chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
懸賞を検証するブログ https://maki3san.hatenablog.com/

どうすれば各種懸賞&モニターに当選できるのかを検証しています。

まだ始めたばかりですが、どうぞよろしくお願いします

まき3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/12

arrow_drop_down
  • &honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

    みなさんは髪のパサつきが気になってはいませんか? 私はパサつきやすい毛質なのでいつも気になっています。 今日紹介させて頂くのは保湿・保護成分が乾燥を防ぎうるおう髪を実現させる「 &honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 」です。 &honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 商品紹介 ・100%オーガニックオイル配合! ・髪の保湿・保護成分90%以上! ・合成着色料不使用!詰め替えも考えられたパッケージ! シャンプーの方を手に取るとこんな感じです。はちみつ色です。 実際にシャンプーを使用した様子です。ガシガシ洗いたい方も満足できる…

  • 一つで二役!TREE 目元とまつ毛のご褒美

    みなさんはアイクリームはお使いでしょうか。 年齢を重ねるとどうしても目元のシワやたるみがきになってしまいますよね。 今日紹介させて頂くのは、一つで二役、目元ケアとまつ毛ケアが同時にできるアイクリーム「 TREE 目元とまつ毛のご褒美 」です。 TREE 目元とまつ毛のご褒美 商品紹介 ・クマ・シワ・たるみ・むくみに効果あり! ・従来の100倍の浸透力を誇るビタミンC誘導体「APPS」配合! ・浸透保湿と持続保湿の二段保湿で翌朝までしっとりキープ こんな感じの白いクリームです。 テクスチャーがゆるめなのでするするチューブの先から出てきます。 テクスチャーが固いと量が減ってきた時に出しにくいので、…

  • 書きやすさ抜群!ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

    みなさん、アイライナーにも種類があるのをご存知ですか? 恥ずかしながら、私はリキッドタイプのアイライナーしか使ったことがなかったですが、ペンシルアイライナーをお試しさせて頂きました。 自分なりにリキッドとペンシルの違いも説明しながら、お試ししたペンシルアイライナーの感想を書いていきます。 ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー 商品紹介 ・ 直充式ジェル芯で、とろける描き心地を実現! ・ 直径1.5mmの極細芯! ・ 美容成分9種配合! まず、これが芯を繰り出して手にラインを描いてみた様子です。 スルスルと滑らかでした。 リキッドタイプだとインクがしっかり、悪く言うとべったり付きますが、…

  • 4/1発売の新商品!ディープモイスト ヘアオイル3.0

    ようやく、春の兆しがみえてきましたね。 早く毎日暖かくなってほしいです。 そして、季節の変わり目と言えば新商品が気になりますよね。 今日紹介させて頂くのは「4月1日発売の新製品、 ディープモイスト ヘアオイル3.0」です。 ディープモイスト ヘアオイル3.0 商品紹介 ・100%オーガニックオイル配合! ・髪の保湿・保護成分90%以上! ・三種類の潤い蜂蜜成分の効果的な配合比率でうるおい艷めく髪へ! 製品名の「3.0」というのは、同じラインの製品の、シャンプー(1.0)、トリートメント(2.0)の後の、スリーステップ目にヘアオイルを使う、という意味です。 手に取ってみるとこんな感じの、黄色っぽ…

  • 【ネタバレ】2018年 MERCURYDUO HAPPY BAG【福袋】

    新年あけましておめでとうございます 早速ですが、マーキュリーデュオの新春福袋のネタバレと感想を書いていきます。 全体像はこんな感じでした。 ・コート ・スカート ・キャミソール ・ニットワンピース ・トップス の計5点が入っていました。 スカートに関しては、裏地があるので下着が透けにくいし、デザインも可愛らしくて良いと思います。 白のスカートあんまり持ってない方は重宝するのではないでしょうか。 キャミソールに関しては、白色で使い易いもので、これを要らない人はなかなか居ないのではないかと思います。 トップスに関しては、文句無しに使い易いですし、同じ福袋に入っていた白のスカートと相性抜群で、今回の…

