chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
【ボリせんのFXライブ 】今 ドル円 で稼ぐ FXブログ https://www.youtube.com/channel/UC0irQG16asvyqXq3ud9vaNA?view_as=subscriber

このブログでは、ドル円を専門とした為替トレードに役立つ情報をお伝えしています。 ほぼ毎日YOUTUBEで生ライブ配信トレードをしておりますので、 ぜひ遊びにきてください。

公務員として安定した生活をしていました。しかし、とあるお金の問題をキッカケに将来を考えるようになり、自分のチカラでお金を稼ぐ重要性を感じ、いきおいで退職。 約1年半勝てず、10回退場300万円も資金を溶かし、挫折しそうになりましたが、為替でお金を稼げる未来の自分を信じ、諦めずに継続してゆきました。あることに気づいてから一気に勝てるようになりました。現在は安定的に利益をだしています。

ボリせんFX
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/06

  • 外貨でお金持ち♪ FX活用術!

    為替差益を狙った投機や投資、スワップを重視したスワップ派に レバレッジを使用しない外貨預金的な利用法など、FXの活かし方は多種多様です。 外国為替での資産運用・増大に関する内容をお気軽にトラックバックして下さい。

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 0人

  • 相場生活

    株式投資・FX・商品先物の収入で生活を目指す人達のテーマでございます。

    テーマ投稿数 36件

    参加メンバー 0人

  • 初心者の為のFX為替取引

    為替初心者、入門者さんの為に、解説してあるブログの集まりです。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 外国為替証拠金取引で儲ける!

    今、話題の外国為替証拠金取引(FX)はご存知ですか?ハイリスクハイリターンと言われる金融商品ですが、独自の売買手法によってローリスクハイリターンを実現することも可能です。 株よりもシンプルでわかりやすいのがいいですね。 fx初心者の方はぜひ参考にしてください。 http://dollen.livedoor.biz/

    テーマ投稿数 27件

    参加メンバー 0人

  • FXで頑張ってる人、集まろう!

    FXで頑張ってる人、これから頑張る人集まってみませんか?為替談義も面白いですよね!

    テーマ投稿数 19件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ボリせんFXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボリせんFXさん
ブログタイトル
【ボリせんのFXライブ 】今 ドル円 で稼ぐ FXブログ
フォロー
【ボリせんのFXライブ 】今 ドル円 で稼ぐ FXブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用