なので、主人公のレベッカの気持ちがめちゃくちゃわかる私なのです。 そして皆さんの中でも思い当たる人がいるかもしれませんね…

  • 意外と素敵な組み合わせなラブコメ、映画「私はあなたの婿になる」

    サンドラ・ブロックの婿になりたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) キターーーーーー!!!サンドラ・ブロックです(*‘∀‘) もうこの映画は間違いなく面白いですね(笑) 相手役はライアン・レイノルズ、ブレイク・ライブリーの旦那様ですね~~~ あとは「ウルバリン:X-MEN ZERO」でも有名ですね。 そんな二人のラブコメはどんな話になるのか?!?! サンドラは製作総指揮もやっているみたいですね~~ 俳優さんでもあり、製作総指揮もやってる人とか多いですよね。 製作総指揮てすごい偉そうな名前だけど、何やる人なんだろう(笑) まあ、そんなことはさておき、映画の紹介に参りたいと思います。 よろしけ…

  • お金をかけないで、自宅でダイエット【筋トレ・有酸素運動】

    ダイエッターの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 万年ダイエットしています( 一一) ダイエット成功しては、リバウンドを繰り返し、体重は減ったのに見た目が変わらなくなってきた最近年齢のせいか?と焦りを感じています(笑) できるだけ身体は動かさないで、ダイエットしたい気持ちはありますが、今は筋トレがトレンドの時代! 身体動かしてなんぼです!(笑)すぐに流行に乗りたくなってしまうミーハーです( *´艸`) 忙しかったりすると、やっぱり毎日はできませんが、できるだけ毎日やるようにしています。 お金をかけずにていうところがポイントで、何故なら私は今までお金かけてきたので、正直もうあんまりお金かけた…

  • もしもホラー体験がコントロールされていたら?映画「キャビン」

    一味違ったホラー映画をご覧になりたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) どこかで観たことあるようなホラー映画だけど、実際は違う映画です(笑) そう、まさに一味違うんですよ! 有名な出演者は「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワースかな~~ 私的にはだけど。 クリステン・コノリーも可愛いけど、どっかの映画に出てたよね?て記憶にあるくらいの存在だった(笑) 映画観ててそういう人いますよね?(*´▽`*) 監督ドリュー・ゴダードは「クローバーフィールド/HAKAISHA」で脚本をし、本作で初監督! 怖いのはもってこいなんでしょうね~~~ いいですね、大歓迎です( *´艸`) では早速映画の紹介に参…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むーさん
ブログタイトル
映画記録
フォロー
映画記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用