chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maico
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/10

arrow_drop_down
  • あった方が生活が楽になるもの。

    最近は買い物が好き過ぎてやばい。それに伴い断捨離もちょこちょこしてる。いらない服多すぎ。ユニクロの服、結局気に入ってるのはそんなにない。普通の服屋さんで買うほうがいいのかな。自分に似合うのも大事だけど、自分の体形に合うかはすごく大事だなと思う。元が小さいほうなんだけど、太ったり、体型崩れたりで、サイズが服によってSだったり、Mだったりどっちがいいのかわからない。試着はあんまり好きじゃなくて・・・。今日は電気屋さんに行ってきた。いい加減買わなきゃってものが結構あった。仕事用にヘッドフォン、ヨガ用にワイヤレスイヤホン。寝る時のライト。真っ暗は怖くて眠れません笑ヘッドフォンしてみたけど、夏は蒸れるんだね。かなり久しぶりに使ったから辛い。安めの買っちゃったのもあるかな。高いのはふわふわでびっくりした。音質はやっぱりいい...あった方が生活が楽になるもの。

  • 仮面を外す時がきた。

    久しぶりにおばあちゃんのところに行ってきました。皆で元気でよかよか。親戚の集まりって苦手だったんだけど、何か慣れてきた。ずーっと苦手意識があったのと、大人になるとどう接していいかがわからなかったから。来るのもみんなでもないし、うちの兄弟はさっぱり。私は下だから1人だと慣れなかったんだよね。むしろいないほうが楽かもとか思ったり笑最近すごい色々吹っ切れてきたのもあるかな。元々がすごいシャイだったり、人間不信になったり色々あったけど、どうでもよくなってきた。気にし過ぎて爆発したような感じ笑子供がいると気にしてるばかりじゃいられないしね。こうやって厚かましくなっていくのかな。でもそのほうが楽かも。取り繕ってもプラスに思われるわけじゃないし、それでプラスに思われたらずっとそれを期待されて、応えていくだけの人生になるんだよ...仮面を外す時がきた。

  • きれいなあの子は飲んでいる。

    私はyoutubeを毎日かかさず見てるんだけど、最近知ったyoutuberは戯ちゃん。うさんくさいタイプかなと思ったけど、可愛い。顔出ししてないけど、正直この雰囲気だけで、雰囲気美人であるのは確実だよね。声も可愛い。こういう女の子って感じの人いいよね。美容系youtuberは意識高い系なんだなって思う。当たり前か。冷蔵庫の中身でずらっと美容系の食べ物が取り揃えてるあたり凄い。お金も必要だけど・・・笑こういう人は絶対iharbのサプリ飲んでるよね。やっぱりいいのかな。外国製品ってナチュラルなものも多いからいいのかなと思いつつ、やっぱり何が入ってるかわからないっていう不安はある。サプリ飲めばいいってもんじゃないけどさ。不足してるものはサプリでとってしまえばいいのか?サプリとってると肝臓に悪いみたいな話をかなり前に聞...きれいなあの子は飲んでいる。

  • 今日は体内時計もゆっくり。

    案の定、警報でたー。昨日も出てたけど。幼稚園だったら帰ってるレベルだったのか。でも言うほど雨降ってないんだよな、昨日も今日も。他の場所は結構降ってるみたいだけど。あとは夜にザーザー降って、朝昼はあんまり降らない。いいんだけどね。でも下手に外出ていいかわからないからね。明日は朝から用事あるけど、外だから無理なんじゃないかと思うんだけど。朝もっとゆっくり寝たかったなー。仕事きたけど、必要なものが届いてないから作業はできないまま。今日はあんまりできないかな。子供がいたらやる気が出ない笑こういう時って何するもんなんだろう。勉強させるの?起きてすぐに今日出る予定だった宿題やってたけど。真面目っていうよりは遊び時間が少しでもあってほしいと思ってるだけ。起きてすぐにここがわからないーってくるからイラってした笑教えるのが苦手す...今日は体内時計もゆっくり。

  • 資生堂のレシピストかわいい。

    資生堂のレシピスト、パッケージが可愛い!!http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/rpt/i/sstrial/こういうの弱いんだよな。すぐ手に取れるように見えるところに置きたいから、飾りの1部になるから可愛いのがいいよね。だからよく使うものはパッケージはがせるものははがして、好きなシールを貼ったりする。てかシールの使い道が他にないから。シールは使いようがないから極力買わないようにしても、減らしてもまだある事実。本当に使い道ないんだなって思う笑レシピストは可愛いけど、実際に使うのにはどうなんだろう。資生堂のものが肌に合ったことがない。化粧品はいいんだけど、基礎化粧品は大抵のものが荒れた。においもごまかしてる感じだし。使ってる人が多いから、私の肌には合わないだけなんだろうね...資生堂のレシピストかわいい。

