chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いつか世界中で空生活 https://sky-life-world.hatenablog.com/

仕事と両立させながらマイルを数百万マイル貯めることができました。仕事の合間に空を飛びラグジュアリーなホテルで癒されるお得な方法を追求中です。そして気付いたことを記事にしたりTwitterで呟いたりしながら皆さんと情報共有しています。

sleepytomo
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/13

arrow_drop_down
  • 新千歳空港にある「新千歳空港温泉」は極楽癒しの天然温泉だった

    札幌に雪の降る日に羽田から新千歳空港に飛びました。 マイルで飛行機チケットを取ったので予定の時間よりずっと早くに便しか取れずとても早くに新千歳空港に着きました。でも新千歳空港って本当に飽きの来ない素敵な空港だなって今回改めて感じちゃいましたね。 今回は新千歳空港について時間があるときに利用したい「新千歳空港温泉」を紹介します。 新千歳空港温泉は新千歳空港ターミナルビル4階にある 新千歳空港温泉は本格的な天然温泉なのである 新千歳空港温泉はリラックスルームこそ最高である 新千歳空港温泉は食事処でもある まとめ 新千歳空港温泉は新千歳空港ターミナルビル4階にある 新千歳空港は広い! そして楽しい!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sleepytomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sleepytomoさん
ブログタイトル
いつか世界中で空生活
フォロー
いつか世界中で空生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用