chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
amo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/14

arrow_drop_down
  • ユメキロック(セパレートダイアリー)で家計簿!

    ついに12月! いやー、時が経つのは早いなぁ。 しみじみ…。 こないだユメキロックセパレートダイアリーが手元に届き、使えるのは12月からかー、まだまだだなあ… って思ってたのに、気付けばあなた、12月ですわよ。ってわけで、いよいよセパレートダイアリーde家計簿つけてみようプロジェクト、始動いたします。まだまだだなぁって思ってたので何も前準備してなかった。。。 やってたことといったら、システミックに装着してみただけ。 10月くらいに、『これからは、一歩先行くワタシになる!』宣言したはずなのにぃ。 まあ、いい。 気を取り直して取り掛かるとする。 まずレイアウト。どこに何を書き込むか。今回ユメキロッ…

  • ユメキロックセパレートダイアリー中身は…

    ユメキロック 手帳 2017 セパレートダイアリー デイリーA5 リフィル出版社/メーカー: 伊藤手帳株式会社メディア: オフィス用品この商品を含むブログを見るセパレートダイアリーの気になる中身を大公開!カバーなしのリフィルのみ購入。 まずはカレンダー 年間予定表 そしてここからセパレート! 上段はマンスリー 下段はガントチャート さらに下段だけめくるとデイリー現る! 次月はマンスリーが下段、デイリーが上段と交互になっていて厚みのバランスがとれています。 付録のインデックスと別冊ノート 別冊ノートは私の好きな方眼 カバーなし背表紙はこんなかんじ。 なにげに可愛い♪ 使うのが今から楽しみです!!

  • 2017年の手帳は

    来年の手帳&家計簿、今のところはこれでいく予定。 左から… コクヨ システミック ユメキロック セパレートダイアリー 婦人之友 主婦日記 伊東屋オリジナル手帳 おまけでジブン手帳インデックスちなみに今年は 家計簿は無印バインダーとルーズリーフを使った『づんの家計簿』 あ、この写真は試しにリングノートでやってみたときのものでした。手帳は、 ▷メイン 主婦日記 ▷デイリー フランクリン・プランナー ▷持ち歩き用マンスリー ビソプラン ▷バーチカル ミニットマネージャー ▷メモ書き用ノート パラクルノ ▷情報整理用ノート ノルティ いろいろ試して自分に合うものを見極め中ですが、とにかく手帳が多いと書…

  • システミックにユメキロック

    いったいなんのこっちゃ?なタイトルですが、タイトルの通り。 来年の家計簿をユメキロックのセパレートダイアリーにしようと企んでいるワタシ。 そのカバーをコクヨのシステミックにしてみたいと、さきほど試行錯誤してみてました。 ユメキロック 手帳 2016 12月始まり セパレートダイアリー デイリーA5 リフィル 出版社/メーカー: 伊藤手帳株式会社 メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D 出版社/メーカー: コクヨ 発売日: 2010/10/25 メディア: オフィス用品 購入: 5人 ク…

  • 11月9日 雪がふりました。。。

    朝から結構ないきおいで降り続いた雪。 時々おひさまも顔を出したけど、雪を溶かすくらいにはならなかったみたい。 ついに冬到来かな。 雪国で生まれ育った私。 ウィンタースポーツはスキーもボードもスケートもすきですが、寒さにはめっぽうよわい。 こんな日は、家でぬくぬくゆったりと過ごしたい。こたつに入ってミカン食べて、そのままウトウトうたた寝できたら最高。しかし残念ながらこたつもミカンもないのよね。*今日の冬支度* ・スコップ ・車の雪下ろし用ブラシ ・次女のスノトレ (長女のは昨日楽天で購入。明日届く?) ・トイレ用ファンヒーター自分の冬靴は明日出そう。 今日はなんとなくスニーカーのまま出かけてしま…

  • ブログはじめました

    すきなものや日々のことについて、気の向くままに綴っていけたらと思います。 オット、ムスメふたりと暮らす、わたしのキロク。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amoさん
ブログタイトル
monokoto
フォロー
monokoto

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用