chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニキビちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/13

arrow_drop_down
  • ディフェリンゲル使用1日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 昨日皮膚科に行ったときに頂いたディフェリンゲルを昨日の夜に塗りました。 塗ったあとは少し肌が乾燥してる気がしました。 朝になり肌の状態を見てみると、特に変わった変化はありませんでした。 副作用もまだでていませんでした。 変化が出てきたらまたブログを更新します!よろしくお願いします。 【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠 出版社/メーカー: エーザイ 発売日: 2003/09/12 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリック: 202回 この商品を含むブログ (10件) を見る にほんブログ村

  • 皮膚科に行ってきました!

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! ロコイド軟膏を使用して1週間たち、ベピオゲルの副作用でできた傷や赤みがましになったので皮膚科に行って来ました! 私「ロコイドを使って1週間が経ったので来ました。」 先生「そうですね、だいぶ腫れと赤みがましになりましたね。ベピオゲルが合わなかったということで、次はディフェリンゲルを使ってみましょう。」 ということで次はディフェリンゲルを使うことになりました。 少し心配ですけど... ディフェリンゲルもベピオゲルと同じようにニキビに効く塗り薬です。 しかし、やはり副作用があるそうです... ということで今日からディフェリンゲルを使うことになり…

  • 新年明けましておめでとうございます!

    にほんブログ村 みなさん、新年明けましておめでとうございます。ニキビちゃんです! 久しぶりの更新で申し訳ございません...少し忙しくて... ロコイド軟膏を1週間使用してからも皮膚科に行けてません... 早く行かなきゃ... 1月4日に行きますので、また先生に言われたことをブログに書きたいと思います。 さて、去年は受験のストレスと思春期が重なりニキビが大量発生してニキビ跡が残って大変ショックな年でした。 今年一年は、ニキビとニキビ跡を集中的に治していく年にしたいと思います。 一年で完治させたい!!完治させます!! みなさんも私と一緒に治して行きましょう!!!! 楽しい人生にしましょう!! あり…

  • ロコイド軟膏使用7日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! ロコイド軟膏を使い出して1週間が経ちました。 肌の調子はというと、黄色い汁(滲出液?)は完全に出なくなりました。 若干肌はまだ赤いですが、腫れはなくなりました。ようやくベピオゲルを使い出す前の肌の状態に近づきました。 皮膚科の先生にロコイドを使って1週間経ったらまた来てくださいとおっしゃっていましたので、明日また皮膚科に行きたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 ハイチオールCを毎日飲んでいます! 【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 2015/03/03 メディ…

  • ロコイド軟膏使用3日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 今日でロコイドを使用して3日が経ちました。 肌の状態はというと、黄色い汁(滲出液?)が完全に出てこなくなりました。 黄色い汁(滲出液?)が出てきていた部分がかさぶたになっています。 少し安心しました。でもそのかさぶたの部分が跡が残らないか心配... では今日はこの辺で。 ありがとうございました。 毎日ハイチオール飲んでます♪ 【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 2015/03/03 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • ロコイド軟膏使用2日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 本当に寒くて布団から出たくありませんね... さて、ロコイド軟膏を使用して2日たちました。 肌の状態はというと、黄色い汁(滲出液?)がほとんど出なくなりました! まだ赤くて腫れた状態ですが黄色い汁(滲出液?)が垂れてこなくなりました。 さすがロコイド軟膏だなと思いました。 ニキビ、ニキビ跡どころかベピオゲルでできた傷を治すことになるとは...(涙) これからも変化があった時報告します。よろしくお願いします。 コメントお待ちしております。 毎日ハイチオール飲んでます♪ 【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠 出版社/メーカー:…

  • ロコイド使用1日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 私の肌にはベピオゲルがあっておらず肌が真っ赤に腫れ、黄色い汁が滲み出てきてしまっていたので皮膚科の先生がステロイド剤のロコイド軟膏を1週間塗り続けてくださいと、言われました。 ですので昨日の夜にロコイド軟膏を塗りました。 朝起きて肌を見てみると、肌から出てきていた黄色い汁が少なくなっているような気がしました。 これから1週間経過観察していきたいと思います。 みなさんよろしくお願いします。 毎日ハイチオール飲んでます♪ 【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 2015/03/03 メ…

  • ベピオゲルを使ってみた感想

    にほんブログ村 こんにちは!ニキビちゃんです! 寒くて朝起きるのが辛いですね〜 さて、今回は10日間ベピオゲルを使ってみた感想やベピオゲルはどんな薬なのかを書いていきたいと思います。 以前のブログを読んでいただいた方は分かるかと思いますが私は10日間ベピオゲルを使用しました。読んでない方は下の記事を読んでみてください♪ nikibinaosou.hatenablog.com それでは、感想とベピオゲルについて書いていきます。 // // ベピオゲルを使ってみた感想 言いたいことは1つ! 肌にあわなかったら最悪の薬!です。 肌にあわなかったらですよ! 肌にあうなら最高にいい薬だと思います!! 私…

  • べピオゲル使用10日目皮膚科に行ってきました!

