chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆忠成CARP(原理研究会)☆ https://blog.goo.ne.jp/chuseicarp

東京理科大学、東洋大学、日本大学、専修大学などなど飯田橋、水道橋周辺の大学が集まって活動している忠成

☆忠成CARP(原理研究会)☆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/14

arrow_drop_down
  • 他SNSのお知らせ

    こんにちは!飯田橋CARPです!今回は他のSNSのご案内です!飯田橋CARPはインスタグラム、Facebook、Twitterでも日々の活動を更新しています!利用されている方はぜひ、フォローしていただくと日々の活動をより詳しく知っていただけます!インスタはこちら!!Facebookはこちら!Twitterはこちらいつもありがとうございます!今後もよろしくお願いします!他SNSのお知らせ

  • 第40回隅田川花火大会!!

    お元気様です!!先日7/29は、記念すべき!!第40回隅田川花火大会でした!!私たち忠成CARPのボックスが、すぐ近くにあるんです!!当日は他のCARPや、家族なども来て賑わいました第1会場がすぐ近くです。ピカチュー花火来年も皆様のお越しをお待ちしております!!第40回隅田川花火大会!!

  • 試験期間も神保町スマイル!

    お元気です!今回は試験期間!!参加人数も4人でした。。しかし!!変わらずにやるのが我らが忠成CARPメンバー集まった有志たち、ありがとうございました試験期間も神保町スマイル!

  • 海の日、神保町スマイル!

    お元気様です!!海の日も変わらず、月曜7時からの神保町スマイル今回は、曇り空、、少し雨も降りましたそんな中でも今回は何と!!12名の有志が集いました!!これからも明るく!楽しく!神保町スマイル!!海の日、神保町スマイル!

  • 7/10!JINBO-cho SMILE!

    お元気さまでーす!今週の神保町スマイル報告です!今回は、ついに二桁、、参加者10人!でした。月曜朝7時からという過酷ななかでも、参加するメンバーたちにただただ感動です。。いざ出発!!!!!!今日は結構多めでした、、、終わった後はみんなで感想を述べ合います。印象として、こちらから挨拶をして返してくれる人は今までもたくさんいましたが、今日は向こうから声をかけてくれる方が何人もいました。これからも継続していきます。明るく活気のある街になりますように7/10!JINBO-choSMILE!

  • 7月暑くなってきました。。神保町スマイル!!

    お元気様です。。梅雨入り真っ只中、そして7月に入り急に暑くなりましたね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?月曜日朝7時、定例化されてきました!神保町スマイル!今週もやってきました。今回は総勢10名参加し、少しずつ人も増えてきました。挨拶をして、返してくださった方ありがとうございます。また、神保町周辺を通勤通学される方、ごみがたくさん落ちています。一緒に街をきれいにしていきたいですね。2020年にはオリンピックも開催される東京の地世界に誇れる東京になれるように、草の根運動頑張っていきます。見かけたら、気軽に声かけてください!よろしくお願いします7月暑くなってきました。。神保町スマイル!!

  • 神保町を笑顔に^ ^

    今週もやってきました。神保町スマイル!!じめじめした空気を吹き飛ばすため街行く会社員さん、学生さんの心を明るく元気にするため月曜の朝活動しています意外にたくさん落ちています。。見かけたら応援よろしくお願いします。今週一週間も元気に頑張りましょう!!神保町を笑顔に^^

  • 神保町スマイル!!

    今週もやってまいりました!!神保町スマイル今回は男6人!女2人!初参加一人来てくれました!!朝7時、、まだまだ眠気も残る中での挑戦です!!やったあとは爽快な気分です!!見かけたら気軽に声をかけてください神保町スマイル!!

  • 本気のサッカー&神保町スマイル

    お元気様でーーす!!忠成CARPです日曜日にサッカーやりました今日はワールドカップ最終予選日本対イラク戦もあるので非常にHotな内容ですね。為に生き合う、一体化をテーマにやっていきました!そして、月曜日には恒例になってきた神保町スマイル街行く人を笑顔に!をテーマにやりました。見かけたら気軽に声をかけてください。毎週月曜日7時、神保町駅から水道橋駅までの道をやっています。今週一週間も笑顔で頑張りましょう!!本気のサッカー&神保町スマイル

  • 神保町スマイル始まる!!!

    どーも!!お元気様です!!今まで挨拶清掃を取り組んできたわれわれChusei-CARPですが、、試行錯誤を重ね、議論の末に、、神保町に進出しました!!ここまで、スカイツリー周辺⇒錦糸町と変遷してきましたが、これからは神保町駅から水道橋駅の間で落ち着きそうです。。理由としては、大学の近くをきれいにしたい!!またサラリーマンや大学生も多い中で、街行く人たちを元気づけたい!活気づけたい!!というものです。また毎週月曜日というのもミソなんです、、月曜日と言えば、平日の始まりの一日。。憂鬱な気分の方もいらっしゃるのではないでしょうか??そんな人たちに笑顔と明るい挨拶、また具体的にも街をきれいにしながら、元気に学校や会社に向かってもらいたい!という思いです。これからもChusei-CARPをよろしくお願いします!!神保町スマイル始まる!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、☆忠成CARP(原理研究会)☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
☆忠成CARP(原理研究会)☆さん
ブログタイトル
☆忠成CARP(原理研究会)☆
フォロー
☆忠成CARP(原理研究会)☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用