chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドリリウム https://diy-kagu.hatenablog.com/

高知県高知市を中心にルアー釣りを楽しんでいます。 いっつもボウズ!サーフを練り歩いています。

家具作りや木工などのDIY。 レモンの鉢植え栽培を始めとした園芸。 高知を中心とした釣り情報と釣行記。 アクアリウムやフィンチ類の飼育。 などなど、幅広く取り組んでいます。

かたみち
フォロー
住所
高知市
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/25

arrow_drop_down
  • 園芸における地植え手法「レイズドベッド」(Raised Bed)とは?

    園芸や家庭菜園で地植え(地面に植物を植える)する場合には、大きく分けて2つの手法があります。 これという日本語訳が見当たらなかったので英語表記をすると以下の2つです。 Raised Bed(レイズドベッド) In Ground Bed(イングラウンドベッド) 後者のIn Ground Bedとは一般的な地面に直接植える地植えのことを指しますので説明は省略します。 In Ground Bed以外にも単にTraditional Gardeningなどとも呼ばれます。 In Groundとは地中を意味しており、Bedは植物を植える場所を指す言葉です。 辞書によればBedは寝具であるベッドを始めとして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かたみちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かたみちさん
ブログタイトル
ドリリウム
フォロー
ドリリウム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用