chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬼、FXへの復讐を誓う https://rarmu23.hatenablog.jp/

トルコリラによるFX複利運用を利用してFXで負けた分の金額を取り戻すための復讐ブログです。

スワップポイントでの億超え投資を目指して日々努力中です!

フォロー
住所
武蔵野市
出身
山形県
ブログ村参加

2016/12/08

arrow_drop_down
  • 【FXスワップ複利運用】2018年6月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

    こんにちは。鬼です。 やる気が全くなくなってから早くも3ヵ月が過ぎてしまいました。 長年の夢だった世界一周も去年実行したし、スワップポイントを得る事にも慣れてしまったことで、一種の燃え尽き症候群なのかもしれません。 仕事はやってますが、時間ができてもやる気が全く起きないのです。 しかし、月一の月次報告までさぼってしまうと一線を超えてしまいそうなので、だるい体に鞭打って記載しています。 あー、やる気戻らないかな~ ということで、すっかり月一の更新となってしまいましたが、6月のトルコリラ円はハラハラしましたね。大統領選がクライマックスだったでしょうか。 予想に反しての横ばいには助けられた方も大勢い…

  • 【FXスワップ複利運用】2018年5月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

    こんにちは。鬼です。 すっかり月一の更新となってしまいましたが、5月のトルコリラ円は凄かったですね。 リーマンショックで味わった、あの果てしない絶望感をまたまた味わうところでしたよ。 月次チャートを改めて見てみると、3円分の暴落の様子が分かりますね。 どれだけの人々がロスカットを食らったのか、どれだけの人々があの絶望感を味わったのか、そしてどれだけの人々が相場を去っていったのか考えさせられる結果となってしまいましたね。 私はというと、取引開始当初に800%だった証拠金が400%台まで下がり、あと数円下がればロスカットという状況でしたが、なんとか踏みとどまることができました。 70万円の実弾を追…

  • 【FXスワップ複利運用】2018年4月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

    こんにちは。鬼です。 いや~、新年度の忙しさを理由に1ヵ月まるまる更新をサボってしまいましたよ。 トルコリラの追加購入も・・・ まあ、仕事でやっているのではないので、今後もゆるく続けていきたいと思います。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年5月現在も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされてしまうのではないかという不安も多少はありました。 そんな不安を常に持ちつつも、今日まで取引を継続できたことは素直に嬉しく思います。 この約9ヵ月の間にもトルコリ…

  • 【FXスワップ複利運用】2018年3月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

    こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年4月現在も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされてしまうのではないかという不安も多少はありました。 そんな不安を常に持ちつつも、今日まで取引を継続できたことは素直に嬉しく思います。 この約8ヵ月間の間にもトルコリラ円、南アフリカランド円は乱高下を繰り返し、トルコリラ円に至っては綺麗に右肩下がりを継続するという結果になってしまいました。 もちろん、含み損は雪だるまのように増えております。 しか…

  • 【横ばい】トルコリラ円 南アフリカランド円共に横ばい継続中!(2018/03/29)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 年度末のゴタゴタで全くブログを更新できませんでしたが、その間にもスワップポイントは少しずつでも増えておりました。 しかし、その間のトルコリラ円の下がりっぷりはなかなかのもので、資産は3分の2まで目減りしています。 なんとか下落は止まりましたが、先行きの不透明感は拭えませんね。 これからも辛抱の時間は続くでしょう。 しかし、辛抱すればするほどスワップポイントは貯まりますので、どこかでプラスになることを祈りながら取引を続けようと思います。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能な…

  • 【継続下落】トルコリラ円 南アフリカランド円も右肩下がりを継続中!(2018/03/20)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 まったく回復の兆しが見えないトルコリラは、本当に綺麗に右肩下がりのチャートを形成しています。 もはや上がることを忘れてしまった通貨なのでしょうか? このまま一桁台まで下落しても何らおかしくない感じがしますね。 後は神様に祈るだけですよ。 どうか上がってくれますように m( . . )m さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 528,562円 前回比 :+8…

