chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yAppy LIFE!!! https://ak-nazuna.hateblo.jp/

妊活、妊婦ライフ、ママライフ、主婦ライフ。

妊活からママライフまで、自分が経験したことを少しでも発信できたらなと思っています。出産まであと1か月ちょい!

やまだ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/29

arrow_drop_down
  • ジェルネイルアレルギー、ホントに出なくなりました

    もうどんだけ書くねんってくらい ジェルネイルアレルギーのこと書いてる気がする笑 懲りずにやってますよ‼️でも出てないんです✌️ いくつか私のとった対策をまとめておきます! 甘皮処理は前日までに 爪の厚みを確保する 指の保湿 タンパク質をとる ソイプロテインなら女性向け? プロテインを取るだけじゃ太る? 皮膚についたら絶対出る…わけじゃない 甘皮処理は前日までに 新しいセラミックプッシャーに変えましたが、 ネイルする直前に甘皮処理を行ったところ 少し痒くなってしまい… おそらく小さな傷なんかがあると反応してしまうようです。 ☑️過去、ジェルがついているかもしれないプッシャーは使わない☑️甘皮処理…

  • THERMOSマグのストロー

    こんにちは!お久しぶりです。 突然ですが皆さん、水筒って何使ってますか?うちの娘が行くこども園は 特に指定がないので1歳の頃から使っている THERMOSのストロー水筒をそのまま使っています。保冷が出来て400ml。 とりあえずこれが空っぽになって帰ってくることはありませんし まだ塗装もはげてない! でもついに。 ストローが… 替えを探すとベビー用品などを取り扱っているお店では置いてない。公式サイトではもちろん売ってました。 今までちゃんと探してませんでしたが Amazonで売ってました❤️ あと2日しかこども園行かないので 新年あけたら新しいストローで行ってもらうことにします笑 水筒自体はす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やまだ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
やまだ。さん
ブログタイトル
yAppy LIFE!!!
フォロー
yAppy LIFE!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用