  • 物撮りシートDIYチャレンジ

    最近ずっと寒いですね。 手袋が手放せないです。 さて、今日は何故か気分が乗った勢いで物撮りシートをDIYしたので、その様子と感想をブログに書いていきます。 物撮りシートとは、写真の背景になる柄のシート(板)のことです。 こちらのサイトさんを参考に作りました↓ http://mumei-t.hatenablog.com/entry/2017/09/08/180133 まず、ダイソーでPPシートとリメイクシート(大きなシールみたいなもの)を購入しました。 PPシート(板)は文房具コーナー、リメイクシートはガーデニングコーナーの近くに置いてありました。 PPシートは半透明で触るとざらざらしています。…

  • ラストレシピ感想(+私事)

    じつは11月の頭に久光製薬株式会社さまのサロンパスpresents 映画「ラストレシピ」公開記念キャンペーンに当選し、「[B賞]:ラストレシピ劇場鑑賞券」を頂いており、つい先日映画を鑑賞してきましたので、その感想をマイルドなネタバレありで書いていきます。 嵐の二宮くんが印象的な鑑賞券です。 鑑賞後の鑑賞券です。 私は鑑賞券の様子と、ラストレシピのあらすじが書いてあるチラシを読んで勝手に「ああ、二宮くんがめっちゃ料理する話なのかな~」とぼんやり思っていたのですが、実際のところ違いました。 ラストレシピは二宮君が料理する姿を堪能する目的で観る映画ではございません。(以下マイルドにネタバレ込で感想を…

  • 美容液生まれ!MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション

    新しい製品を使って新しいメイクに挑戦するのって凄く楽しいですよね。 特に、自分が普段使わないタイプのアイテムを試す時はわくわくしませんか? 私は使ったことのない製品の使い心地を想像している時も、わくわくするし楽しいです。 今日紹介させて頂くのは、美容液にカラーを加えてファンデーション機能をもたせるという逆転の発想から生まれたクリームファンデーション「MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション」です。 MiMC ミネラルクリーミー ファンデーション 商品紹介 ・11種類の植物美容エキスの力で一日中保湿とエイジングケア! ・納得のカバー力でありながら汗に強く崩れにくい! ・カバー力とスキンケア…

  • 肌のコンディションを高める美容液!リズムコンセントレート

    皆さん冬の乾燥対策はもうばっちりでしょうか。 ベースメイクしかり、スキンケアしかり、しっかり対策しないと肌が劣化したり、毎日ドロドロメイクで過ごさなきゃならなくなりますからね。。。 なるべく丁寧なスキンケアを心がけたいものです。 今日紹介させて頂くのは3つのアプローチで肌のコンディションを高める美容液「リズムコンセントレート」です。 リズムコンセントレート 商品紹介 ♦肌ストレスに働きかけるコウヤマキエキス配合! ♦ダメージ肌にエクトインが働きかける! ♦高保水力のスーパーヒアルロン酸がバリア機能をサポート! プッシュ式で衛生的かつ毎回同じ量を使用できるのがいいですね。 そして、容器がガラス製…

  • MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション (102ニュートラル)

    もう冬ですね。乾燥が酷くてお風呂上り肌がすぐにかぴかぴになってしまいます(笑) 実は肌が乾燥している程、肌から皮脂が分泌され、テカリを産んでしまうとデパコスのカウンターで教えて頂きました。 季節に関係なく、私は混合肌でおでこと鼻先(Tゾーン)がテカリやすくて、いつも悩んでいます。Tゾーンのメイクはすぐ崩れちゃいます。 今日紹介させて頂くのは汗と化粧崩れに強いコンパクト型リキッドファンデーション「MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション (102ニュートラル)」です ミネラルリキッドリーファンデーション (102ニュートラル) 商品紹介 ・植物オイルが色浮き、くすみを抑えて透明感のあるツヤ…