  • 【底打ち?】トルコリラ円は奈落の底に到達したのかな(2018/03/16)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 さてさて、下落が全く止まらないトルコリラ円ですが、辛うじて27円台をキープしているようです。 心なしか下げ止まったようにも感じますが、もはや想像の範疇を超えているために今後、どのような動きを見せるかは分かりませんね。 うん。全く分からない(笑) まあ、あまり深く考えないでボーっと眺めていこうかと思います。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 520,04…

  • 【超下落】トルコリラ円は奈落の底へと落下中!(2018/03/15)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 このチャートが全てですね。 トルコリラ円は27円台前半へと超下落、超暴落、超落下を繰り返しています。 奈落の底へと真っ逆さまという感じのチャートになってしまいました。 マジヤバいと思っている方も多いことでしょう。 ここが正念場なのか、まだまだ落下の途中なのかは不明ですが、ロスカットが近づいているのは確かですね。 あぁ、退場だけはしたくないものです(笑) さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時…

  • 【横ばい】パッとしないトルコリラと南アフリカランド円(2018/03/09)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円は27円台後半をウロウロしており、モヤモヤした感じのチャートになっています。南アフリカランド円もほぼ同じ感じの動きなので、まったく面白くない感じですよね。 上がるか下がるかにしてほしいものです。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 497,436円 前回比 :+2,815円▼資産評価額 2,539,492円 総合損益:-460,508円 前回…

  • 【上昇】上がれ!上がれ!トルコリラ(2018/03/07)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 きましたね。思った通りの上昇チャートとなりました。 もう何も言う事はありません。 取り敢えず下落が止まってくれただけで良しとしましょう。 そして、上昇基調が続くように祈りましょう。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 494,620円 前回比 :+2,817円▼資産評価額 2,495,474円 総合損益:-504,526円 前回比 :+66,194円 資…

  • 【回復】トルコリラ円 南アフリカランド円共に良い感じで上昇中!(2018/03/06)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 さてさて、先週は奈落の底まで真っ逆さまに落ちるのではないかと思われたトルコリラ円ですが、なんとか27円台半ばで引っかかり、現時点では少しだけ反発しています。 何度か見てきた上昇形に近いため、私個人の意見としては「良い感じのチャート」になっています。 もちろん更に下がる可能性もありますが。。 まあ、予想なんてどうせ当たらないので、数日後の結果を楽しみにしたいと思います。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りで…

  • 【歴史的下落】トルコリラ円は未知の領域へ!(2018/03/03)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日に引き続き、みなさん!生きてますかー?? きっと大丈夫!生きていればこの先も良い事はあると思いますよ。 トルコリラ円は史上最安値を更新中であり、ここまで下がらないと予想していた一部の方はロスカットになってしまったと思いますが、成功した人は何かしらの大損を経験していると言いますので、その資格を得たのだと思って前向きに進みましょう。 こういう私も、近年のリーマンショック、東日本大震災、ブレグジットでは大損しましたが、株取引でmixiさん(モンスト)のおかげでむしろ大幅プラスになった経験があるので、諦めない事が大事だと考えてます。 …

  • 【FXスワップ複利運用】2018年2月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

    こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年3月現在も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされてしまうのではないかという不安も多少はありました。 そんな不安を常に持ちつつも、今日まで取引を継続できたことは素直に嬉しく思います。 この約7ヵ月間の間にもトルコリラ円、南アフリカランド円は乱高下を繰り返し、トルコリラ円に至っては綺麗に右肩下がりを継続するという結果になってしまいました。 もちろん、含み損は雪だるまのように増えております。 しか…

