chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんわんらっぱー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/11

わんわんらっぱーさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
環境ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,376サイト
原発・放射能 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 200サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
環境ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,376サイト
原発・放射能 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 200サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,342サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
環境ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,376サイト
原発・放射能 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 200サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ミス日本にウクライナ由来の方が選ばれる。

    ミス日本にウクライナ由来の方が選ばれる。

    ミス日本にウクライナ由来の方が選ばれる。ミス日本に両親がウクライナ人で本人は幼少期に帰化した女性が選ばれた。確かにずば抜けて美人だが、日本人とはかけ離れた容貌の人物が選出された事に対して批判が多く上がっている。もともと容貌を競うミスコンテストに批判も多かった。しかも、国家単位それぞれでのミスコンテストの後には、世界中のミス国家が更に世界一を競う。誰も国家の代表になってくれと頼んだわけでもないのに、まるで各国の代表の様に登壇して美を競う。学園祭の様に内輪で盛り上がっている分には微笑ましい青春のひとときということで済むが、国家間の威信を体現せんがために競争するのは違和感を覚える。「政治的思惑を感じざるを得ない」と評する人もいる。その通りである。この局面でウクライナ由来の人がミス日本に選出されたのは政治的思惑以...ミス日本にウクライナ由来の方が選ばれる。

  • DSどくちん接種を主体的に選択して滅びの道を逝く日本

    DSどくちん接種を主体的に選択して滅びの道を逝く日本

    1.情報と出会った瞬間に全てが決しているコロナが蔓延した2020年、総人民は病院での受診を控えた結果、なんと前年2019年の死亡者数よりも2020年の死亡者数が減少した。病院に受診に来る人が減少したので、病院関係は未曾有の危機となった。2021年にはmRNAコロナワクチンの接種が始まった。すると2021年以降は前年の死者数を上回った。いわゆる累積の超過死亡数は35万人程度とされている。全てが私が言う所の「DSどくちん」の悪作用に基づくものなのかは不明であるが、殆どはどくちんの接種もしくは接種に伴う副作用による経済環境悪化による自死、加えて接種強要によるパワハラ・職場追放に伴う自死などもあるだろう。世界的には1000-2000万人が死亡・10億人が悪作用影響下にあると推測される。日本の人口減少人数は戦争中の...DSどくちん接種を主体的に選択して滅びの道を逝く日本

  • ゴールドの歴史と金本位制

    ゴールドの歴史と金本位制

    ○金は多くの重金属と同じく、恒星の核融合の過程で徐々に軽い元素から重い元素が作られていく過程で生まれた説は否定された。それが新星爆発などで宇宙に飛散し、生み出された金その他の金属を含んだ隕石が、地球に降り注いだ説。(地球はまだ熱く、溶けた鉄は金や白金と共に地球の核の中に融合した)○中性子星の衝突・合体から作り出された説。エド・バーガー氏の仮設。○マントルでできたゴールドが、火山の噴火によってマグマとして地表に吹き出す。マグマが冷えて火成岩になり火成岩に含まれた金が採掘されるという説。○ダイヤモンドは人工的に作れる。ゴールドを人工的に作ることは理論上可能だが、膨大な費用が必要とされ、放射性物質も排出されるので現実的ではない。○日本ではかつて、東北や新潟で多く金が採れる時代があった。伊豆半島にも高品位の金山が...ゴールドの歴史と金本位制

  • 福井県議会の会派、民主・みらいに所属する辻一憲議員が亡くなられた。

    福井県議会の会派、民主・みらいに所属する辻一憲議員が亡くなられた。

    「9月19日午後8時ごろ、越前市上真柄町の民家の前で座り込んでいるところを通りかかった人に発見されて、同市内の病院に救急搬送された。頭部の外傷により病院で手術を受け、意識不明の状態が続いていた。」「発見される直前の詳しい行動は分かっておらず、警察が聞き込みを続けている。」https://news.yahoo.co.jp/articles/974be3170ad7cdfb3883979e9e22d20c0d2c50b6『死因は左後頭部打撲による外傷性くも膜下出血と脳挫傷で、「左の肩と肘にも打撲痕があり、凶器に当てはまるものはない。転倒して床や壁に当たったと考えても矛盾はない」としています。』昏倒して外傷性くも膜下出血と脳挫傷を起こし、救急搬送され治療を受けるも亡くならたようだ。警察は事件事故の両面から捜査とのこと...福井県議会の会派、民主・みらいに所属する辻一憲議員が亡くなられた。

  • 産業機能不全前夜、日本においても停電が発生するか?