  • スッキリした目覚めをサポート!賢者の快眠 睡眠リズムサポート

    皆さんは夜にせっかく眠った後も、予定の時間より早く目が覚めてしまうことはありませんか? 私は週一回くらいはそういう日があります。 早く目覚めても、もう一度眠りにつけそうなタイミングで目覚ましが鳴るんですよね。。。 なんだかすっごく損した気分で一日が始まりますし、日中眠くなるしで、意図しない目覚めに、いいところはないです。 睡眠時間だって限られているのに。。。と、睡眠の質について恨めしく思うことがあるのは、私だけではないと思います。 今日紹介させて頂くのは、アスパラガス成分によってスッキリした目覚めをサポートする機能性表示食品「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」です。 賢者の快眠 睡眠リズムサポー…

  • 簡単ケアのまつ毛美容液!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

    皆さんまつ毛のケアは何かされてますでしょうか。 まつ毛ケア(まつ育)でまつ毛長くしたいですよね。 まつ毛は長いほど良いですし、出来ればまつ毛に負担をかけるマツエクをせず、自まつ毛で美しくありたいというのが私の考えです。 今日紹介させて頂くのは、1日1回のケアでまつ育ばっちりの「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」です。 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム 商品紹介 ・三つの有効成分をナノ化したラッシュDカプセル配合で浸透力UP! ・マツエクやまつ毛パーマもOK! ・目元にハリを与える保護成分配合! こちらが本体です。ぱっと見、リップに見えます…

  • 多重層ナノカプセル入り最先端美容クリーム!バイタルコンディショニングセラム

    皆さん、夜のスキンケアのラストは何を使用していますか? もうすぐ一年で最も乾燥する冬の時期がやってきますね。 春から秋にかけては、乳液でフタをするだけで充分な乾燥対策ができていた方も、冬はさらにクリームを使うと、より確実な乾燥対策ができます。 季節によってスキンケア用品を使い分けることは、肌の調子に合わせてスキンケア用品を使い分けることと同じなので、美肌を目指すなら頑張りたいポイントです。 今日紹介させていただくのは、肌の成長・ターンオーバー・保護まで考えて作られた美容クリーム「バイタルコンディショニングセラム」です バイタルコンディショニングセラム 商品紹介 ・ハリウッドが認めた多重構造ナノ…

  • 理想の素肌へ!モデルスキンパウダーウォッシュ

    秋ももう終盤ですね。 ほとんど冬と言えるかもしれません。季節の変わり目です。 お肌のことを考えると、一年で一番乾燥する時期がやってきます。肌をいつも以上に労わってあげたいです。 今日紹介させて頂くのは、世界で最も厳しいとされるEUの成分基準を参考に、肌にやさしいアミノ酸洗浄成分を使用した世界基準の洗顔料「モデルスキン パウダーウォッシュ」です。 モデルスキンパウダーウォッシュ 商品紹介 ・EUの基準をもとに安全性の高い成分を厳選!防腐剤、アルコール、石油系界面活性剤不使用! ・洗うたびに肌を癒して再生!肌マネジメント成分で肌のターンオーバーを正常化! こちらがモデルスキンパウダーウォッシュを手…

  • 海の恵でリラックス〜バイザシー ヘアクレンズ〜

    突然ですが、髪の毛ってシャンプーを泡立てると摩擦が起きてしまうことをご存知ですか? 泡立てないことには髪の毛も頭皮も洗えないので、どうしようもない部分があるのですが、摩擦によって日々小さなダメージが蓄積している、ということを最近知りました。 手のひらでシャンプーを泡立ててから、髪の毛と頭皮を洗うようにすると、摩擦を減らせるのでダメージを最小限に抑えられるそうですよ。 でも、蓄積したダメージを、できるなら減らして美髪をキープしたいですよね。。。 今日紹介させて頂くのは、髪と頭皮の日々のダメージをオフしてくれる、3in1の海泥入りクリーム「バイザシー ヘアクレンズ」です。 バイザシー ヘアクレンズ…

