chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あれなに?

    ここにきてやることが山積みだけど、気力で突き進む・・。まあ、突き進むというほど勢いはないけど目的達成まで頑張らねばフィンランドの伝統的な飾りという、ヒンメリを作ってもらった♪早速、お猫さまたちが届かない場所に飾ってみる。リクエストしたこの形、癒されるわーほんとはもう少し紐を長くしたいのだけど・・。狙っているのか、見とれているのか・・・、ちょっとドキドキあれなに?吊り戸を外したクローゼットにとりあえずのカーテンがずっとテキトーなままだったので、少し直してみる。今度はルナさん。いつか獲ってやる・・。この土日、カーテンを直したり、キッチンのシーリングの取り替えで椅子に上がって作業をしていると、陸くんがその私の肩に登ろうとして大騒ぎ。私がね・・Tシャツ一枚の私にしがみつこうと爪を立てるので痛いし作業中でびっくりす...あれなに?

  • 6月に入っても

    6月に入ったのに空気がひんやりとしている。以前から寝室のクローゼットの引き戸を外す試みをしていて先週、ようやく取り外すことができた。取り外した引き戸をベッドと壁の隙間に入れようとして躓き、太もも横に広範囲のあざができた・・・足に落とさなくてよかったけど・・。出し入れしやすくなったので、早速、収納ケースの入れ替えをしていたら早速、中で落ち着いてしまったルナさん。作業が進まないので強制撤去。クローゼットに扉無しは快適だけど、猫毛が飛ぶし・・薄いカーテンをつけてみたら、棚に登れるように端っこは開けておけとクレームがついたわ・・・ふと見ると陸くんが壁に向かって寝ていた。お鼻ぶつかるよルナさんは私のパジャマ入れで、首がほぼ90度だけど大丈夫?6月に入っても夜は相変わらずヒーター前に集う。なかなか片づけられないねぇ電...6月に入っても

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、azamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
azamiさん
ブログタイトル
with
フォロー
with

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用