    産業機能不全前夜、日本においても停電が発生するか?

    中国では各省によっては大電力を消費する工場に対して大規模な計画停電が行われている。遂に、アップルやテスラの工場も一時的な生産停止が報じられている。原因は外交問題によって中国側からのオーストラリア石炭不買が指摘されているが、実際には通関で問題が起きているようである。船員に対するコロナ検疫によって通関・荷揚げの遅滞が起きているようだ。中国側の荷揚げ要員もコロナ対策で必要な人数が確保できていない。例年、9月から年末商戦に向けて荷扱が増えるが、既に荷捌き遅滞で港には大量の貨物船が滞留しているようだ。また、投機的な動きで石炭価格が4倍も高騰し、電力小売価格が統制されているので、発電すると損失が出てしまう状態となっている事も電力不足に拍車をかけている。電力が止まると経済への打撃は大きいものとなる。2013年、キプロス共和国...産業機能不全前夜、日本においても停電が発生するか?

  • 総裁選から総選挙へ

    総裁選から総選挙へ

    政治は政り(祭り)ごととも言うが、配分と規範を決定する場であり、内容如何によっては特定の層にしわ寄せが行く。概ね社会的に弱い層が犠牲となるのだが、清和会政治においてはその傾向が顕著である。路上生活者が増えているのは体裁が悪いと見えて「排除アート」などという障害物を路上やベンチに設置して、ホームレス者が人目につかないようにしている。日本社会全体の貧困化は生産工場の海外移転や電子情報社会の進展など色々あるが、最大の社会的要因は量的緩和に伴う通貨価値の低下に起因する。安倍政権化の経済政策はアベノミクスなどと評されているが、本質は日本銀行が国債や他金融商品を買い入れて、通貨供給量を増やしているだけである。白川総裁の頃に70兆円程度だった日銀資産は600兆円規模に達しようとしている。既にGDPをも超えたのである。日銀券の...総裁選から総選挙へ

  • HUAWEI副会長・最高財務責任者・CFOの孟晩舟氏が釈放された。

    HUAWEI副会長・最高財務責任者・CFOの孟晩舟氏が釈放された。

    米国はカナダで拘束されていたファーウェイ副総裁孟晩舟氏の釈放をカナダに許可した。既に中国深センに帰国した模様だ。中国政府は即座に、2018年以来拘束していたカナダ人二人、マイケル・コブリグ氏とマイケル・スパヴァー氏を釈放した。加えて訪中しているRaimondo米商務長官は「バイデン政権は中国との友好的な取引関係を望んでいる」と発言した。2018年、孟晩舟氏はカナダの空港で拘束、アメリカの検察からの要請で足にGPSを装着した状態で軟禁状態に置かれていた。孟晩舟氏は操業者の娘であり、技術者のヘッドハンター役も担っていたようだ。技術に対する目利き役でもあり、孟晩舟氏の拘束・軟禁はファーウェイにとってかなりの打撃になったと思われる。アメリカはファーウェイの端末や5Gの中継施設によってデータが盗まれると主張したが、実際に...HUAWEI副会長・最高財務責任者・CFOの孟晩舟氏が釈放された。

  • 回廊国家の悲劇を繰り返さないために

    回廊国家の悲劇を繰り返さないために

    我々は戦争に引きずり込まれようとしている。米国が日本を噛ませ犬として中国と争わせようとしているのである。米国は覇権国であるが故に基軸通貨を保持している。基軸通貨としての特権を失えば、過大な軍事力を維持できなくなり、海外に保有している軍事基地も保持できず、米国の世界覇権も終わる。米国が帝国として君臨して事により受けられる利益を手放さずに済ますためには、次の覇権国の台頭を阻止することである。80年代、日本製品の台頭に際して米国は日本の周辺諸国へ技術移転を促進することで、競争力を削いだ。しかし、それにより中国を中心とする「ものづくり大国」が立ち上がることになる。米国がいかに軍事と金融で世界を操縦しようにも、現実社会はマテリアルで構築されている。社会を動かす物質や製品を提供する国家は強い影響力を保持することになる。中国...回廊国家の悲劇を繰り返さないために

