searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

トミーさんのプロフィール

住所
高槻市
出身
未設定

アフィリに関する以外の事も、色々と話せるようなアフィリ友達が欲しいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

ブログタイトル
50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ
ブログURL
https://bfrru.hatenablog.com/
ブログ紹介文
アフィリを専業にしていますが、アフィリ友達がいないので、友達を増やす為にブログを立ち上げました!
更新頻度(1年)

10回 / 365日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2016/11/21

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、トミーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トミーさん
ブログタイトル
50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ
更新頻度
10回 / 365日(平均0.2回/週)
フォロー
50代のアフィリ仲間が欲しくて立ち上げたブログ

トミーさんの新着記事

1件〜30件

  • アフィリエイトで初月に稼げる金額は?

    アフィリエイトは稼ぐためにするんですから、初月からガンガン稼ぎたいですよね。でも、どれぐらい稼げるの見当が付かないですから、やっぱり不安になるかと…。そこで、他の人達は、初月にどれぐらい…

  • 物販アフィリエイトで稼げない理由:知れば稼げます

    物販アフィリエイトで稼げないのは、それなりに理由があります。その理由や稼ぐために必要なことなどをご紹介しています。

  • 【アフィリ・リンク】カウントされないのは当たり前!

    記事に貼り付けたアフィリエイト・リンクですけど、確認のために自分で数回クリックしたりするかと…。でも、ASPの管理画面で確認すると、正常にカウントされてない場合があります。その理由は…

  • 【50代アフィリエイトの注意点】軽視すると体調を崩します

    アフィリエイトは記事を書くのが仕事ですから、仕事中は座りっぱなしです。座ってられるので楽だという考えもあるでしょうけど、それが落とし穴となって体調を崩してしまう可能性があるんです。という訳で、今回は50代だからこそ気を付けるべきお話をしたいと思います。

  • WordPressが危ない!超危険なマルウェアが感染拡大中!対処法はコレ

    WordPress狙いの超危険なマルウェアが出現しました!このマルウェアに感染したWordPressを放置してしまうと、自分だけの問題では済まないんです。なので、他の事は放っておいて、大至急対処して下さい。

  • 【ブログ用】読みやすい文章の書き方!文字数や言葉の使い方

    ブログの記事の場合、読みやすい文章を書くには、文字数を気にするだけではダメです。書き方のコツみたいなモノがありますので、知っておいて頂きたい事をまとめました。分かってるようで、分かってない事は多いですから、ぜひ参考になさって下さい。

  • アフィリエイト・ブログの文章構成:形式に当てはめれば簡単!

    ブログの文章の書き方を小説や解説書と同じように考えてる人が多いですね。でも、ブログの場合は文章構成が違うんですョ。それを理解してなければ、どれだけ練習をしてもコツみたいなモノはつかめません。という訳で、今回は稼ぐ事を念頭に入れた文章構成を説明しますね。

  • 偏頭痛と首痛がファスティングで完治するのかやってみた!

    偏頭痛と首痛には悩まされ続けてて、いくつもの病院にも行きましたし民間療法も試しました。でも、効果は全くナシ!そこで、デトックスしてみようと思い、ファスティング(プチ断食)する事にしたんです。ファスティングで偏頭痛と首痛が治るとは思っていなかったのですが…

  • 【アフィリエイト】コンサル料金と内容紹介

    アフィリエイトのコンサルは色んな人がやっていますけど、私のコンサルは、他の人とは真逆の考え方が根底にあります。コンサルは稼いでもらわなければ意味がありません。そのため、厳しいお話もしますが、迷いや不安を一切なくして邁進して頂ける工夫を…

  • アフィリエイトで稼げない人に共通している特徴とは?

    アフィリエイト(ブログ)で稼げないというか、まず何をしなければいけないのか。それさえ分からない人が多すぎます。そこで、稼げない人の共通点をお話することで、負のスパイラルから抜け出せるんじゃないかと思い、今回のお話をさせて頂きました。

  • 【アフィリエイト】嫌われる相談者ってこんな人です

    稼いでるアフィリエイターの間で、ときどき話題になることがあるんですョ。それは、ウザい質問者の話です。どんな人がウザいと思われてしまうのか、その辺りのことを少しお話させて頂きますね。

  • アフィリエイトで稼げないとか言う前にコレを意識して!

