chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yAppy LIFE!!! https://ak-nazuna.hateblo.jp/

妊活、妊婦ライフ、ママライフ、主婦ライフ。

妊活からママライフまで、自分が経験したことを少しでも発信できたらなと思っています。出産まであと1か月ちょい!

やまだ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/29

arrow_drop_down
  • やっぱり、の結果。8週目で心拍停止。

    落ち着いたらゆっくり書こうと思いますが タイトルどおりの結果です。心拍停止していました。出血もしばらく続いていたので 覚悟はしてましたが…4回目の妊娠で3回目の流産という結果に。 今は自然排出待ちです! 実はあんまり落ち込んでません。 悲しいけど。 また落ち着いたらあれこれ書きます✍️

  • 2回目の診察、行ってきました。

    はい。いってきました。病院。 緊張しすぎてるんでしょうね~毎回のことなんですけど 血圧と脈拍が爆上がりしてしまうんですよ。 脈拍94て… 小動物か何かかってくらい早いですよね でも何でもないときに自分で脈拍とると 70くらいなんですよ。 さて気になる結果なんですが… 胎芽、卵黄嚢、心拍3つとも確認できました!! \ワーーー/ が、が、ですよ。 はい安心できない病です。 だって心拍確認できてもそのあと止まっちゃいましたってよく見るもん!!! って私の中にいる5歳児が騒ぐんです。 なんで自分で自分を追い詰めるのか なぜ不安にしようとするのか ホントに謎なんですが;;誰か止めて;; まぁ不安な要素は…

  • 【気持ちの整理】4度目の妊娠を迎えました。

    前回の妊娠は2年前の今頃。 いや、今頃はもうすでに手術も終えてました。 2年前の妊娠は11月に判明、12月末に手術でした。 今でもやっぱり忘れられないし、同じころ妊娠し、無事出産して 現在2歳になっている知人の子を見ると あ~… という気持ちになります。 タイトルの通り、気持ちの整理がてら書いていますので 「流産」をタブー視している方、一人っ子or複数子・否定派、肯定派!みたいな方はブラウザバック推奨です。 センシティブな気分の方もこの先見ることをあんまりおすすめしません。 流産かもという気持ちを抱えながら、娘を育てている母親ってどんな気持ちなんだろう? 流産を受け止めるってどういうこと? な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまだ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまだ。さん
ブログタイトル
yAppy LIFE!!!
フォロー
yAppy LIFE!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用