chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロニーからこんにちわ♪ https://blog.goo.ne.jp/colony_2007

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーです。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

コロニーからこんにちわ♪
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/15

arrow_drop_down
  • E様邸リフォーム*仕切り壁を解体してリビングへ!

    今日はE様邸の工事の続きでダイニングへ続く和室への仕切り壁を解体し一体感のあるリビングへと変身させたお話です。施工後の姿は⇩こうなりました!間取りはこんな感じです。今回載せるのは「和室1」と「和室2」のBefore-Afterリフォーム内容は和室2(リビングです)①壁解体②嵩上げ(和室の床をフローリングにするため)③フローリング(防音仕様)貼り④クロス貼り替え(壁・天井)⑤木巾木取り付け⑥窓枠・廻り縁塗装施工前は⇩和室2がリビングとして使われているお部屋です。脇に自転車が置いてあるお部屋がありますがそこが和室1になります。どちらも畳の上にお客様がご自身でフローリング風の敷物を敷いていらっしゃいます。今回、この赤い斜線で示した部分を解体して広々感を出したいと思います。和室1の方の壁は、建具がありますので解体...E様邸リフォーム*仕切り壁を解体してリビングへ!

  • E様邸リフォーム工事*すっきり清潔感UP↑↑☆

    こんにちは~*まだまだ暑い日もありますが秋を感じる毎日になってきましたね^^皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。今日は女性営業さんのKさんの現場のご紹介です。とっても爽やかな清潔感溢れる雰囲気にリフォーム完成!お客様も喜んでくださいました!完成後のリビングからキッチン、そして廊下への様子です。施工前の同じアングルでは⇩こんな雰囲気でした。(工事のために荷物を動かしてからの写真です)今回のリフォームの詳細は⇩玄関~廊下①クッションフロア→フローリング②天井ボード上貼り③壁と天井のクロス貼り替え④木巾木交換⑤ダウンライト交換2か所(φも変えました)⑥下駄箱塗装その廊下から玄関にかけては施工前はこんな感じでした。⇩お客様はうさぎをペットとして飼っていらっしゃったそうです。マットもうさぎさんですね^^そしてリフォ...E様邸リフォーム工事*すっきり清潔感UP↑↑☆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロニーからこんにちわ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロニーからこんにちわ♪さん
ブログタイトル
コロニーからこんにちわ♪
フォロー
コロニーからこんにちわ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用