  • 寒い外でも+5℃のあたたかさ! メディキュット おそとであったかタイツ

    最近冬が近付いてきているのを肌で感じますね。 肌寒いです。そして、私含めスカート派にとって、悩ましい季節です。 でも、寒くてもスカート履きたい!スカートが好き!と思う日々です笑 今日紹介させて頂くのは、寒い日もスカートを履きたい、おしゃれを諦めたくない人の強い味方「メディキュット おそとであったかタイツ 」です。 メディキュット おそとであったかタイツ 商品紹介 ・お腹周りの裏パイルでお腹を冷やさない! ・発熱加工で寒い外でも+5℃のあたたかさ! ・医学に基いたシェイプアップ構造でタイツでも足を綺麗にみせる! こちらが箱から製品を出したようすです。 外からみた分には普通のタイツと変わらないです…

  • 保湿・美白美容液「VC-6 クリアエッセンス」

    株式会社フェヴリナさまの製品「VC-6 クリアエッセンス」をお試しさせて頂きました😆✨ 六種類のビタミンC誘導体が紫外線のダメージから肌を保護する、保湿・美白美容液です。 スポイト型で衛生的に使えます。個人的にスポイト型のスキンケア用品は、衛生的かつ使用量を調節しやすいので好きです😌🍀 そして、美容液はビタミンCの色、黄色です。さらさらの液体です。「鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・パラベン」が全て無添加(≒不使用)なので、肌の弱い方も安心して使うことができます。化粧水の前に使用するのですが、VC-6 クリアエッセンスだけでかなりしっとりするので、化粧水を使ったような…

  • 傷んだ髪を集中補修! AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア プレミアムヘアマスク

    地肌が弱くてシャンプーが合う合わないで悩んでいる方ってどのくらいいらっしゃるのでしょうか。 私はシャンプーが合わなくて頭皮が痒くなることが昔はありましたが、現在進行形で母親が敏感肌で色んなシャンプーを試しており、母の様な人は珍しいのかどうか興味があります。 そんな母が、最近は敏感肌の方向けの製品が増えてきて嬉しい、と言っていました。 今日紹介させて頂くのは、敏感肌の方も安心して使えるヘアケアブランド アロマキフィから、リニューアルされたダメージケアシリーズに新しく仲間入りしたヘアマスク「ダメージケア プレミアムヘアマスク」です。 AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア プレミアムヘア…

  • 【感想】マキア11月号

    急に寒くなってきましたね。 今日は久しぶりに雑記の更新です。 「マキア11月号」を購入したのでその感想を書いていこうと思います。 付録すっごく豪華なんですよね。 内容についてもメイク好きには参考になります。 特に美眉bookは日々の小さな疑問を解決してくれるので良かったです。 美容雑誌は新しいメイクアイテムをたくさん知れるところが楽しいんですよね。 付録については ・エトヴォス ローション・セラム(化粧水 20 ml、美容液 10 ml) ・エトヴォス ミネラルクリアリップ&チーク ・ココンシュペールヘアオイル(一回分) ・アユーラ 美容液(三日分) ・スペシャルコラボポーチ の計五点。 私が…

  • 脱パサパサ宣言!アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント

    朝起きて鏡に向かった時に、髪の毛の毛先がパサついているとテンションが下がってしまいますよね。 これから今日1日パサついた髪で過ごすのかと思うと、鏡を見る度に憂鬱な気持ちになりそうです。 できるだけヘアケアを頑張ってサラサラヘアーでいたいです。 そして、ヘアケアの最初の1歩は、やっぱりシャンプー&トリートメントではないでしょうか。 今日紹介させて頂くのは、スーパーアミノ酸処方で髪を健やかで指通りのいい状態へ近づける「アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント」です。 アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメント 商品紹介 ・スーパーアミノ酸処…