  • 毒々モンスター帝国「毒はいらんかえ~」

    毒々モンスター帝国「毒はいらんかえ~」

    安倍晋三の師匠であった岡崎久彦はサウジアラビア大使などを歴任したが、職務をほったらかしにして執筆活動に勤しんだので、充実した著作物を残している。岡崎の理論は明白である。「宗主国に逆らえば属国は悲劇的な報復に遭う、よって徹頭徹尾服従すべし」ということである。岡崎は80年に及んだ対スペイン・オランダ独立戦争を例に挙げている。落城すれば皆○しは確実なので、ネーデルランド(オランダ)側は女・子供までも投石などを通じて戦闘に協力したそうである。各してオランダは多大な犠牲を払って独立を果たし一時的は覇権国となるが、後にはイギリスとの海戦に敗れて覇権国家の地位を失う。オランダというと江戸時代の出島を通じた交易などを思い起こすが、明治期におけるオランダ人技師による治水事業の成功なくして日本の近代化は無かったと見られるほど、オラ...毒々モンスター帝国「毒はいらんかえ~」

  • イベルメクチンは万能薬か?

    イベルメクチンは万能薬か?

    ネットでは薬の本質を言い当てたアニメが話題となっているゲゲゲの鬼太郎「心配屋」製薬会社の罠薬を飲むと作用で病気にhttps://vimeo.com/366090340凡太は熱心に研究を続け、究極の薬品を作ると断言する。凡太「究極薬品を作りたいのですよ」社長「そんな物を発明したら、全ての製薬会社は全滅だぞ!」「例えば、薬の副作用でまた病気が増えるというような事が、新薬の開発となって我々の産業の発展になるのだ」と切り返す。実際、薬の副作用で病気が増えているし、余命も削られている。基本的に薬は何も飲まない方が良い。しかし、そんな事を口に出したら、総スカン(死語)になってしまう。挙句の果てには、コロナワクチンを飲むと発熱するから事前に解熱剤を買って備えるのだ、ということで、薬局では解熱剤やアスピリン(バファリン)やガス...イベルメクチンは万能薬か?

  • 疫苗党総裁選で出てきた敵基地先制攻撃論における電磁パルス攻撃は荒唐無稽

    疫苗党総裁選で出てきた敵基地先制攻撃論における電磁パルス攻撃は荒唐無稽

    TVが総裁選挙で埋め尽くされて、政権交代の可能性を破壊している日々が続いているのだが、総裁選挙候補が「敵基地先制攻撃論」を明言した。すかさず北朝鮮は鉄道移動式の「巡航ミサイル」の発射実験を公開した。弾道ミサイルにしても巡航ミサイルにしても基本的に迎撃は不可能である。数発なら理屈の上では落とせるかもしれないが、保有する千発以上のミサイルが発射されたら何も出来ない。つまりミサイルに対する抑止力は存在しない。ミサイル時代になって、敵の要衝通しを攻撃し合う「馬上槍」のような軍事攻撃が主力となった。これはある意味相互に抑止力を持たせることになる。開戦と同時に敵要人の居場所や司令部にミサイルを打ち合うことになる。戦争指揮を行う人間が真っ先に狙われるので、開戦の判断に抑止力がかかる。近年アジアで戦争が発生しない理由の一つでも...疫苗党総裁選で出てきた敵基地先制攻撃論における電磁パルス攻撃は荒唐無稽

  • 恒大集団破綻危機は世界に連鎖するか?

    恒大集団破綻危機は世界に連鎖するか?

    先日、恒大集団の株価が上場価格(香港市場)を下回った辺りから、社債の格下げが相次いで、破綻の危機が言われるようになった。Youtubeの動画を見ると、現地報告では大規模な集合住宅工事が停止している様子が撮影されている。よって、破綻はほぼ不可避となった模様だ。原因は棚卸資産の膨張に伴い、債務が積み上がり過ぎて返済に危険信号が灯ったとことのようだ。債務が33.4兆円に達して、資金ショートを起こしそうなのである。仮に債務返済のために、棚卸資産を値下げして処分するとなると、債務超過に転落する可能性が高いと見られている。(参考)【中国恒大集団③】キャッシュ△10兆円!黒字なのに、経営危機になる仕組みとは?2021年9月19日https://www.youtube.com/watch?v=DBEf8D5UDbE仮に破綻した...恒大集団破綻危機は世界に連鎖するか?

