chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆめこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/17

arrow_drop_down
  • ● 暑中お見舞い申し上げます

    真冬には早く温かい毎日が来ますように・・・と願い、待ち望んでいた真夏の今、早く涼しい秋、そして冬が来ますようにと願う、勝手な私です。いつも、応援してくださっている皆様にお詫びいたします。最近は、体調により更新できない日もある中で、しばらくはパソコンのスピードについてJcomさんに対応していただいて・・・こんなに丁寧に対応していただいてよいのかと思いながらも最高のスピードを得ることができて大喜びをした途端、今度はパソコンが壊れてしまいました。今は、のんきに買い物に出かけられません。買わずに直るものならと一縷の望みで、あるPCドクターに託しました。どうか、もうしばらくの間、お待ちいただきたいとお願い申し上げます。そして、今日はリビングのエアコンが壊れてしまいました。悲しい限りです!私は、コロナワクチンの一回目が済ん...●暑中お見舞い申し上げます

  • ● アメバチモドキの仲間?

    〈アメバチモドキの仲間?〉4月に撮った画像です。ハッキリとした名前が分かりませんが、この名にたどり着きました。大きさは、2センチ位だったように記憶しています。あとは何も判明していません。まだ、名前の分からないハチの仲間たちがドッサリいます。そろそろ真剣に調べなければなりません!※皆さんのところでは例年と同じ数の虫さん達がいらっしゃいますか?当地では、とても少ないようです。私は、事情があり今は殆んどマイフイールドに行くことが出来ませんが、カメラを持った仲間たちが同じことを言ってるようです。コロナが去り、気候も例年と同じようになれば虫達も安心して出て来てくれると思うのですが、悲しい年ですね!●アメバチモドキの仲間?

  • ● ヨツボシホソバ ヒトリガ科

    〈ヨツボシホソバ〉開帳40~48ミリ出現期6~9月オスとメスが撮れましたので紹介します。☆オス☆メス●ヨツボシホソバヒトリガ科

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆめこさん
ブログタイトル
ゆめこが虫を撮る
フォロー
ゆめこが虫を撮る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用