chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wiredFish https://wiredf.blogspot.com/

閲覧無料の釣り情報サイト「wiredFish」のブログです。

釣り場紹介、釣果情報などをメインに掲載しています。現在、鹿児島県全エリア(離島を除く)と宮崎県、熊本県の南部、大分県の一部のエリアを掲載しています。瀬渡し船様、釣り船様の広告掲載やホームページ作成も承っております。

wiredFish
フォロー
住所
鹿児島市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/25

arrow_drop_down
  • お知らせ サイトのデザインを変更中です

    サイト のデザインを変更中です。レイアウトは今までとほとんど変わりませんので、これまで通りの感覚で見ていただけると思います。 それぞれのページのヘッダにサイト内検索ボックスを追加しました。 まだトップページのみの対応ですが、Googleの翻訳ウェジェットを追...

  • ブログでの配信始めました

    釣り情報サイト wiredFish では、 Twitter に加えて、今後はこのブログでも情報配信を行って意味ます。速報的なお知らせはTwitter、気になった時にでも時々読んでいただければ、、と思えるような情報はブログを使って配信していきますのでよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wiredFishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wiredFishさん
ブログタイトル
wiredFish
フォロー
wiredFish

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用