  • 健康的にダイエット! チュアカット   【ダイエットサプリ】

    私事ですが、旅行へい行きまして、そこでしか見られない風景や美味しい料理を堪能し、楽しんできました。 しかし、帰ってきて体重計に乗ると2 kgほど太ったことが発覚し、ダイエットして体型を元に戻さないとなと!と、思い始めました。 こういうことは皆さんにも良くあることだと思います。....有りますよね? 今日紹介させて頂くのはダイエットの強い見方、ダイエットサプリ「チュアカット」です。 チュアカット 商品紹介 ・水なしでかんで美味しいタブレットタイプ! ・悪玉脂肪をキャッチする植物性シクロデキストリン配合! ・腸内環境を整え綺麗に痩せられる乳酸菌配合! こちらがタブレットになります。見た目はラムネ菓…

  • 【ヘアオイル】アジエンス うる艶浸透ケアオイル【感想】

    夏もそろそろ終わりですね。今年の夏はとにかく忙しく、時間が爆速で過ぎてゆきました。。。 さて、夏と言えば紫外線、そして紫外線といえば日焼けですね。 実は髪の毛も日焼けしてしまうことをご存じでしょうか。 今日紹介させて頂くのは、夏に日焼けした髪のダメージケアにぴったりなヘアオイル「アジエンス うる艶浸透ケアオイル」です。 アジエンス うる艶浸透ケアオイル 商品紹介 ・二層オイルで髪の内部ケアもOK! ・甘いフローラルオリエンタルの香り! ・ザクロ・蜂蜜・真珠・アロエ・コハク酸エッセンス配合! 二層タイプなので軽く振ってから使います。 何回も振らなくても充分混ざるな(=混ざりやすい)、という感想を…

  • 【感想】ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT

    髪がサラサラで艶やかだと、それだけで若々しく見えますよね。 キレイのためにはメイクも大事だけれど、ヘアケアも同じくらい気を使っていきたいと思っています。 同じように考えている方も多いのではないでしょうか。 今日紹介させて頂くのは天然成分と最先端のテクノロジーの融合で未体験の仕上がりを実現させた「ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT」です。 ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT 商品紹介 ・高級素材と華やかな香りでバスタイムを贅沢な時間に! ・8種のオーガニック植物エキス配合! ・髪の毛の保護脂質18-MEAが髪質を均一な質感に整える! サンプルパウチでのお試…

  • CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)

    肌が弱いと、メイクをしても肌が荒れてしまうので、心から楽しんでメイクすることが出来ないですよね 特にベースメイクは一番肌に触れる面積が大きいアイテムですから、気を使いたいです。 今日紹介させて頂くのは肌に優しい「CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02)」です。 CR ティンテッド ジェル クリーム (バニラ02) 商品紹介 ・ファンデーション、下地、BB,CCクリームとして使える高機能ベースメイク! ・豊富なカラーバリエーションで肌に合う色が見つかる! ・オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用で肌に優しい! チューブタイプなのですが、サイズ的に結構大きいです。(35 ml入り) 指に…

  • 眠るたび美肌~NOUMITSU NightMask~

    暑くて寝苦しい夜が続きますね。。。 汗もかきますし、スキンケアはベタつかないものを使いたい季節です。 今日紹介させて頂くのは、化粧水の後はこれ一本でベタつかずしっかり潤うスキンケアが完了する「NOUMITSU NightMask」です。 NOUMITSU NightMask 商品紹介 ・コンドロイチン、アスタキサンチン、コラーゲン、ヒアルロン酸の四つの美容成分配合! ・化粧水の後はこれ一本で夜のスキンケアが完成! ・リラックス効果のあるラベンダーの香り! チューブ式のクリームです。チューブ本体はほんのりピンク色で可愛いです。 指に取るとこんな感じで、白いクリームなのですが、かなりラベンダーの香…