    アフィリエイトで稼げないとか言う前に、まず意識して欲しいことがあるんですョ。でも、今回の話は、「読んで損した」とか「時間を返せ」などと言われそうな気がします。でも、私は信じてることなので、少しだけお話させて頂きますね。

  • 【アフィリエイトの記事作成】オリジナリティを出す変な方法

    オリジナリティのある記事を書く方法です。ただ、今回の方法は抽象的なので、活用しにくいかとは思いますョ。ただ、スピリチュアル的な話が好きな人には分かって頂けるかも…。記事作成で息詰まる事ってありますよね。そういう時、今回の話を思い出して頂ければ…

  • 【複合キーワードの見付け方】稼いでる人でも意外に知らない話

    どうも、どうもトミーです! 今回は… 複合キーワードの見付け方で、意外に知られてないことがありますので、 その辺りのことをちょこっとお話させて頂こうかと…(^^ 稼いでいる人でも、知らない人が多い話です。 ただ… 当ブログの読者さんは、超初心者さんが多いので、 「複合キーワードって何?」 こんな人もいるかと思いますから、そこから説明させて頂きますね…(^^ ■ 目次 ■ 複合キーワードとは? 複合キーワードの見付け方の注意点 複合キーワードは多いほどいい? 複合キーワードは自分で考えたらダメ? 最後に… 複合キーワードとは? 複合キーワードっていうのは、キーワードが2つ以上あるモノのことです。…

  • 【ブログの記事】ネタ探しで注意すべき事って何かある?

    どうもどうも、トミーです! 今回は… 記事のネタ探しをする際、誰でも気にはしてるのに、 いざ記事を書くとなると、 「まぁ、いいっか」 みたいな感じになって、見切り発車してしまう話です。 それは何かと言いますと、 「情報の信憑性」 これなんですけどね。 どうですか? ネタ探しをしてるとき、色んなモノを活用して徹底的に調べて、 「これは絶対に大丈夫」 という所まで突き詰めて、情報の正確さを追求してますか? といっても… 今回も… 当たり前すぎる話ですから、参考にもならない話になりそうです。 ですから… 毎度のことですけど、今回の記事も読まない方がいいかも…(笑) ■ 目次 ■ 信憑性が低い情報はネ…

  • 【アフィリエイト】インデックスとかクローラとか意味わかります?

    どうもどうも、トミーです! 私がブログのネタにするのは、ふと思いついたことが多いんです。 でも… 質問メールを下さった方と話をしていて、 「これもお伝えしておいた方がいいかな」 こんな風に思ったことなんかも、ブログのネタにしたりしています。 という訳で… 今回は… アフィリエイトの話をしていて、ときどき出てくる用語の解説をしようかと…(^^ といっても… アフィリエイトに関する用語は、挙げていけばキリが無いので、 インデックスに関連する用語に絞って、説明させて頂こうかと思ってます。 ちなみに… 今回も… 超初心者さん向けの話ですから、少しでも稼ぎがある人は、 当記事の内容は、知ってることばかり…

  • アフィリエイトリンクを隠す方法なんて知る必要ないですョ!

    どうも、どうもトミーです! 先日… 質問メールを下さった方と、メールで数回やり取りをしてたんです。 そのとき… 「アフィリエイトリンクを隠す方法」 この話が出たんですョ。 私は… その話が出て、 「えっ???」 って感じでした。 という訳で… 何故「えっ?」と思ったのか そもそも隠す必要があるのか その辺りのことを少しお話させて頂こうかと…(^^ ただ… 「アフィリエイトリンクって何?」 こんな人もいるかとは思いますので、まず、その説明からさせて頂きますね。 ■ 目次 ■ アフィリエイトリンクとは? アフィリエイトリンクを隠す理由 ブログ訪問者にバレたらダメ? グーグルはアフィリエイトが嫌い?…

  • 【記事タイトルの決め方】3年前とは考え方が違ってきてますョ!

    どうもどうも、トミーです! 今回は… 最近よく思うことを、書かせて頂こうかと…(^^ 私にメールを下さる人は、 コンサル依頼 ちょっとした質問 このどちらかなんですけど、ちょっとした質問ぐらいだと、 お金を頂く訳にもいかないので、無料でお答えしてるんですけどね…(^^ まぁ… それはどうでもいいんですけど…(^^; それより… 質問メールを頂くたびに、色々と思うことがあるんですョ。 例えば… その質問をする前に、 「ココをもっと気にしないと…」 こんな風に思うことが、よくあるんですよね…(^^; そのひとつが記事タイトルなんです。 という訳で… 記事タイトルについて、色々とお話させて頂きますね…

  • 【アフィリエイト・コンサル】緊急事態宣言に従い電話コンサルのみ!

