chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 気持ちいいぐらいのストレート!

    今日はまさかの生理痛で仕事休みました(;;) こんなに痛いのは久々だー。。 そして会社への連絡が遅れてしまって朝から激痛の中電話で怒られるという情けない私でございます。 だって、痛かったんだよーう。 起きれなかったんだよーう。 そんなアラサー、、、救いようがないな!照 今日はね、また髪の毛のお話です。 私、自分で髪の毛アレンジセットするの大好きです♡ 髪型ってほんっと大事。 たとえば、洋服をちょ…

  • オシャレ!クリスマスツリー♡

    自分、今独り暮らしでございます。 1LDKで細々と生活しております。 でもだからこそ、部屋作りはかなりこだわりがある! だってさ、仕事で疲れて帰ってきて家がなーんか地味だったりとか、暗かったりとかしてたら余計に疲れるっていうかなんかやる気が出ないっていうか・・・ お部屋が自分好みでなおかつお洒落にできてたら、少しは疲れも癒されるってもんじゃないですか。そうじゃないですか。 なので割と努力して…

  • ツヤ髪のためならえんやこら~

    さて、今日はツヤ髪美人になるための努力についてお話したいと思う。←何目線 私、10代~20代半ばまでカラーやパーマを何度も繰り返し、気づいたら髪の毛が見るも無残なかわいそうな姿になっていたんです。。お風呂あがりなんてバリバリしてるし、髪の毛は痛みすぎてキラキラしている。 コテやアイロンで上手く仕上げても、雨の日みたいに湿気が多い日はもっさりしちゃって収集つかない状態・・・ いくら洋服とかに気合…

  • どんなタイトルだよ。

    blog始めました。 タイトル、悩みに悩んだ結果すごいズボラ感&欲深さが全面に出てしまったけど、まぁいいかって決めちゃいました。←そういうところがズボラ。 簡単に自己紹介をば。 千葉県在住の29歳OL独女。 趣味は色んな感性を養いたいのと刺激が欲しいというところから、美術館巡りと旅行。 そしてなんといってもいかに安くしゃれっ気づいた服や小物をゲットして高見え感を出せるかにやりがいを感じるアラサーでご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ズボラに洒落たいアラサーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ズボラに洒落たいアラサーさん
ブログタイトル
サボってお洒落したい
フォロー
サボってお洒落したい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用