chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社労士.net相談ブログ https://sr-consultation.hatenablog.com/

労働問題・労災・失業手当・年金等に関する相談お受けします。

労働トラブル・失業時の手当金・年金に関する疑問・不安など、社労士がお答えします。

sr-consultation
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/27

arrow_drop_down
  • さて、今週木曜日には早いもので12月に突入します。 給与のご担当者は、年末調整関係書類の 提出呼びかけはお済みでしょうか。 年途中で加入した従業員の源泉徴収票が未提出であることを後になって気づき、取り寄せてもらうよう頼んだところ、前職ですぐに発行してもらえず、給与計算に間に合わなかったということが起こらないように、提出時に添付書類はすぐ確認するようにした方がよいでしょう。計算・入力は後でも大丈夫ですが、源泉徴収票はすぐに発行できない職場もありますので。 にほんブログ村 ---------------------------------------------------------------…

  • ブログ開設のご挨拶

    はじめまして 「社労士.net相談」ブログを開設しました。 個人で 労働問題でお悩みの方 労災隠しで就労できずお困りの方 失業時の手当・生活費でお困りの方 年金に関する疑問・不安をお持ちの方 法人で ステレオタイプの就業規則が当てはまらず、労務トラブルでお困りの会社様 高齢者の活用方法について検討中の会社様 ぜひ、ご活用ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sr-consultationさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sr-consultationさん
ブログタイトル
社労士.net相談ブログ
フォロー
社労士.net相談ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用