    どうもどうも、トミーです! 今回は… 私のコンサルの話です。 ちなみに… コンサルの詳細は、以下のページにあります。 私のコンサル料金が相場より安い理由は? とりあえず… 新型コロナウイルス感染に伴い、コンサルの形態を少し変更させて頂きますので、 その辺りのことをちょこっと説明させて頂きますね。 ■ 目次 ■ 政府の緊急事態宣言の内容 私のコンサルの変更内容 メールだけでのコンサルについて 最後に… 政府からの緊急事態宣言の内容 2020年4月7日(火)のことですけど、以下のような緊急事態宣言が発令されましたよね。 緊急事態措置を実施すべき期間は、4月7日から5月6日までの1ヶ月間とし、実施す…

  • 【アフィリエイト・初報酬までの期間】1年も掛かるってホント?

    どうもどうも、トミーです! 今回は… アフィリエイト初心者さんが、一番気になるお話をしてみようかと…(^^ それは何かと言いますと… 初報酬を得るまでに、どれぐらいの期間を要するのかって話です。 それでは、早速… ■ 目次 ■ 初報酬発生までに1年は掛かる? 私の1年目の報酬を暴露 一般的にはどれぐらいと言われてる? 最後に… 初報酬発生までに1年は掛かる? アフィリエイトに限った話じゃなく、どんなビジネスをする場合でも、 「どれぐらいで稼げるようになるのか?」 これは気になるでしょうし、 これが分からないと、始める気にならない人も多いかと…(^^ ただ… こういう話って、正解は無いんですョ……

  • キーワード選びで見落しがちな事とは?

    どうも、どうもトミーです! いきなりですけど… アドセンスで稼ぐぞ…と決意して、頑張って記事を量産し続けて、 やっと1日1000アクセスになったけど、 あれよあれよという間に、アクセス数が激減してしまって、 「やる気が失せてしまった」 こんな風に言ってる人って、メチャクチャ多いですよね…(^^; ちなみに… アクセス数が激減する原因って、ひとつじゃないのはご存じかと…。 ただ… みんなが知ってる話をしても、つまらないというか意味が無いですし、 全ての原因を紹介すると、かなりの長文になってしまいますから、 今回の記事では、意外に見落とされがちな原因に絞って、 簡単ではありますけど、お話させて頂こ…

  • 50代女性がアフィリエイトで稼ぐのは難しいってホント?

    どうもどうも、トミーです! 今回は… 私にメールを下さる人の中で、50代の女性が結構多いので、 以下のことについて、 私のコンサル経験を元に、少しお話させて頂こうかと…(^^ 50代女性がアフィリエイトで稼げない原因とは? 50代女性たちのアフィリエイト実績 50代女性たちの生き方や心の持ち方が凄い! では、早速… 50代女性がアフィリエイトで稼げない原因とは? 私がコンサルをさせて頂いた経験での話ですから、あくまで、私の主観…ということでお話させて頂きますね。 ですから… 以下でお話する内容に、全く当てはまらない女性はいっぱいいますし、 50代女性だから…ということで、 アフィリエイトを諦め…

  • ブログの滞在時間を伸ばすアノ方法は違法なの?

    どうも、どうもトミーです! 今回は… ・ブログ滞在時間に関する話・YouTubeの貼り付けは違法になるのか? この辺りのことについて、ちょこっと説明させて頂こうかと…(^^ それでは、早速… グーグルはブログ滞在時間を評価しているの? ・ついつい読み進めたくなる記事・読んでいて面白いと感じる記事・ためになるなぁ~と思える記事 などなど… このような記事は、最初から最後まで読んで貰えるので、 ブログ訪問者の滞在時間が、長くなってしまうのは当然かと…。 そのような記事に対して、グーグルは高い評価を与えてくれます。 評価が高いということは、記事が上位表示しやすいってことです…(^^ 逆に… ブログに…

  • 共起語はSEO対策に不利ってホント?

    どうも、どうもトミーです! 今回は「共起語」について、ちょこっとだけお話させて頂こうかと…(^^; ただ… 私のブログに訪問して下さる方々は、超初心者さんが多いので、 まずは共起語について、 おさらいの意味も含めて、簡単に説明させて頂きますね。 共起語とは? 共起語とは、何かについて文章を書く際に、 ある言葉(キーワード)と一緒に、よく使われることが多い言葉のことです。 例えば… ブログの記事で「刺身」の話をする場合、文章の中で「刺身」という言葉は使われるハズですけど、 ・盛り付け・切り方・皿・カロリー・アレルギー・美味しい・おかず・期限切れ などなど… このような感じで、刺身に関連した言葉が…

  • グーグルは記事の内容の真偽は気にしてないらしい!

