chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
枚方王子 https://www.hirakataouji.xyz/

パチンコ大好き!から旅行大好き!!に転身。2021年は、ANAプラチナ&マリオットチタンエリートを活用させたい。その他お得と思うことを日々呟きます。

目標は、新婚旅行で行ったハワイに、もう一度、特典航空券を使ってビジネスクラスで行くとことですが、幼い子供2人を抱え、妻から「海外は無理」と言われたので、とりあえず国内の特典航空券で、全国の競馬場巡りをしたいです。

枚方王子
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2016/12/21

arrow_drop_down
  • マリオットの年間チョイス特典(5泊分のエリートナイトクレジット)はいつ付与される??

    マリオットの年間チョイス特典の案内メールはいつ来るのか?という記事を書きました。 50泊目の宿泊実績が反映されてから4日後でした。詳細はこの記事をご覧ください↓↓ www.hirakataouji.xyz 今回は、年間チョイス特典を選択した後、特典が付与されるまでの期間はどれくらいかという点について、マリオットの年間チョイス特典の申し込みから時系列でメモしておきます。 結論いうと、めちゃく早かったです。 申し込みの翌日には、マリオットの公式アプリに5泊分のエリートナイトクレジットが反映されていました。 【目次】 年間チョイス特典とは 50泊達成でもらえる年間チョイス特典とは 4月29日、特典を…

  • マリオットの50泊達成時の年間チョイス特典の案内メールはいつ??

    昨年2020年、マリオットのステータス修行をし、プラチナエリートを目指すプラチナチャレンジからの、その後、チタンエリート会員にまでなっているので、今年2021年は、容易に50泊(プラチナステータス)を達成することができました。 www.hirakataouji.xyzさて、この年間チョイス特典ですが、50泊達成したら、マリオットからメールが送信され、その案内に進むと選択できます。 そのメールを待ちどうしにされている方もいらっしゃるでしょう。 どのタイミングでメールが来るのかメモしておきます。 【目次】 50泊達成でもらえる年間チョイス特典とは 4月24日に50泊目をチェックアウト 翌日4月25…

  • SPGアメックスカードの更新特典、マリオットの5泊分の宿泊実績はいつもらえる??

    SPGアメックスカードを継続する際、Marriott Bonvoyより5宿泊分の宿泊実績(エリートナイトクレジット)がプレゼントされます。 マリオットのステータス修行をする際には、重要なこの特典ですが、具体的に、いつころ付与されるかをメモしておきます。 【目次】 公式サイトには1か月半から2か月後に付与と記載 3月22日、SPGアメックスの年会費の請求 4月12日が年会費の支払日 4月18日、まだだよね 4月26日、5日分の宿泊実績付与 【重要】支払い遅延があったら付与されないかも・・・ // 公式サイトには1か月半から2か月後に付与と記載 アメックスの公式サイトには、次のように記載があります…

  • 2021年インターコンチネンタルアンバサダーの更新オファー、更新する?しない?

    アンバサダーと聞いて、何を思い浮かべますか? マリオットのアンバサダーでしょうか? IHGのアンバサダーでしょうか? 私は、ネスカフェアンバサダーです。 各種ポイントサイ経由でかなりお世話になりましたから。ああいう案件来ないかな。 と冗談はここまでに。 今回は、インターコンチネンタル(IHG)のアンバサダーのお話です。 IHGアンバサダーといえば、お金で買えるホテルステータスとしても有名で、私も数年前に購入しましたが、2021年5月1日、まもなく期限切れとなるところです。 インタコに泊まることで最大のベネフィットを受けられるアンバサダーではあります。特に客室の1ランクアップグレード確約や、20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、枚方王子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
枚方王子さん
ブログタイトル
枚方王子
フォロー
枚方王子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用