  • 危険を察知できるのなら、その経路はどうでも良い。

    危険を察知できるのなら、その経路はどうでも良い。

    私は5歳位の頃、脳炎で一時的に左半身が不随になった。私は全く記憶に無いので、もっと幼少かもしれない。医師によると脳炎を起こしており、ウイルスが脳内に侵入したという。一時期はハンカチも持てなかったそうである。徐々に回復したが、左右非対称の運動に苦手意識がつきまとった。左右均等に体を使うような運動、例えばただ走るとか、ただ泳ぐとかなら問題ないのだが、球技とかは苦手である。キータイピングも左手が幾分遅い。ギターを引くにも左腕が明らかにボトルネックになっている。原因はワクチン接種だと推測される。ワクチンの毒素が脳の関門を通過して炎症を起こす。そういったワクチン被害はそれなりに起きてきた。実際にポリオワクチンでは身体麻痺の副作用が多発している。インドではビル・ゲイツが導入した新しい方式のポリオワクチンで50万人の児童が麻...危険を察知できるのなら、その経路はどうでも良い。

  • ADE(抗体依存性増強)多発の恐ろしい冬がやってくる。

    ADE(抗体依存性増強)多発の恐ろしい冬がやってくる。

    注意:疫苗とは中国語でワクチンとういう意味。既に予兆は見えている。救急車の出動回数が増えているだけではない。交通事故や鉄道事故の増加が見て取れる。疫苗によって発生する血栓により、心臓や脳機能に障害が起きて突然死が増えている。今回の疫苗だが、既に行われた動物実験について様々な議論がされている。分かっていることは全部の治験動物がADEで死んだということである。人の寿命に換算すると2年で死んだことになる。これは遺伝子改変疫苗では不可避の現象であり、ADEを抑制することが出来ないので、承認されてこなかった経緯がある。ADEとは既に罹患するなどして体内に抗体があるなかで、再感染などが起きると、むしろ感染を増強する現象のようである。感覚的に理解できないのだが、再感染すると危険なのだそうだ。仮にADEを避けられても疫苗の人工...ADE(抗体依存性増強)多発の恐ろしい冬がやってくる。

  • コロナ禍の行く末

    コロナ禍の行く末

    コロワク攻防戦コロワクにおける認識は人それぞれに違う。これが私には欠けていた。無害?なウイルスにスパイク蛋白(トゲトゲ蛋白)を内包させて注入するアストラゼネカ式にしろ、メッセンジャーRNA式のファイザー・モデルナ式にしろ、スパイク蛋白が体内に留まる。コロナはウイルス上にいるスパイク蛋白の「とげとげ」を引っ掛けて細胞に入る、とされる。そのスパイク蛋白が血小板に取り付くと、自己免疫が異物と判断して駆除する。血小板の大幅減少に伴う血栓や不正出血が発生する。スパイク蛋白を注入するか、生成することにより、抗体を作り出し、コロナウイルスに対抗するというのが遺伝子型ワクチンの考え方のようだ。一方、話題の特効薬イベルメクチンはスパイク蛋白が細胞に取り付かないようにする「スパイク蛋白阻害薬」として機能する。どちらが安全だろうか?...コロナ禍の行く末

  • 【衝撃】ナンシー・ペロシ下院議長の父親はマフィアのボスだった!

    【衝撃】ナンシー・ペロシ下院議長の父親はマフィアのボスだった!

    ○ペロシ父はマフィアのボスだった。米連邦捜査局(FBI)は1月6日・10日、新たに選出された米下院議長のペロシ氏の家族の犯罪記録の一部を機密解除した。ペロシ氏の父親はかつてボルチモア市の市長と下院議員を務めていたが、実際はマフィアのボスだった。ペロシ氏がアメリカの政界に長く居座れたことは、マフィア勢力の後ろ盾があったとされる。○ペロシ氏の兄は強姦事件を起こしたが無罪判決を受けた。ペロシ氏の兄(フランクリン・ルーズベルト・ダレッサンドロ)は20歳の時に仲間と未成年の11歳と13歳少女を輪姦し、彼も含めて14人全員が起訴されて判決を受けたが、彼だけペドフィリア性暴力事件を起こしたにも関わらず無罪の判決だった。https://bonafidr.com/2021/01/12/fbi%E3%81%8C%E3%83%95%...【衝撃】ナンシー・ペロシ下院議長の父親はマフィアのボスだった!

