chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チンさん凡人投資家 https://tingisuhan.hatenablog.jp/

米国株インデックス専門に投資しています。普通人が成功できる投資法です。みんなで成功しましょう。投資歴40年超ですが凡人投資家です。69歳でリタイア4年めです。リタイア生活はお金をかけずに楽しくやっています。コメントもどしどしください。

チンさん凡人投資家
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/29

arrow_drop_down
  • コメントより、楽天証券・銀行使って大丈夫ですか?日米監視対象+経営不安

    ご無沙汰しています。チンさんです。 5月2日記述 なかなかブログが書けなくて失礼しています。 かける時には書くようにします。 さて先日動画のコメント欄で 「楽天証券・銀行使って大丈夫ですか?」と質問をいただきました。 「大丈夫ですよ、証券会社の預け金は保護されていますし銀行は1千万円までは保証の対象です」とお答えしました。 とはいえ自分でもその後いろいろ調べたので情報を共有したいと思います。 お感じになったことはコメント、できれば動画のコメント欄でくださいね。 なお私は楽天証券・銀行ともにユーザーなのでユーザー目線での発信になります。決して無関係にディスる意図はないです。 1 楽天が日米政府か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チンさん凡人投資家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
チンさん凡人投資家さん
ブログタイトル
チンさん凡人投資家
フォロー
チンさん凡人投資家

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用