chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓国で頭頂部1000株自毛植毛 密度補完 https://tkk4.hatenablog.com/

韓国でつむじから前の方にかけて1000株、マルチドナーシェービングで自毛植毛!

この度グローバルヘアーさんのご紹介の元韓国、JP毛髪移植センターで自毛植毛をする事になりました。 植毛前の心境から植毛後の経過までなるべく分かりやすく、詳細に綴っていきたいと思います。 これから韓国での自毛植毛を考えている人に少しでも参考になるような情報を書ける様に考えながらブログを書いていこうとおもいます。

TKK4
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/21

arrow_drop_down
  • 移植10ヶ月と20日

    今月も代わり映えしませんが一応載せます!! 相変わらず変化は感じないし移植したメリットを感じていません。。(笑) コツコツと育毛を頑張る毎日です、、 最近はむしろもっとハゲて来た時の精神的な受け入れ体制を考える様になってきました。頭頂部薄くなっても清潔感ある様なおしゃれ髪型を考えたり(笑) 薄毛を気にしている人達の精神的に前向きになる術を知りたい、、、最近なんだかなるべく前向きに気持ちを持っていってるつもりなのですがやっぱりどっかで薄毛を気にしている毎日でなかなかストレスを抱えてしまっている気がする、、、という薄毛の悪スパイラルが、、、 はぁ、いろんな人のブログを読んで前向きになれる様にしよう…

  • 移植9ヶ月と21日

    はい!こんな感じです! 夏の日差しダメージ感を多少感じております! もう移植してから10ヶ月たつのに満足感は正直言ってありません!(笑) というか本当に変化が感じていないのです... 客観的に見てどうなんですかね??変化しているのかしら?? 自毛植毛をこれからしようとしている方達は当たり前の事ですがなるべく1度で出来るだけグラフト数多めでやった方が満足感はあると思います。 あと、今までずっとフィンペシア&ミノキシジルというセットで頑張っていたのですが、最近フィンペシアをやめてデュプロストというものに変えてみました! デュプロストはデュタステリドを主成分としたジェネリック医薬品です。 フィンペシ…

  • 移植8ヶ月と22日

    もうほぼほぼ9ヶ月経ったんですね。 現状ですが、夏の暑さで皮脂が出たのかもしれませんが今月は相当薄くなってきた気がしています。つむじ付近だけではなくて全面にかけてスカスカしてきています。 う〜〜〜ん。。。 回復してくれればいいのですが、、、 にほんブログ村

  • 移植7ヶ月と20日

    写真がピント合ってなくて申し訳ありません!! 現状変わらずです! と思ったんですが、見た目ではあまり変化は正直分からないんですけど、こめかみから前に向けてのライン部分が昔は前から見ても多少薄さが分かったんですが最近その部分が気にならなくなったかなーーーーー????とは思います。 なので一応植えた効果はあったのかな??と思い始めてきました。 植えた直後ぐらいから仕事だったりでストレスが結構合ったのでそれでプラマイゼロになっていて最近になってすこーし戻ってきたのかなぁ?って感じですね。 やっぱりストレスってかなり薄毛に影響している気がします! 今後もストレス抱え込まない様にしていかなきゃなー。 に…

  • 移植6ヶ月と12日目

    髪の毛ボサボサですみません、、、気づいたら移植してから半年が経ちましたね。 本来だったら移植した毛が伸びきって喜びに歓喜している所なのでしょうが、自分の場合はやはり未だに実感があまりないです、、、 つむじ付近は毛の流れを作るのが難しい為に植えなかったからでしょうか? 前頭部あたりは増えたのかなぁ?? うーーん。。 過去の投稿を見直してみてもそんな変化感じないんだよなー、植える本数がやはり少なかったのかな?? にほんブログ村

  • 移植5ヶ月と19日目

    GW実家に帰省していたりで更新がだいぶ止まってしまいました、、、 現在の状況です。 相変わらず変化は特になし。 果たして今後に変化は出てくるのでしょうか? うーーーーーん、心配。 にほんブログ村