    どうも、どうもトミーです! 今回は… 記事を書くとき、情報源には気を付けて欲しいって話です。 そんな難しい話をするつもりはないですし、当たり前過ぎる話になりそうですから、 今回の記事も、別に読まなくてもいいですョ~(^^; <記事が間違いだらけでも上位表示する? ブログの記事を書くとき、信憑性というか正確さを気にすると思います。 例えば… 30%と書かないといけないのに、50%と書いてしまうとウソになりますからね。 で… 誰かが何かを調べようとして、グーグルで検索したとき、 色んなブログが、ずら~っと表示される訳ですけど、 それらのブログの記事に間違いがあれば、検索者に迷惑を掛けてしまいますよ…

  • パスワード危険度ランキング2019年版!またコレが第1位だった!

    どうも、どうもトミーです! 今回は「パスワード」に関する話です。 アフィリエイトで稼ぐという事とは、直接には関係ない話になりますけど、 アフィリエイトをする上で、避けては通れない話でもあります。 パスワードを軽く考えていては、あとで取り返しの付かないことになるかも…ですョ。 まぁ… ほとんどの人は分かってる話だと思いますけど、たまぁ~に気にしてない人がいるので、 念のために、お伝えさせて頂こうかと…(^^ パスワード危険度ランキング2019年版 毎年発表されいているモノで、パスワード危険度ランキングをご存じでしょうか? 昨年末も… SplashData社から… 「パスワード危険度ランキング20…

  • 50代でアフィリエイトするのは難しい?アレをやめれば大丈夫!

    どうもどうも、トミーです! 今回は… どれだけお伝えしても、なかなか伝わらないことに関して、 お話させて頂こうかと思いまして、また以前と似たようなお話をさせて頂こうかと…(^^; それでは、早速… ノミの実験の話をご存じでしょうか?自己啓発関連でよく出てくる話です。 その話を簡単に説明すると… ノミというのは、1メートルぐらいジャンプできるらしいです。 でも… 30センチ四方の箱の中に閉じ込めると、当然30センチまでしかジャンプできないので、 「自分は30センチまでしかジャンプできない」 こんな風に、ノミは思い込んでしまうらしいです。 ですから… 箱のフタを開けても、ノミは箱から飛び出せなくな…

  • ヤル気が出る言葉より効果的な方法はコレ!

    どうもどうも、トミーです! 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します…(^^ 昨年は… 当ブログを通じて、色んな人と出会うことが出来て、 結構面白かったというか楽しかったのですが、 モチベーションが続かない人は、やっぱり多いなぁ~というのが実感です。 これはアフィリエイトに限らず、しんどいことは誰でもそうなりますよね。 でも… やるしかないんだから、四の五の言わずに、 死にものぐるいでやりなさいという人は、どこの世界にも多いですし当然の意見だとは思います。 でも… どうしてもヤル気が出ないんですし、そういう人の方が多いぐらいなんですから、 精神論だけで何とかなる訳じゃないの…

  • SIRIUSと賢威はどちらは上位表示しやすいの?

    どうもどうも、トミーです! 今回はテンプレートの話です。 まぁ… 今回も大した話じゃないですけどね…(^^; では、早速… アフィリで稼げていない人と話をすると、 「どのテンプレートを使えばいいのか」 こんな話をされることがあります。 例えば… SIRIUSと賢威なら、どっちを使うのがいいのか? って感じですね(^^ そういう質問をしてくる人って、どっちが上位表示しやすいのか… ということを知りたい訳なんですけど、どっちがいいってことはないと思いますョ。 私は… これまで独自ドメインで、数百のサイトを作ってきました。 無料ブログも合わせると、軽く1000以上は作ってますけど、 「このテンプレー…

  • アドセンスの警告メール!グーグルが間違ってる場合もあるんですョ!

    どうも、どうもトミーです! 今回は、久し振りにアドセンスの話をしようかと…。 では、早速… アドセンスをやっていると、グーグルから警告が来ることがあります。 その「警告」というのは、簡単に言ってしまうと、 規約違反をしてるので、このまま放置するつもりなら、 ①そのブログでの広告を停止②アドセンスのアカウントを剥奪 どっちかになりますから、早急に修整しなさいってことです。 ①だけなら、まだいいのですが、②をやられてしまうと困りますよね。 ちなみに… 私は何度もグーグルから警告を受けていて、チョット慣れっこになってしまってるかも…(^^; で… グーグルが言う「警告」は、規約違反ってことですから、…

カテゴリー一覧
商用