  • トランプ政権の行く末

    トランプ政権の行く末

    ○トランプ政権はどうなるのか?このまま通例であれば、1月20日にバイデン大統領の就任式が行われる。しかし、雲行きが怪しい。米日ダマスコミはバイデン政権について論じているが、大統領就任式の予行練習が延期になった模様だ。バイデン・カマラは記者会見を行ったが、記者の質問に答えないで退場してしまった。ワシントンDCに出動している州兵・軍人は2万人だが、さらに5000人増派とされる。https://twitter.com/disclosetv/status/1350167619735793667?ref_src=twsrc%5Etfw○いろいろ起きている。1.オバマゲートの情報開示2.オランダ政府全体が辞任3.アンゲラ・メルケルが辞任4.エストニア首相が行方不明5.イタリア政府が崩壊6.いくつかの国で複数の停電が報告され...トランプ政権の行く末

  • ビル・ゲイツとワクチソの話をするスカ首相の怪談。

    ビル・ゲイツとワクチソの話をするスカ首相の怪談。

    ○共同通信国際面ではバイデンがワクチソ摂取の写真バイデンが2回目のワクチソ摂取の写真が掲載されている。実際には摂取していないとは思われる。わざわざ要人がワクチソを打つ写真を掲載するなんて気持ち悪くないか?日本の総理がTシャツ姿でワクチン接種する姿を報道に撮影させるか?陸山会事件で学んだのは「ダマスコミは常に嘘をつく」である。元々、オーディオ評論家の長岡鉄男氏は「マスコミは常に嘘をつく、庶民は圧倒的にバカである」との格言を残している。情報の真贋については常に疑うべきであり、情報元がどこであっても一応真偽を疑うべきである。与えられた情報に対する盲従具合は「田吾作」理論というのがあった。つまり、単に純朴な田舎者だということである。だが、そんなに生易しいものではないのではないだろうか?奴隷としてご主人様に隷属しなければ...ビル・ゲイツとワクチソの話をするスカ首相の怪談。

  • ビル・ゲイツとワクチソの話をするスカ首相の怪談。

    ビル・ゲイツとワクチソの話をするスカ首相の怪談。

    ○共同通信国際面ではバイデンがワクチソ摂取の写真バイデンが2回目のワクチソ摂取の写真が掲載されている。実際には摂取していないとは思われる。わざわざ要因がワクチソを打つ写真を掲載するなんて気持ち悪くないか?日本の総理がTシャツ姿でワクチン接種する姿を報道に撮影させるか?陸山会事件で学んだのは「ダマスコミは常に嘘をつく」である。元々、オーディオ評論家の長岡鉄男氏は「マスコミは常に嘘をつく、庶民は圧倒的にバカである」との格言を残している。情報の真贋については常に疑うべきであり、情報元がどこであっても一応真偽を疑うべきである。与えられた情報に対する盲従具合は「田吾作」理論というのがあった。つまり、単に純朴な田舎者だということである。だが、そんなに生易しいものではないのではないだろうか?奴隷としてご主人様に隷属しなければ...ビル・ゲイツとワクチソの話をするスカ首相の怪談。

  • 世界的な電力不足、日本でも停電危機迫る。

    世界的な電力不足、日本でも停電危機迫る。

    ○関電電力使用率が99%「関電の電力使用率99%に、無理ない範囲での節電呼びかけ」などと出ているが、いやいや、無理ある範囲で節電しないと、停電してしまうがな。「天候不良で太陽光発電からの発電量が見込めず、火力発電所の燃料となるLNG(液化天然ガス)の在庫が少なくなるリスクが高まっている」LNGは極冷保存なので、1月から2月ぐらいしか保管できないとのこと。つまり、長期備蓄を考慮するなら石炭火力発電所を増強しなくてはならない?○自然電気利用者電気料金暴騰。一般家庭でも1月10万円超えの可能性。日本卸電力取引所(JEPX)電力取引価格高騰に関する重要なお知らせhttps://www.shizenenergy.net/2021/01/07/jepx_infomation/「昨年末2020年12月26日から今月2021年...世界的な電力不足、日本でも停電危機迫る。

ブログリーダー」を活用して、わんわんらっぱーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんわんらっぱーさん
ブログタイトル
わんわんらっぱー
フォロー
わんわんらっぱー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用