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 本当に寒いですね〜 さてベピオゲルを使用して10日が経ちました。 肌の状態はというと昨日の状態と変わらず、肌から黄色い汁(滲出液??)が滲み出てきて垂れてきます。これはおかしいと思い(遅い)、朝から皮膚科に行ってきました。 マスクをしてもはみ出るほど真っ赤だったので皮膚科に行くのも少し恥ずかしかったです...でも頑張って行きました(笑) まず皮膚科の先生が私の肌を見て言った第一声は「うわっ」でした。 そこで私の肌は大変な状態なんだと再認識しました。 「ベピオゲルを使いだして3日目で副作用が出だして8日目で黄色い汁が出だしました。」と先生に…

  • ペピオゲル使用9日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 相変わらず寒いですね〜。風邪には気をつけてください! さて、今日でベピオゲルを使用して9日経ちました。 肌の状態はというと、昨日の状態より酷くなりました... 昨日、つまりベピオゲルを使用して8日目の肌の状態は肌が真っ赤に腫れ上がり少量の黄色い汁(滲出液?)が滲み出てきているような状態でした。 それが今日はその黄色い汁(滲出液?)が大量に滲み出てくるようになりました。 寝ている間にその黄色い汁(滲出液?)が顔から垂れて枕に黄色いシミがびっしりついていました。 普通に立っているだけで垂れてくるほど大量に出てくるようになりました。 しかもその…

  • ベピオゲル使用8日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 一気に寒くなりましたね〜 さて、今日でベピオゲルを使用して8日が経ちました。 肌の状態はというとアンパンマンの顔全体が軽いやけどを負った状態になりました... ベピオゲルを使用して7日目の時は肌が赤くなり若干ヒリヒリする程度でしたが、 8日目になって赤みも増してヒリヒリも増しました... さらに、大変なことに顔から少量の黄色い汁が出てきました... この汁は何なんでしょうか...滲出液?? すごく怖くなってきました... ベピオゲルを使うとたまにアレルギーが出る人がいるらしい...まさか... 今日明日は皮膚科に行けないので、どんどん酷く…

  • ベピオゲル使用7日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! さてベピオゲルを使用して7日が経ちました。 肌の調子はというとアンパンマンがリンゴ病になったような顔になってしまいました。 昨日よりも顔が真っ赤になり腫れています... 乾燥しないように朝晩ビーソフテンローションを顔に塗っているのですがそれすらもヒリヒリして痛いくらいです... みんなこんなにひどい副作用を経験したのかなぁ?? あまりにも酷すぎる... これじゃ外に出られません...マスクをしても赤く腫れてる部分がはみ出ます(涙) あと2、3日経ってもっと酷くなるようなら皮膚科に行きます! あぁ早く治らないかな... ニキビ、ニキビ跡を治…

  • ベピオゲル使用6日目

    にほんブログ村 みなさん、こんにちは!ニキビちゃんです! ベピオゲルを使用して6日が経ちました。 肌の調子はというと、顔が真っ赤になりアンパンマンみたいな顔になりました(汗) アンパンマンみたいな顔?なんだよそれ!と思うかもしれませんが本当にアンパンマンみたいなんです!!! 詳しくどんな状態か書いていきたいと思います。 ベピオゲル3日目から乾燥が酷くなっていき、日が経つにつれて顔が赤くなり若干ですが腫れてきました。そして肌の皮がポロポロとめくれてくるようになりました。それがめちゃくちゃ痒い!!!!!痒すぎるのです!!! でも掻いたら酷くなると思い搔けません...これがすごく辛いです... みん…

  • ベピオゲル使用3日目

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 皮膚科で処方されたベピオゲルを使いだして3日たちました。 結果から言いますと、副作用が出てきました。 1日目と2日目は「肌がなんか乾燥するな〜」と思う程度でしたが、 3日目になって肌が赤くなり少し腫れている感じがします。 少しだけ怖くなってきました。 ではまた3日後報告に来ます。 これからもよろしくお願いします。 毎日ハイチオール飲んでます♪ 【第3類医薬品】ハイチオールCホワイティア 120錠 出版社/メーカー: エスエス製薬 発売日: 2015/03/03 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • 皮膚科に行ってきました!

    にほんブログ村 みなさんこんにちは!ニキビちゃんです! 今日は皮膚科に行ってきました! でも診察はほんの5分 塗り薬と保湿剤を出されただけでした。。 塗り薬はベピオゲル 保湿剤はビーソフテンローション でした。 ベピオゲルは夜寝る前に人差し指の第一関節くらいの量を顔全体に伸ばすように言われました。 ビーソフテンローションは朝の洗顔後と風呂上がりに塗るように言われました。 ベピオゲルは使い始めて一週間ほどは赤くなったり皮がめくれたりと副作用 が出る可能性がありますが3ヶ月は使い続けてくださいと先生に言われました。 副作用が怖いですが、これからも経過観察して行きたいと思います。どうぞよろしくお願い…

  • ニキビちゃんの自己紹介

    にほんブログ村 こんにちは。初めまして。私はニキビちゃんと申します。 名前の通りニキビに悩んでいる子です。 どうしてニキビちゃんになってしまったか説明していきたいと思います。 あれはちょうど1年前の話。私は受験を控えていたため勉強に専念していました。 私は勉強がこの世で1番大嫌いなものでした。なので日に日にストレスが溜まる一方でした。そのストレスが原因でニキビが続々と出てきました。ニキビがでできても気にせず勉強に専念したおかげで受験には成功しました。しかし、次は受験期にできたニキビのせいでストレスが溜まりどんどんどんどんニキビができていき、ニキビ跡も増えました。 これがニキビちゃんの誕生です。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニキビちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニキビちゃんさん
ブログタイトル
ニキビちゃんのブログ
フォロー
ニキビちゃんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用