chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなことを好きなだけ〜世界一周してみましょうか〜 https://a-ko13.hatenablog.com/

ヒッチハイク、留学、一人旅も経験したけど、まだまたチキる私が、今度は世界一周に挑戦してみることに!

旅はいつも私の軸を再確認させてくれるのです。

a-ko13
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/20

arrow_drop_down
  • RYAN AIR(ライアンエアー)最新情報

    こんにちは~初ライアンエアーでビビりまくっていたあこです(*ΦωΦ*) ヨーロッパの国の移動手段と言えば、 ・電車 ・長距離バス ・飛行機 その中でも格安航空 LCCとして、 いろーーーーんな、意味で有名な RYAN AIR (ライアンエアー) についてレポります(∩´∀`∩) 私、ヨーロッパにくるまでその名を知りませんでした。調べていると出てくる、ライアンエアーのオリジナルルール ・航空券印刷して来ないと罰金 ・visa checkをしないと罰金 ・座席は搭乗順に決まる ・荷物について以下、詳しく解説(*`・ω・´) ・航空券の印刷 これは、空港によって罰金金額が違うのかな? 印刷できなくて…

  • ミラノ ~*イタリア1日目*~

    ぼんじょーるの!あこです(*ΦωΦ*) 時間帯によって挨拶の言葉変わるけど、これしか知りません← はてさて、ミラノ1日目振り返りマース(∩´∀`∩) まずは空港から市内へ到着します。 押売しそうな怖いお兄さんたちがいっぱーい\(^o^)/ なんか武装した軍隊さんもいるよー!! 駅前、こわーい。怖いから歩いて宿へ行こう(∩´∀`∩){16kgの荷物をもって)←1時間半程度歩き、後に過ちだったことを認める 宿に荷物をおろしたら早速探検開始~! 有名なドゥオーモ はい、ここではミサンガを勝手に手につけて外せないから買え、とか、バラを手渡されてうっかり受け取ったら買え、とか、自撮り棒の買えとか、鳩の…

  • イタリア入国~市内まで *イタリア旅行記*

    Buongiorno!!! Sono Ako(*ΦωΦ*) (こんちにはー!あこです) つきましたよ!ミ・ラ・ノ♡ 長い長い飛行時間に耐え、やっと……!!! ちなみに、着陸~ミラノ市内まで簡単にレポりまーす\(^o^)/ ◎入国編 ①飛行機を降りたら競歩しましましょう!入国手続きが待っています。遅いと長いラインを並ぶことになります。 ②入国審査場が見えたら、日本人は《ALL PASSPORT》に並びましょう。 ③無事に通ったら預け荷物をピックアップし、出ます。 ※成田のエアチャイナの受付で、 「片道切符だと入国拒否される可能性があるので別の国のチケット買うことをお勧めします。」 と、言われま…

  • ハーゲンダッツって美味しい〜甘い話には気をつけろ〜@上海

    儂好(こんにちは)! あこです(*ΦωΦ*) おっと、うっかり上海語が出てしまった!← 今回エア・チャイナ(チャイナ・エアとは別)を利用し、 成田→上海 上海→ミラノ で移動するため、ワタクシ、日本以外で初アジア上陸です(((o(*゚▽゚*)o))) (エア・チャイナの感想はまたまとめまーす) (既に1回激情のままに書いた記事が消滅していたので再度書き直します。直、この記事は何の役にも立ちません。) ~舞台は上海〜出発の日、朝からバタバタとやるべきことをやって、成田→上海は移動。乗換手続きも終わり、時刻は日本時間で夜0時あたり。朝から行動していたこともあり、疲れがたまっております。 中国初上陸…

  • 一人旅前の心境

    いえぇぇぇぇぇぇぇ!! 女1人でイタリア旅行に旅立つ前の心境!!!

  • 初めましてのご挨拶と自己紹介

    初めまして!あこです(ΦωΦ) 数年前からひょろ〜っと思っていた、 『世界一周しようかな〜』 って気持ちからこちらのブログを作りました。 が、また気分が変わり笑 ひとまずイタリアに女1人旅してこようかなと思います! (タイトルは気分が乗ったら変えます) 良い情報があったら載せますね♪ 以下、私の情報をさらーっと(*・ω・)bグッ! 年代:20代後半の後半(2017年時点) 性別:女性 性格:社交的に見せかけた人見知り。3日間一歩も外に出ないと思えば、ヒッチハイクやってみたりする硝子ハートの持ち主♡ 海外経験: ・ハワイ(意識がない年代) ・ニュージーランド ・イタリア(ツアー) ・オーストラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、a-ko13さんをフォローしませんか?

ハンドル名
a-ko13さん
ブログタイトル
好きなことを好きなだけ〜世界一周してみましょうか〜
フォロー
好きなことを好きなだけ〜世界一周してみましょうか〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用