chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕の気になったこと https://syatiku-dassyutudaaa.hatenablog.com/

初心者ですがグーグルアドセンス、アフィリエイトを駆使し、広告収入が得られるよう頑張ります。

こんにちわ、とっと と申します。 2016年11月21日ブログ開設し、どのようにすれば多くの人に見てもらえるのか、どのような話題で多くの人々が興味を抱くのかブログにて綴りたいと思います。

とっと
フォロー
住所
伊勢崎市
出身
東松山市
ブログ村参加

2016/11/28

arrow_drop_down
  • 特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

    やっぱりフルハウスかな!特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験 年末年始と言わずに一年中見ていられるし、 何より海外ドラマを普段あまり見ていない人でも手軽にみられるからかな(僕としてはThe OCとかホワイトカラーとか皆さんに知ってほしいけど笑)お父さんのダニー 娘のDJ、ステファニー、ミシェル親子の話で ダニーの奥さんの弟ジェシーおいたん 親友のジョーイの6人の家族から始まるストーリーだよねそのうち恋人やら、子供やら増えてきてタイトル通りのフルハウスになるっていう ハートフルコメディ?だ…

  • 「観る」「する」「支える」の地域スポーツで訪日客を呼ぼう!!

    こんちわーっす とっとです。今まで書いてたグーグルアドセンスに関する記事じゃ ネットで見た情報をそのまま丸パクリ ネットで見た情報を元に作成した二番煎じだったため(この記事もそうとか言わないの)やっぱり書きたいことを書くのがいちばん! てなことで、ブログなんてろくに書いたこともない僕ですが ヤフーのトップニュースで気になる記事を発見! 訪日客呼ぶ??「する」スポーツ だってさ。東京五輪に向けて今世の中では訪日客による地域活性化を図っているらしい。 オリンピックのような「観る」スポーツだと都市部に集中しちゃうから 地方ではその土地でしかできない「する」スポーツに注目して 世界に情報を発信してみん…

  • グーグルアドセンスに登録して広告収入を得ようと思う その2

    こんにちわ、とっとです。11/21より、はてなブログにて活動しております ブロガーです。こんなブログで大丈夫か?大丈夫だ問題n(ryグーグルアドセンスという広告配信サービスを用いて 収入を得ることを目的としたブログ活動を行っております。なかなか仕事の都合上、ずっとブログを書き続けることが容易ではないので 更新頻度も遅いですがご了承くださいませ。これといった定かな目標はないのですが まずは一円でも本当に広告収入を得られるのか?! そこまでのプロセスをいくつかに分けてブログにて綴りたいと思います。まずはじめに やはり、グーグルアドセンスを使用し、広告収入を得るためには多くの人にブログを見てもらわな…

  • 2016-2017年 正式発表 NHK紅白歌合戦 出演者確定!!ピコ太郎は?SMAPは?

    こんにちわ、とっとです。今年も残すところ40日を切ってきました。年末の目玉と言えば紅白歌合戦ですよね♪ 本日出演者が決まりましたので、発表いたします!!! [赤組]AI 絢香 E-Girls いきものがかり 石川さゆり 市川由紀乃 宇多田ヒカル AKB48 大竹しのぶ 欅坂46 香西かおり 坂本冬美 椎名林檎 島津亜矢 高橋真理子 天童よしみ 西野カナ 乃木坂46 PUFFY Perfume 松田聖子 水森かおり miwa[白組]嵐 五木ひろし XJAPAN 関ジャニ∞ 桐谷健太 KinKi Kids 郷ひろみ 3代目J Soul Brothers THE YELLOW MONKEY SEKA…

  • 無料版はてなブログでGoogleアドセンスに登録するためにしたこと

    こんにちわ、とっとです。私もつい先日無料のはてなブログを使い、Googleアドセンスに登録しようと試みました。 すると、 [サブドメインでは登録出来ません]とのこと。。。えっ?!まじ?f(^_^;)どこかのブログでGoogleアドセンス始めるには無料版はてなブログオススメとか書いてあったような(人のせい) ちゃんと調べなかった自分がいけないですね、はい。なので、物は試しとはてなブログPlo登録致しました! 画像はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓…

  • グーグルアドセンスに登録して広告収入を得ようと思う。

    こんにちは、とっと と申します。 2016年11月21日よりブログを開設しました。 (大したことは書いてません笑) なぜブログを開設したかというと 人様のブログを閲覧しているうちに ブログで広告収入を得ているということを知りました。 どうせやるならお小遣いほしいですもんね?私は思いました。 「広告収入を得てみたい」 と唐突に思いました。 本当に唐突です。 広告収入について(ブログについても)何も知らない私ですが自分なりに調べてみました。 どうやら3種類ほどあるみたいです。 契約成立型報酬:自分のブログで紹介した商品が購入されたらもらえる報酬 ページビュー報酬:自分のブログ上で広告を表示し、閲覧…

  • 5年後の自分か……

    はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」はじめまして、とっと と申します。大学を卒業して、社会人四年目。前職場で出会った彼女のために転職を決意し 今年三月から異業種で働き始めたものの、全く成果が出ていない私です。正直辞めたい、ちゃんと調べてから転職を行うべきでした…… 五年後の自分は想像つきませんが ブログ収入で食べていけるよう頑張るぞ♪2w0lkl

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とっとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とっとさん
ブログタイトル
僕の気になったこと
フォロー
僕の気になったこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用