chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アロマ心理学 https://bellen.hatenablog.com/

アロマと心理学とかいろいろで、生きやすくするためのブログ

アロマを使って生きやすくするためのヒント

aromabaka
フォロー
住所
浪速区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/15

arrow_drop_down
  • 悲しみ愛より深いのはだあれ?

    今日は、アロマを使った実体験を書きます。 昨日の晩の事です。自分でもびっくりしました。 このお話しをする前に、前置きとして、書かせて頂きたい内容があります。 以前、守田矩子さんと、龍輝さん主催のブログセミナーへ参加させて頂きました。 その懇親会の席で、ボイスカウンセラーの江頭さんと、お話する機会がありました。 江頭さんは、声で人生は変わる!という、セッションをされている方です。 懇親会で、ざっくりとですが、チャクラのお話や、声による天命ですとかを、お話ししてくださいました。 詳しくは、江頭さんのブログを、お読みください(*^_^*) 私も、興味しんしんでした!! 江頭さんは、ボイス診断だけでな…

  • 自分の事が、好きになれない

    こんばんは~フラワリングアロマへようこそ。 Flowering とは開花するという意味。自分の人生を、開花するために、 アロマにサポートしてもらいましょうという意味でつけました。 最近、ご自愛ブームのせいか、自分の事を好きにならなくては! 愛さなくては!!という風潮があります。 自分を愛いざなければならない!でも、嫌い。 嫌いはダメ、、、とか、すんごくモヤモヤしてました。 というか、嫌いなものは嫌いですし、無理して好きになれませんから。 私も実は、自分大嫌いでした。今でも大好きとまでは、いきません。 壁にぶち当ったり、失敗したりすると、落ち込みますし。 生きてるの辛いわ~みたいな事もしょっちゅ…

  • アロマ大好き 初めてのブログ

    はじめまして(*^_^*) アロマが大好きなミワと申します♪ 大阪難波で自然療法のサロンをしてます~♪ アロマと心理学やスピで私自身が生きやすくなるために、 このブログを作成しました。 アロマは植物の力の源です。 そして、香りは0.1秒で脳に到達するといわれています。 匂いは、人間の本能です。 嫌なにおい、好きな香りは、本能で選び取っています! そんな本能に直結した、香り(アロマ)を使うことで、 本能=ハートの声聞ける自分になれるようになります。 心理学を応用すれば、もっと楽しい事になるはず♪と思い ブログにまとめていきたいと思います。 どうか、よろしくお願いいたします(*^_^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aromabakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aromabakaさん
ブログタイトル
アロマ心理学
フォロー
アロマ心理学

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用