  • 【超下落!】トルコリラ円 南アフリカランド円ともにダダ下がり(2018/03/02)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 みなさん!生きてますかー?? トルコリラ、南アフリカランド共に超絶下落中ですよー! 嫌な予感は高確率で当たるのですが、今回も当たってしまいましたよ。 含み損も100万円の大台を超えてしまい、私ですら不安を抱くレベルにまできてしまいました。 ここからは損切りを視野に入れる投資家さんも多くなることでしょう。 しかし、こういう局面こそ絶好の買い時、スワップポイント投資の初め時とも言える思います。 ここでどのように行動したかで、自分がどういう人間なのかが分かると思いますよ。 自分という人間が投資に向いているのか、向いていないのかを見極める…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円共に下落!十分に注意が必要と思われます(2018/03/01)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 なんだか凄く嫌な感じの下げが続いております。 何度も見てきた嫌な感じのチャートとなってしまいました。 期待に反して急上昇することを祈るばかりです。 ここ数日はトルコリラ、南アフリカランド共に十分に注意して取引しましょうね。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 474,798円 前回比 :+16,426円▼資産評価額 2,607,910円 総合損益:-39…

  • トルコリラ円は低空飛行を継続中 パッとしませんね(2018/02/27)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 南アフリカランド円は多少上昇基調ではありますが、トルコリラ円は本当にパッとしませんね。 これ以上下がらないことを祈るだけです。 どうか上がってくださいませ m(_ _)m さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 458,092円 前回比 :+5,897円▼資産評価額 2,577,434円 総合損益:-422,566円 前回比 :-43,282円 資産状況 ト…

  • トルコリラ円は早朝に暴落!!28円を死守できるのか?(2018/02/21)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円は本日早朝に暴落しており、一時28円台を割り込む寸前まで下落しました。現在はなんとか持ち直しておりますが、28円割れを試しに行く気満々といった感じで気味が悪いですね。 割り込むとどこまで下がるか分からないくらい下げるかもしれませんね。 あ~もう。怖い怖いっ。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 452,195円 前回比 :+11,709円▼資…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円ともに下げ止まりました(2018/02/17)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 南アフリカランドのズマ大統領がやっといなくなりましたね。 トルコでも同じように膿を出し切って欲しいものですね。 とりあえずは、トルコリラ円も南アフリカランド円も下げ止まったので一安心です。 良い週末を過ごせそうですよ。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 440,487円 前回比 :+2,920円▼資産評価額 2,600,519円 総合損益:-399,4…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円ともに下げ止まり!?(2018/02/15)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 良い事が何もなかった最近の状況でしたが、先日はバレンタインデーということで少量のチョコレートをゲットしました。 甘いものが好きなので、この時期は年間を通して好きな時期なのです。 そんなこんなで、運気も上昇して欲しいものですね。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 437,566円 前回比 :+17,446円▼資産評価額 2,573,842円 総合損益:-…

  • ヤバいよ。これはヤバいよトルコリラ円!(2018/02/14)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円は先日の大暴落の水準である28円台前半をウロウロしてます。 私の含み損も拡大して、まさにヤバいよ!ヤバいよ!状態ですよ(笑) このままのペースで下がり続ければ、間違いなく近いうちに退場をなることでしょう。 もちろん悪あがきはするでしょうが下がっているのは事実ですので、現実逃避をすることなく値動きを見守っていきたいと思います。 所詮は金、されど金ですね。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円は下げ止まりも上昇は限定的(2018/02/08)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日のアメリカから始まった暴落は一旦下げ止まりのようですね。 しかし、依然として29円台を回復できていないトルコリラ円には注意が必要かと思います。注意ってなんやねん!と言われると即答できませんが、リスクをどうにかこうにか抑える方法を見つけて、実際に実行に移すことかと思います。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 414,351円 前回比 :+5,851円…

  • ダウが1000円超えの歴史的急落!トルコリラ円も急落!本日の日本株も急落か?!(2018/02/06)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 ダメだ! 全部ダメだ!! 何から何まで急落祭りだ!!! という感じの朝になってしまいました。 本日は為替、株、その他もろもろの値動きに注意して過ごしてくださいね。 生きていれば、この先きっといい事ありますので。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 411,289円 前回比 :+2,894円▼資産評価額 2,855,444円 総合損益:-144,556円 …

