chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よもすえ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/28

arrow_drop_down
  • 世も末なので加藤千恵作品を読み返してみた

    お題「読書感想文」 お題「好きな短歌」 こんにちは。よもすえです。 今日は私が大好きな本を6冊紹介します!6冊とも作者は、加藤千恵。 歌人で小説家の方です。 ハニー ビター ハニー 表紙のイラストが目に入って、 「なんかこの絵見たことある。カワイイ」と思って、そのままレジに直行した本。本をジャケ買い(カバー買い?)したのは、人生でこれだけかも。 薄いし安いし、最悪つまんなかったら飾ればいっか!と思ってた。 * 甘く響く 高校生の頃の私はこの話を読んだとき、 「大学は絶対に男女共学へ行く!」と誓いました(笑)実際入学して「こんなオレンジデイズねーよ!」とも思ったけど、好きな人と話した内容は、どん…

  • 世も末なのでブログのアクセス数を上げたい

    お題「ブログをはじめたきっかけ」 欅坂46の SHOWROOM 観ながら書いてます(笑) 欅坂46のオールナイトニッポン 超直前スペシャル! - SHOWROOM 推しはあかねんこと、守屋茜ちゃん! こんにちは。よもすえです。 名前をひらがなにしてみました。どうですか?どうもしませんか? ブログを始めたきっかけ、という話からずれるけど、、 どうせやるならアクセス数がほしい。 だって人に読んでもらえたらうれしいし。どれくらいほしいのかも、 どれくらいのアクセス数が多いと言えるのかもよくわからないがほしい。 junichi-manga.com 好きなブログを読んでいると、 ○万アクセス! とか、○…

  • 世も末なのでブログを始めてみる

    SNSや新しいアプリに登録するときに、 名前やIDを考えるのが苦手です。 [そのIDは使われています]って出たときのイライラ... たまに他のIDを勧めてくるパターンもありますよね。 [ hello26dnc866 ならご利用頂けます ]だれがそんな複雑なIDご利用するかボケ! こんばんは。世も末です。ブログのURLを考えるときに何故か“世も末”という単語が頭に浮かんだので、 入力してみたら意外とクリアしました。嬉しかったので名前にします。 こんな名前にするなんて中二病っぽいし それこそ世にも末だよっていう感じですが、他に付けたい名前を思いつくまで、世も末にします。 (本当は『世も末 ももえ』…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よもすえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よもすえさん
ブログタイトル
世も末なので思っていることを言う
フォロー
世も末なので思っていることを言う

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用