  • 日々勉強。いい時も悪い時も

    病気は徐々にマシになってきた。このまま悪化しないといいんだけど、今は薬のせいで胃が荒れて、口の中も荒れてる。悪化したら大きい病院だ。まあ早くちゃんと検査されたほうが楽な気もする。仕事は何とか継続している仕事があるので、よかったけど、本当にしたいのは全然なしのつぶて。むしろ依頼が来たのが奇跡だった。せめて勉強だけはしとこうと思う。今の仕事でも関係するから勉強になるんだけどね。正直気持ちは焦ってるよね。何個か同時にやってることがあって、それぞれ次どうしたらいいのかがわかってる状態だから、少し落ち着いてるかな。自分から動くしかないしね。疲れたら休めばいいし。思ったより人気な仕事だったのに驚いた。一応大きめな会社の募集にも応募してみたんだけど、人気なんですぐに連絡はもらえないって。そう考えると一気に自信がなくなった。独...日々勉強。いい時も悪い時も

  • 心配性に糖質カットは難しい。

    ちょっと前?今もかな。糖質カットサプリが流行ってるよね。いやずっと流行ってることでもあるか。糖分とりすぎてることに気を付けるのは有りだと思う。私もとりすぎてると自覚してて、放置してるしね。これが1番良くない笑ずーっと疑問だったのは、糖質カットの食材たち。ケーキとか、お酒とか。自然派で美味しいものは体にいいと思うからいいと思う。理想はこれだよね。ただ0キロカロリーだとかの類ね。ん?ってなる。そうゆうのってあまり美味しくない。それなら飲まないほうがいいと思ってる。甘くない缶酎ハイも結構あって、ハズレたーって思う。お酒が甘くないほうが好きな人たちもいると思うからそれはいいんだけど、缶酎ハイって甘いものじゃないの?って思ってるから、何で甘くないのが多いのか不思議。最近は糖質が入ってるか確認して買うようにしてるけど、何か...心配性に糖質カットは難しい。

  • 目の前にあることをやっていく。

    大きめの仕事が終わったー。アレルギーと生理が重なって、どうなることかと思ったけど。大きい仕事は体にくる。ギリギリのスケジュールだから。体痛めつければもっと早くできたけど、最初のほうに1日中作業して、休みもやりながら、あとは体がばててきて、やろうと思えばできるけど、明日やる気が出るように休むことを頑張った笑元気な状態ならできただろうと思うけど、まあいいよ。休むのは大事。合い間に買い物行ったり、病院行ったりもできた。こうゆう仕事に慣れてきたんだろうね。体動かすの意識しないとやばいくらい動かないからね。でもそのせいでアレルギーが悪化してるからいいんだか、悪いんだか。疲れすぎて動けそうにないわ。確認待ちだから、ドキドキ。いっつもこの時がドキドキする。真っ白なところから自分で作りださないといけないから、確認する人は確認す...目の前にあることをやっていく。

  • お金を何に使いたいのか。

    昨日は凄い雨でした。最初は小雨でどっか行こうってなって行ったものの土砂降りになって、結局ちょっと買い物しただけで帰ることに。正直なところあんまり体調も良くないし行きたくないなーと思ってた。雨の日って動きたくなくなる。だったらこれだから行きたくない時は無理に行かなくていいのかーって思った。優柔不断だから迷うなら行くようにはしてるけど、それでも体調悪いなら行く必要なかったね。アレルギー症状はまだ出てるけど、だいぶマシになってきた。耳が聞こえずらくなったのは恐怖だった。2日くらいはあくびすると痛い時もあったりで、どうなってんだーって思ったり。最近は仕事も順調です。今の仕事は自分のペースでできるから凄い嬉しい。どんどんやらないとその分お金が減るんで、そこが難しい。ずっとやってると結構疲れるし。やれば稼げるしってゆう葛藤...お金を何に使いたいのか。

  • 物が多いのに疲れた。

    ゴールデンウイーク何してたかな?そんなに変わらない日々を過ごしてた。動いたり、休んだりの繰り返し。でも久しぶりにゆっくりできたー感はあった。最近仕事がいくらでもあるんだけど、あまりいい値段ではないけど、やらないと更に稼げないしで、いいんだか悪いんだか。仕事自体は嫌いじゃないんで。そればっかりだ笑本読み漁ってたな。またいらない本売りに行って。どんだけいらない本あるんだよ。増える増える増える増える。基本は電子書籍にしてるんだけどね。いつか本棚なくてもOKにしてみたいな。無理かな笑今回は1000円くらい。これからは臨時収入は貯金に回そうかなって思う。貯めて好きな物、必要な物買おうと思う。今は仕事用の椅子をちゃんとしたやつが欲しい。これずっと思ってたのに結局忘れてた。1番大事な気がする。姿勢悪いし、腰も痛くなってだめだ...物が多いのに疲れた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maicoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maicoさん
ブログタイトル
maiのまったりブログ
フォロー
maiのまったりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用