  • 移植4ヶ月と12日目

    です! 実感としては前回とほぼ変わってないです、、、4、5ヶ月目ぐらいから発毛するらしいのですがだとしたらそろそろ生えてきてもいいんじゃないかなぁ、、、 ちょっと最近不安で他の人のブログで発毛状況とか見るようになっちゃいました(笑) 触ると短いチクチクした毛があるはあるんですけど絶対数が少ないんですよねぇ。 果たしてこの後順調に増えてくるのか、、、 年末年始あたりとかに結構仕事とかプライベートでストレス感じていた時期もあったりでそれも影響しているのかな??(ToT) にほんブログ村

  • 移植3ヶ月と9日目

    ついに3ヶ月が経ちました。 移植した毛が抜け落ち生え始めてくる時期です。 実感としては全然まだわからないです(泣) 頭皮を触ってみるとなんとなーーーーく短い毛があるような無いような..笑 まぁクリニックからの説明書には生え始めてくるのは3ヶ月〜5ヶ月の間と書いてあるのでもう少し気長に待ってみましょう。 不安な気持ちはまだ払拭されず... にほんブログ村

  • 移植2ヶ月11日目

    移植してからだいぶ時間が経ちました。 実感としては移植した毛達は一度抜け落ちて移植する前の状態に完璧に戻ったのかなぁ?という感じです。 むしろなんか少なくなったんじゃねぇか?!という気分になっております... 現状です。髪の毛を明るく染めました。本意では無かったのですが... 明るくした方が薄さは目立たないものなんですかね?なんかごまかせてる感じはしますけどね。 本格的にうす〜くなったら、金髪で短髪とかの方が清潔感はあるのかな〜とも思いますね。 早く生えてこないかなーー! にほんブログ村

  • 移植1ヶ月6日目

    大分間が空いてしまいました。 毛髪にはなかなか変化の無い日常だったのでなかなかブログが更新出来ませんでした(汗) 移植した毛達はどうなっているかというとそれなりの長さまでは伸びてきていて、おそらく1cmぐらい?触ると存在を確認できます。 しかし、やはり僕の場合は見た目での変化は全然分からないです。。。 こればっかしは、5ヶ月後に生え揃ってからでないと判断出来ないかもですね。 移植後1ヶ月たったこともあり色んな制限がとれて今はもう普通の生活を送っています。 散髪もこの前してきました。 散髪をした事で後ろの刈り上げ部は自分でも全く気にすることないぐらいの馴染み具合になりました! おそらくあと1ヶ月…

  • 移植16日目

    だいぶ間隔が空いてしまいました。 ひとつめの関門だった14日目も過ぎて気を使いながらも普通にシャンプーできるようになりました。 14日目まではシャンプーもまともに出来ないのがもどかしくてもどかしくてしょうがなかったです。 今はだいぶ後ろの刈り上げ部も伸びてきて後ろはほぼほぼ気にする事は無くなってきました。 多少段差はありますけど、よっぽど下からのアングルで下から照明が当たるような明るい場所じゃなければ大丈夫だと思います。 そう思うと登りのエスカレーターとかは若干見えるかもしれないですね... 今書いてて気づいた... そしてあまり変化のない頭頂部です。 見た目的には本当に植えたのか?! と思い…

  • 移植8日目&すごいぞ!スーパーミリオンヘアー!

    しばらくの間は毎日更新しようと思ったのですが、昨日は仕事の都合上ブログアップできませんでした。 自毛移植後初の仕事だったのですが、ちょっとはらはらどきどき。 まぁ休日出勤ということもあり、そこまで人に会わなかったのでよかったです。 ついに、明日からは通常出勤が始まるのですが、後頭部のスケ具合が不安になり、先日買ってきた女性用のアイライナーを使ってぐりぐり見えない後頭部と苦戦しながら塗ってみるのですが..................................うまくできない(汗)..................... ※ちなみに後ろから見た感じ。ちょっーーっとスケてますね。 やべ、ど…

