chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 細木賢司 トクホのはなし

    こんにちは、細木賢司です。 最近は天気のいい日が続いていますね。気温もだんだん上がってきているような気がします。もう少し暖かくなったらのんびり散歩にでも出かけたいものです。 みなさん、トクホの商品は試したことがありますか?特定保健用食品(通称:トクホ)は脂肪燃焼効果や整腸効果があると科学的に証明され、国が認めたものをいいます。有名なものはヨーグルトやお茶が挙げられますね。 僕もいくつか試したことがあるのですが、効果があるのかどうかというのはちょっとわからないというのが本音です。こんな記事を見かけたので、参考にのせます。↓ withnews.jp トクホの効果というのは、その人の体の状態にもよる…

  • 細木賢司 チョコ製の革靴

    こんにちは、細木賢司です。 今日はおもしろいものを見かけたので紹介します。 withnews.jp チョコレートで作られた革靴です。写真を見た限り、チョコレートでできているといわれても信じられないくらい精巧につくられていますね。もらったらいろんな意味でびっくりしますが、まじまじと眺めてみたい気はします。記事の中で握力がいると書いてあったのですがどの工程で使うのでしょうか。チョコレートを混ぜる時?形を作る時?なかなか興味深いですね。 食べるのがもったいない、と言いたいところですが実際食べるときはどうするのでしょうね。包丁で食べやすくカットしていただくのがスマートでしょうか。手で取っていたら溶けて…

  • 細木賢司 リラックスできる宿

    みなさんこんにちは! 細木賢司です。 年末年始でばたばたしていますがいかがお過ごしでしょうか? 僕は実家にかえり大掃除やおせち料理などを用意して過ごす予定です。 掃除に正月のあいさつに、初売り、せっかくのお休みですが、あんまりゆっくりはできないですよね。 そこで、こんな記事を見つけました。 kinarino.jp 普段都会の中でいそいそと忙しくしている人にはとってもピッタリのリラックス方法だと思います。 自然は癒し効果がとっても高いですからね。大自然の中で現実から離れ、最高の時間を過ごしてみればきっと心も体もリフレッシュできそうですね。 四季折々で見れる表情が違うのもポイントです。 冬は少し寒…

  • 細木賢司 はじめまして。

    皆さんこんにちは、はじめまして。細木賢司です。 このたびブログをはじめました。 不定期に書いていきますのでよろしくお願いします。 12月に入りとうとう冬真っ只中という感じがしますね! そこで本日は冬ならではの食べ物に注目してみました。こんな記事を見つけました。 冬といえば食べたい料理100選|旬のおすすめ~あの定番まで 寒い冬には温かいもの食べたくなりますよね!お鍋やラーメンは毎日でも食べれるほどですよね。 最近は家で鍋をするにも、鍋の種類がたくさんあって飽きたりもしません。 でも私が冬と言えばで真っ先に思い浮かんだのは、【みかん】です!この記事でも1番最初にでてきてますね!こたつに入りながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、細木賢司さんをフォローしませんか?

ハンドル名
細木賢司さん
ブログタイトル
細木賢司’s diary
フォロー
細木賢司’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用