chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • はてなブログ用 ヘッダー画像作成

    初めに ヘッダー画像のサイズは 【縦200×横1000】 ピクセル が推奨されています。 今回はPhotoshopCS4を使用します。 ネットでのPIXLR EDITORでもいいのですが、オフラインでの作業を目的に作ります。 タイトルに結構困る方、好きな日本語を翻訳してみてはいかがでしょうか? トップページのロゴは適当に作ってみました。 Photoshopのいいところは、改行の幅を自由に変えれて フォントをセンター寄りにすれば、なに書いてもそれなりに見えるところですね。 デザインを良くするポイントなのは、英語のタイトルにする場合代表的な【TimesNew Roman】にする事です あとは、フォ…

  • 初心者のためのブログ選び

    まずどうしてブログは無料で借りれるのか? みんなこぞっていいうちのブログを選んでほしいために 有料なブログより、無料の方がレベルが上がってきています。 それはブログにもアフェリエイトの広告が入っているからです。 私たちも無料ブログに、自分で選んだ広告や、Googleが選んだ広告入れます。 ブログに2~3個広告があるのは見たことありますよね。 右にあるもの 左にあるもの ど真ん中に急にでてきたりするスマホ画面一番下に興味のないのもたくさんあります。 興味がないのはGoogleのせいではなく、広告を選ぶ私たちに問題があります。 誰に対して、どんなときに、クリックしてほしいのか考えて広告を選ぶとお金…

  • ブログのコツ

    初歩の初歩のアドバイスですが、 ブログの名前にはこだわりましょう 1.覚えやすい名前にするアドレスと一緒であればURLからでも検索できます。 2.内容が一目でわかる名前に。 余談私のブログ名は abuurog、アブーログです。弱虫ペダルというキャラクターの中にアブ、アブという自転車競技者がいます。あの人の体はムキムキで、アニメも絡み ゲームに近いなと思ってブログと アブー を組み合わせて この名前にしました。ムキムキを目指してダイエットするのかな、と最終的に記事に関連するようにつけました。 余談2ブログは昔あったところも大手は残ってますが、よくわからない会社は大手にとられてどんどん閉鎖していき…

  • 影山

    にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking

  • ポケモンGO 捕まえにくいポケモンゲット

    ポケモンGOで捕まえにくいポケモンを捕まえているyoutube動画があったのでまとめてみました。 カビゴン www.youtube.com ゲンガー www.youtube.com エビワラー www.youtube.com ポリゴン www.youtube.com バリヤード www.youtube.com ケンタロス www.youtube.com 海外のポケモンを捕っているけど、どうしてあんなに早く動けるのか不思議です。

  • 今から最速アドセンス・アフェリエイト!要所だけ最速でつかもう

    もくじ 1.初心者のためのブログ選び 2.一番簡単なアドセンス説明 3.初心者のためのアフェ会社8選 4.ブログのコツ 1.初心者のためのブログ選び まずどうしてブログは無料で借りれるのか? みんなこぞっていいうちのブログを選んでほしいために 有料なブログより、無料の方がレベルが上がってきています。 それはブログにもアフェリエイトの広告が入っているからです。 私たちも無料ブログに、自分で選んだ広告や、Googleが選んだ広告入れます。 ブログに2~3個広告があるのは見たことありますよね。 右にあるもの 左にあるもの ど真ん中に急にでてきたりするスマホ画面一番下に興味のないのもたくさんあります。…

  • ハンドルネームを決めよう 適当に決めないで!

    アフェリエイトをやる場合、自分のことを決めないといけないと思います。 スタートしていくときに恥ずかしくないハンドルネームを作りたいと思います。 適当に決めてはいけない理由を箇条書きにします ・印象が悪くなります、印象は怪しい気持ちになります。 ・売上にもつながりにくくなります。 ・人も寄り付かなくなります。呼ばれにくいです。 いいイメージを持ってもらえるように そして打ちにくいハンドルネームは検索されません。 日本にいて、同じ人に公開する名前なので、自分で考えた特徴のある名前にしましょう。 ここでいい例を出してしまっては、皆さんそのような名前になってしまうのであえてあげません。 アフェリエイト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フレッシャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フレッシャーさん
ブログタイトル
Abuurogu
フォロー
Abuurogu

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用