  • 韓国で1000株自毛植毛した時にかかるおおよその値段。

    今回は今回グローバルヘアーさんに頼んで韓国のクリニックで自毛植毛をした際にかかった総金額を書いていきたいと思います。 手術にかかった金額、事前にかかる金額、韓国で必要な金額、事後にかかる金額、をまとめて出していきたいと思いますー 自分自身への確認作業という意味も含めて... まず、施術代金としてグローバルヘアーさんに払った金額が 570,000円です。 これは1000株で後頭部の採取方法をマルチドナーシェービングにした場合です。 あ、後ブログ割引とYouTube割引というのがあってブログの方が50,000円。YouTubeが20,000円みたいですね。 だから元々は640,000円かな? なの…

  • 移植5日目&スーパーミリオンヘアー買いました!

    ついに買いました! スーパーミリオンヘアー! スーパーミリオンヘアー ミニセット (スーパーミリオンヘアー5g + スーパーミリオンヘアミスト15mL) ブラック No.1 出版社/メーカー: ルアン 発売日: 2009/05/22 メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログを見る まさかこれを買う事になるとは笑 僕が買ったのはブラックですが、茶髪の人向けとかにいろんな色が揃えられてるみたいです。 後ろの刈り上げ部分がごまけるか気になっていたので一応の保険という意味で買いました。お試しサイズなんで結構量は少なめです。 こんな感じで2本入っていて右が実…

  • 移植4日目

    何気に写真を撮るのが難しい... 今回はインカメラでモニターでうつり方を確認しながら写真を撮ってみましたけど解像度が低い&ボヤけ気味になってしまいますね... やっぱり後ろの部分はまだ目立ちますね、今後僕と同じぐらいの自毛植毛を考えている方はもう少しだけ長い状態にしてから自毛植毛をしたほうがよいかもしれません。 この日ぐらいから後ろの採取部分のかさぶたがポロポロととれてきました。 あ、後眉毛上の麻酔注射をした部分が少し腫れました! ちょっと突っ張った感じがしますね。 14日目以降から普通にシャンプーしたり出来るみたいなのですがその日が待ち遠しいー にほんブログ村

  • 移植3日目

    自分はあくまで1000株の密度補完なので植毛部分の経過がイマイチわかりにくいです... 今になってちょっと後ろかりあげ部分が心配になってきました。後1週間ぐらいでどこまで埋まるかが気になります! まぁ最悪女性化粧品のアイライン的な物を買ってきて塗るって事をしようかなと思います! にほんブログ村

  • 移植2日目

    帰国して翌日を迎えました。 短い間でしたけど韓国への小旅行がちょっと楽しかったのと韓国への寂しさとやっぱ日本&日本語サイコーだなぁっていう気持ちが入り乱れてます笑 会社も休みで特にやる事もないので一日中ぐだぐだしています。 自毛植毛ブログは写真の経過が一番大事だと思うので写真のっけます! とはいえ状況は何も変わりませんね。 ただ、変化としてはこの時ぐらいからかゆみが結構出てきました! 昨日まではそこまでなかったんですけど手術2日後ぐらいからかゆみがでてきますね。 無意識に掻いてしまわないようにしなきゃ... あーかゆい。 それとちょっと悩みとしてはブローの仕方が今までのように手でかきあげたりし…

  • 韓国3日目

    3日目朝はチェックアウト準備もしなきゃなのでちょっと早めに起きてゆっくりしてました。 昨日からずーっとテーピング巻いた状態なのでものすっごい頭に気をつかいます。 そういえばこの時になって意外とお金がギリギリな事に気づきます!笑 1日目の日本風居酒屋の4000円がここになって効いてきました... 仁川空港からの方は金浦空港からの人に比べて高速バス代がプラスでかかるので 1万5000円ぐらいを両替しておいて、帰りに残りを円に戻す感じがよいかと思います。 ※結局アテンダントさんに少しお金を借りて帰りに日本円をお渡しして何とかなりました。 早速アテンダントさんとホテルロビーで合流し、昨日のJP毛髪移植…