  • トルコリラ円は29円台を維持 南アフリカランド円は小さく下落(2018/02/03)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日の、トルコリラ円は急上昇して92円台を回復しましたが、辛うじてその水準をキープしているようです。 このチャートは下落を連想させるものですが、予想を裏切って上昇してほしいものです。 南アフリカランド円はちょっと下落してますね。 こっちはなんだか上がりそうな予感がするチャートになってますね。 どちらも特に根拠のない予感ですが。 たまには予想遊びをして、楽しく取引したいと思います。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は…

  • トルコリラ円急上昇!スワップポイントも40万円の大台に(2018/02/02)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 本日はこのチャートを見れただけで良しとしましょう! どんな言葉よりも、この右肩上がりのチャートが全てを癒してくれますね。 そして、昨年6月から積み重ねたスワップポイントも遂に40万円を超えるところまでやってきました。 複利運用の破壊力はまだまだこれからでしょうが、ロスカットされないように頑張ってスワップポイントを貯めていきたいを思います。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼…

  • 【FXスワップ複利運用】2018年1月の成績発表【トルコリラ&南アフリカランド】

    こんにちは。鬼です。 2017年6月23日から開始したトルコリラ&南アフリカランドでのFX複利運用取引ですが、なんとか無事?に2018年も取引を実施できています。 開始した当初は、机上の空論になってしまうのではないか、あっと言う間にロスカットされてしまうのではないかという気持ちもありました。 そんな不安を常に持ちつつも、今日まで取引を継続できたことは素直に嬉しく思います。 さて、1月末までの成績を発表します。 と言っても、毎日の報告をまとめただけになりますが、表にしてみると視覚的に分かりやすいということ、1ヶ月の区切りということで勝手に発表していきたいと思います。 1月のトルコリラ円(TRY/…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円は依然として軟調(2018/01/31)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 先日は寝坊のために更新を放棄してしまいました。 ブログ更新を日課としていると、ちょっとして罪悪感も感じるまでになりましたね。 良いのか悪いのか。。 トルコリラ円と南アフリカランド円共に軟調のまま推移しており、あまり気分は良くない日が続きますが、めげずに頑張って過ごしましょう! さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 391,260円 前回比 :+2,876円…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円は早朝に急落!!(2018/01/27)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 トルコリラ円と南アフリカランド円は一日中横ばいで推移しておりましたが、土曜の早朝にかけては小規模の急落が発生してます。 トルコリラ円は29円丁度付近まで落ちてますよ。 トルコの動きが何やら怪しいので、今後ともに急落に備える必要があるかもです。 デイトレーダーの方は十分に注視してくださいね。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 388,385円 前回比 :…

  • スワップポイント9千円って相当デカイ金額です(2018/01/26)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 SBIFXは木曜日に数日分のスワップポイントが付与されるのですが、今週もまた9千円程度のスワップポイントが付与されていました。 銀行に預けていてもほとんど増えない中、1週間で1万円を超える金額を頂けるのは驚愕に値しますね。 まあ、その代わりに為替損が発生するリスクがあるのですが。。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 379,782円 前回比 :+5,5…

  • トルコリラ円 南アフリカランド円ともに元気なし(2018/01/25)

    こんにちは。鬼です。 直近の為替チャートは上の画像の通りです。 どちらもあまり元気がなく、ほぼ横ばいの状況ですね。 トルコリラは30円がなんだかとても遠くに感じてしまいます。ついこの間までは30円台でしたのにね。。 さて、私の投資スタイルは、通貨を追加購入する際のレバレッジを3倍までに抑え、1通貨から購入可能なSBI FXを利用して取引しています。 前回までの結果は以下の通りです。 前回報告時までの結果 ▼スワップポイント総額 374,222円 前回比 :+2,698円▼資産評価額 2,865,654円 総合損益:-134,346円 前回比 :+96,377円 資産状況 トルコリラ トルコリラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鬼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鬼さん
ブログタイトル
鬼、FXへの復讐を誓う
フォロー
鬼、FXへの復讐を誓う

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用