chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆゆ
フォロー
住所
東京都
出身
茨城県
ブログ村参加

2016/12/03

arrow_drop_down
  • 【東京・新宿】映画『君の名は。』の主人公・瀧くんのバイト先のレストラン。

    今回ご紹介するお店は、2016年夏に公開したアニメーション映画『君の名は。』に出てくる主人公のバイト先のレストランのモデルになったお店です。 名前は、「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム) 新宿御苑」。 東京・新宿御苑の近くにあるイタリアンレストランです。 映画『君の名は。』を見た方や、新宿近隣によく来る方ならご存知ではないでしょうか…??

  • 【東京・有明】武蔵野大学有明キャンパス内にある素敵なカフェに行ってきました。

    今回ご紹介するお店は、東京・有明にあるオーガニックでファストカジュアルのカフェ「ロハスカフェ ARIAKE」です。 場所は、武蔵野大学有明キャンパス内にありました。 大学内にあるなんて素敵ですよね... 入った時間がお昼時でもあって、学生さんがたくさんいました。 また、こちらのカフェは、一般の方も利用可能で、お子様ずれのママさんたちも来ていました。 店内は、大きい窓があり、開放感がありました。壁には、チョークで絵が描かれていて素敵でした。(お昼時で店内の写真撮れませんでした....) 席はテーブル席のみです。

  • はじめまして!

    はじめまして。 ゆゆと申します。 今年20歳になった大学生です。 食べることが好きで、美味しいグルメを求め関東周辺を巡っています。 このブログでは、美味しいお店などを探しているときに見つけたお店や、観光スポットなどを紹介しようと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆゆさん
ブログタイトル
どりっぷ。
フォロー
どりっぷ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用