  • 韓国2日目

    二日目です。 朝9時にロビーでアテンダントさんと待ち合わせをしています。 昨日は移動の疲れもありめちゃぐっすり寝れました。昨日は格安ホテルの愚痴を書きましたが人間慣れた瞬間に完璧自分の部屋になりますね笑 今や、めちゃリラックスしてます。 今日は手術当日なのですが、手術後の痛みを和らげる為に昨晩多めに水分を取っておきました。ペットボトル2本分ぐらい。1リットル。 そして今日も手術が終わるまでは何も食べれないので、朝のうちにたくさん食べておいてくださいとの事だったので前日コンビニで買い込んだ食料をたらふく食べておきました。 ロビーでアテンダントさんと合流してバスでついにクリニックへ! 近い場所にあ…

  • 韓国1日目

    早速韓国1日目レポを書いて行きたいと思います! 僕は関東住みなので成田空港からチェジュ航空という韓国のLCCで仁川国際空港(インチョン国際空港)に向かいました。 仁川空港は日本でいう成田空港的なポジションで、ソウル市内までは高速バスで1時間ぐらい。 朝6時ぐらいに家を出て韓国に着いたのが14時ごろ、空港でアテンダントさんと合流して空港で1万円分をウォンへ両替します。 ネット情報で韓国の市内で両替した方が安いという事もあったのでそうしようと思っていたのですが、 たかだか何十円何百円の違いなので日本で両替していっても問題ないと思います。 この時点で携帯のキャリア確認を忘れずに!最近は大体海外パケ放…

  • 出発!

    ついに明日、韓国へと旅立ちます。 事前の準備とかがいつもの事なんですがバタバタになってしまいました。 前もっての余裕を持った準備って大事ですね。 韓国で自毛植毛を受けるに当たって、色々な準備やら注意点があると思うので以下にまとめていきたいと思います。(自分の中での確認作業も含め...) と、行く前にまずスケジュールをおさらいしていきます。 1日目 11:30に成田から出発で14:30に韓国到着。 空港で現地のアテンダントさんと合流してホテルにチェックイン。 ぐーたらしつつ韓国焼肉を食べに行こうと思う。 2日目 朝、シャンプーをして清潔な状態にする。 手術終了までは何も食べれないみたいなのでご飯…

  • とりあえず現状

    はい!! こんな感じです。 風呂上がりにドライヤーで乾かした後に撮りました。 毎回写真写りが変わっちゃうと嫌なので基本は風呂上がりドライヤーブロー後にとっていきたいと思います。 こうやって見ると頭頂部つむじ付近だけな感じがしますがてっぺんから前の方にかけてもすこーーしずつ薄くなってきている気がするんですよね。確実に。 ぶっちゃけ自毛植毛を決断した人たちのなかではまだまだ進行が進んでない方ではあると思います。 ただ年齢的にも若ハゲは若ハゲです。 やっぱり周りの同年代に比べたら頭頂部のスカり具合は気になるものですし多少髪型のセットも悩んだりします。 やっぱりどんなブログにも書いてあることだと思いま…

  • はじめまして!

    はじめまして!!後頭部薄毛に悩む28歳会社員です!! このたび渋谷にある韓国自毛植毛仲介屋さん?のグローバルヘアー さんのご紹介で韓国のJP毛髪移植センターで1000株の自毛植毛を受けることになった、ゆうおかといいます。。 まず最初にここまで至った流れを自己紹介がてら書いていきたいと思います。 自分自身が薄毛に気づきはじめたのは高校3年生、髪型でおしゃれをしたい真っ盛りの時になんとなーく、なんとなーくですがてっぺんつむじあたりがすこーーーーーし薄くなった感覚がありました。 まさかその歳で自分が薄毛だとは思うはずもなく最初のうちは勘違いだとか気のせいだとかでごまかしていました。。 (他の人の頭頂…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TKK4さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TKK4さん
ブログタイトル
韓国で頭頂部1000株自毛植毛 密度補完
フォロー
韓国で頭頂部1000株自毛植毛 密度補完

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用