chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コロニーからこんにちわ♪ https://blog.goo.ne.jp/colony_2007

千葉県のリフォーム会社トータルインテリアコロニーです。楽しいリフォームのヒントになれたら幸いです。

コロニーからこんにちわ♪
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/15

arrow_drop_down
  • 洗面室とお風呂拡張工事*広々素敵に!!

    こんにちは~*今日は、洗面室とお風呂場を拡張して広々と素敵にされたM様の現場をお伝えします^^間取り変更で、廊下の一部をお風呂や洗面室に加えて広くしました!施工後、ドアを開けるとこんなに広々していますよ(´∀`*)ワァ~*洗濯機もいい場所に納まりました!施工前の洗面室と↓施工前のお風呂場です。↓タイルがだいぶ傷んで来ていましたね。目地のカビなどもお掃除が大変だったことと思います。浴槽も広くしたいし・・・ということで拡張すると~こうなってこうなりました!ヽ(^。^)ノすごいっ!窓も二つできて、広さが引き立ちますね^^工事中なんですけど↓お風呂場の窓周りは内部の木造がかなり傷んでいて今回工事されて、本当に良かったですね^^洗面室の工事中↓この写真に見えている廊下の部分までを拡張して広くなりました。入り口ドアは別のと...洗面室とお風呂拡張工事*広々素敵に!!

  • O様邸リノベ*個室と各メーカーのご紹介

    昭和のマンションの一室がリノベーションですっかり生まれ変わったO様邸。今回はまだご紹介していなかった個室とお風呂やキッチンの追加話です^^施工前のこのお部屋玄関から入って、一つ独立してあるお部屋です。施工前はこんな感じでした。↓入り口脇の収納の扉にもご注目くださいね^^こんなふうになりました。↓明るい色の扉・・・引手もシンプルでオシャレですね。お部屋の中は和室から洋室に変えてクッションフロアの床(マンションなので防音仕様の製品です)。鴨居などの茶色の木だったところは白に塗装しました。施工前は襖の引き戸の押し入れでしたが木目の観音開きの扉でクローゼット風になりました。中は↓壁側にはクロスを貼って、床はお部屋と繋げて棚も白く塗りましたよ^^明るく日当たりの良いお部屋でこの収納もすっきり清潔に使えそうですね。さて、ち...O様邸リノベ*個室と各メーカーのご紹介

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コロニーからこんにちわ♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コロニーからこんにちわ♪さん
ブログタイトル
コロニーからこんにちわ♪
フォロー
コロニーからこんにちわ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用