chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もう失敗しない!これが最後の産後ダイエット https://ameblo.jp/inoiku/

糖質制限で産後ダイエットを成功した私が紹介する痩せる秘訣、ポイントなどを書いています。

糖質制限をしながら完母で娘を育てています。 現在マイナス7kg更新中です。 しかし糖質制限といってもやはり食べ過ぎていては痩せませんよね!  なかなか体重の減らなかった私がどのように減量していったのか、、甘い物からの脱却をどうしていったのか、、こつこつ書き綴っております☆

マイカ
フォロー
住所
清須市
出身
清須市
ブログ村参加

2016/12/07

arrow_drop_down
  • さちまるちゃん

    さちまるちゃんが全てのSNSを消してしまった。  7/18のイベントを終えたら何かが変わる気がしていたけれど  寂しいな  今朝3時頃に目が覚めてなんとなくア…

  • 八木さやちゃん

    八木さやちゃんが面白くてインスタライブもブログもかかさず見てる。   子宮委員長の頃から知っていたし  私はハッピーちゃんが大好きだから一緒にいるはるちゃんに…

  • 令和の夏至を超えた今日

     自分がここにこうしてブログを書く気になったことが嬉しい。 きっかけはゃ八木さやちゃんがくれた。 何度も何度も「ブログ書こうよ」ってスマホの画面から呼びかけて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マイカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイカさん
ブログタイトル
もう失敗しない!これが最後の産後ダイエット
フォロー
もう失敗しない!これが最後の産後ダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用