  • マイクロ泡洗顔料! ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

    最近の洗顔料は色んなタイプのものが出てきて、どれも使ってみたいという気持ちになりますよね。 私が一番気になっていたのはスプレータイプの洗顔料です。 昔はスプレータイプの洗顔料なんてなかったですから(笑) 今日紹介させて頂くのはスプレータイプのマイクロ泡洗顔料「ケサランパサラン トリートメントウォッシュ」です。 ケサランパサラン トリートメントウォッシュ 商品紹介 ・毛穴より小さなクッション性の高い濃密炭酸マイクロ泡! ・スプレータイプで泡の質が常に一定! ・泡の密閉効果で美容成分が角質層に浸透! 黒い部分を押すと泡が出てきます。 結構勢いよく出てくるので、最初は軽く様子見するのをおすすめします…

  • プラセンタでエイジングケア! パーフェクションSP1(エスピーワン)

    エイジングケアは始めるのが早ければ早いほど効果が期待できます。 自分にはまだ必要ないかな?と思わずすぐに始めた方が後々もきれいな肌でいられます。 今日紹介させて頂くのはプラセンタエキス入りエイジングケア美容液「パーフェクションSP1」です。 パーフェクションSP1 商品紹介 ・ビタミン・ミネラル豊富な馬プラセンタ配合! ・匂い、ベタつきのない美容液! 青い瓶の容器に入っている洗顔後に使うプッシュ式の美容液です。 個人的に濃い青色大好きなので、おしゃれなデザインでみるだけでテンションあがります(笑) 一回の使用量の目安は2~3プッシュで、私は一回に2プッシュ使っています。 2プッシュの量は手に取…

  • アクセーヌ スーパーサンシールド EX

    最近とうとう毎日暑い日が続くようになってきましたね。 日差しも強くて日傘と日焼け止めが手放せません。 日差しを浴びる(≒紫外線を浴びる)とシミの原因になりますし、対策が必要です。 今日紹介させて頂くのは、日焼け止め効果のある化粧下地「アクセーヌ スーパーサンシールド EX」です。 アクセーヌ スーパーサンシールド EX 商品紹介 ・SPF50+・PA++++ の高日焼け止め効果! ・プッシュ式で衛生的! ・肌をしっかりきれいにみせる特殊パウダー入り! フタを開けてプッシュして使うタイプです。 プッシュ式は未使用の分は手で触れないので衛生的でいいですね。 ワンプッシュでこのくらいの量が出ます。私…

  • ベタつかないクレンジング! アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

    クレンジングって色々種類があって何を使ったら良いのか迷ってしまいますよね。 でも、その分クレンジング毎に特徴があって、肌にぴったりなクレンジングを使うと、日に日に肌が良くなっていったりします。 自分にぴったりなクレンジング、見つけたいですね。 今日紹介させて頂くのは、軽やかな使い心地の乳液タイプクレンジング「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ」です。 アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ 商品紹介 ・ベタつかない乳液タイプ!洗い上がりはもっちり柔らか! ・低刺激性・無香料・アルコールフリーで肌に優しい! ・メイクと一緒に余分な角質もすっきり洗い流せる! 一回分の適量はティースプーン3~4配分…

  • ミストタイプの日焼け止め! プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

    ついに夏本番といった季節になってきましたね... これからますます本格的なUV対策が必要になってきます。 手軽にしっかりUV対策できたらなぁと思いますよね。 今日紹介させて頂くのは、誰でもワンプッシュでUV対策ができる、ミストタイプの日焼け止め「プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス」です。 プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス 商品紹介 ・白くならない透明タイプでメイクの上から使用可能! ・SPF50 PA++++ の高UVカット効果! ・パラペン・アルコールフリーで敏感肌でも使える! スプレーボトルはコンパクトで持ち運びしやすい大きさです。 まずは腕に使ってみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まき3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
まき3さん
ブログタイトル
懸賞を検証するブログ
フォロー
懸賞を検証するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用