chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戦国IXA日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/03

arrow_drop_down
  • 武将イラストランキング2019!

    今年もやってまいりました!皆様はもう投票おすませのことと存じますが、今回は武ノ美や藤堂様など、銅銭武将を中心に色々な武将が上位に来ております。私は誰に投票したかといいますと・・・、きっと誰も見てない「特」の中でもレアな陽泰院様!特にしておくにはもったいない美貌の持ち主、であるにも関わらず、皆様は早々と前半表示の極に投票され人気となっております。やはり銅銭効率をもっと上げたスキルの武将や特殊効果系の強化など、もっともっと強く、上を目指してほしい気持ちがあらわれているのでしょうか。特に今期からは銅銭上限1000万で白くじひくのも500銅銭もかかるようになったことから銅銭需要が非常に高く熱くなっております。どの武将が復刻しても、皆様のIXAが今期もっともっと楽しくなりますことを心よりお祈りしております!武将イラストランキング2019!

  • アンビリーバボービューティフォー!

    祝くじ配布の夜中3時30分にふと目が覚めて、「そういえば配布されてるんだった~、ひいてみよっかな~」と寝ぼけまなこでスマホでポチッとしたらな、な、な、なんと!!ええええええええええ!!!!一番欲しかった淀の方様があああああああああああああああ!!!今年は最高の一年になることが確定した瞬間でした。すっかり夜中の目が覚めて、この勢いで影さんからもよいヒキを、とすぐに引いたところ・・・ざんね~~ん・・本城主はもっているので限界突破画面になってますが、イラスト的には嬉しい一枚です!しかし淀の方様がいるとみんなに恩恵がおよぶので、合流がますます楽しくなりそうです♪運営様ありがとうございます!アンビリーバボービューティフォー!

  • 久しぶりのブログ

    今日は休日で影さんで落札した天氏政様の追加スキルをしようと朝からポチポチしておりましたが・・・全て下準備をしっかりして50~70%の成功率の金合成をやったにも関わらず10回連続で全て外し、片鱗に・・・こんなことは初めてです。折角取りそろえた極・特が全部無くなってしまいました。11回目でしょぼい特スキルがついたので、仕方なくこれでLv10にしておきました。普通の人は怒り、悲しみ、がっかりすることでしょう。だけど私はこう考えます「禍福はあざなえる縄の如し、なんだからこれですっかり禍が終わって、あとは良いことしか起こらなくなった~!。10回連続で50%以上の確率を外すなんて、確率的にいったらほぼない位のことなので、これはめちゃくちゃすごい幸運が降り注ぎ、リアルで宝くじ当選並のいいことが起きることが確定したんだ♪やった...久しぶりのブログ

  • え?!

    GWキャンペーンなど色々と賑わう中、このような告知が・・天綾の誓約強すぎるので、バランス取る為にちょっと防御スキルに切り替えますね、的な?確かに天綾は通常のスキル2~3個分で、破壊効果も抜群なだけに無理もありません。私は溶かせる武将は溶かしておきましたのですでに悔いない状態でございますが、皆様はこのGW期間中にどうぞ天綾トライ、お心置きなくどうぞ!え?!

  • 大殿の饗宴からの~

    お久しぶりです天上から出た新・蒲生様へ合成トライが嬉しいことになったので投稿します!本日いただいた大殿の饗宴と小小将様の2枚合成で、宿木約4割、天綾約1割、その他饗宴系スキルがそれぞれ2割程度で、宿木が付いてくださることを念じ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖すぎてポチれません・・・・何度か色々とカードを入れ替えてはみたものの、やはり饗宴と小小将様の組み合わせが一番と判断え~~~~~~~い!!・・・・・・・・・・・・指が震えてぽちれません・・「饗宴のスキルがついたらどうしよう!」「宿木外したら、せめてせめて天綾がついてほしいほしい!」こんなおもいが錯綜し、どうしても指が動きませんでした・・40分程色々と思い悩んだ挙句「どうせぽちるしかないのよ!!」「宿木や天綾外しても、饗宴スキ...大殿の饗宴からの~

  • 久しぶりの~

    どれくらいぶりでしょうか?ふと思い出し、投稿しています。冬の寒さが身に染みる今日この頃。皆様、IXAのくじ引きすぎて懐まで冷やさないようにお気をつけて!くじ引きは計画的に!久しぶりの~

  • IXA本!

    皆様こんばんは。2月にIXAの攻略本が久しぶりに登場します。Wikiでだいたいわかっているので、このような攻略本があっても~、という不思議な感覚でございますね~。シリアルコードが特典でついてきて、これで破軍星が狙えるというのが今回のウリであります。さて、わたしは1冊だけ買って、大事に倉庫にしておこうかな~と思っております。皆様はどうでしょう?ご購入は計画的に!IXA本!

  • クリスマスプレゼント!

    皆様受け取られましたか?一日遅れのクリスマスプレゼントそう、あの立花宗成様です!3.5コス、兵3400台というプラチナ枠でスキルも大幅なパワーアップ!もはや天クラスとなんら遜色がございません、いやむしろ天、と言っていいかと。ただ部隊スキル傾国の相手がいないのがわたくしの残念なところ。とりあえず弓攻部隊入れかえできるように育成に励みたいと思っております。皆様よいお正月を~ノシお正月は「直虎のお年玉」かな?クリスマスプレゼント!

  • 復活の宴!

    皆様、復活の宴でくじ運は如何でしょうか~?^^わたしはもちろん黄色と赤でした~TTノシランクアップ素材があったので、まだ救いでしたが、本当に何も出なかった・・・「金返せ~!」といいたい今日この頃。くじ運、とはなんとも儚いものですね。露と落ち、露と消えにし我が身かなくじのことも夢のまた夢復活の宴!

  • 今日は雨、内政内省

    静かに雨が降っております皆様ポチポチ内政、進んでいらっしゃいますでしょうか?私は進んでいます!所領取りも全部✰7で完了しましたし、とにかく時間を見つけてポチポチポチポチポチだけじゃなくて、タマも~、という方用に内政タマタマ(なんかおかしいw)クエでいただける戦くじもちょいちょい引かせていただきますが、見事に黄色ばっかりです。昨日ようやく赤枠引きましたが、S1合わせして合成して失敗しました~。地道に参りましょう~今日は雨、内政内省

  • とにかく疲れた・・・

    連日、取引所をガン見して、残りの所持金50万で何を落とそうか物色しておりましたところ・・・4コス長宗我部元親さんが25万程で出品されておりました。朝方まで待って入札5だったので、37万程で落札!、とぽちってみましたが、落札できずTT他にも限界突破済30万の元親さんとかありましたが、やはり入札済みで一斉に取引所から姿を消してしまいました。「なんとしても戦場の鬼部隊の軍師がほしい!」と狙っていたのですが、本当に残念です(泣)8時15分回って、あらためて取引所を見直していると、初期天元親さんが38万で売れ残っておりました。防御スキルがなぜか2つついていますが、ランク5まで成長していたので、思い切って即落!!大事にとっておいた志能備をつかって槍専にステ振り直して、あとはスキル追加、強化を今期じっくりとですが、鬼部隊もあ...とにかく疲れた・・・

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、戦国IXA日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
戦国IXA日記さん
ブログタイトル
戦国IXA日記
フォロー
戦国IXA日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用