chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 目標を決める!

    とりあえず糖質制限ダイエットをすることに決めました! ネットで調べたり、本や雑誌を見たりしながらまずは知識を得て行こうと思います。 が、その前にとりあえず目標を決めた方がやる気がでるな〜との思い 考えました。 「目標 高校時代!」(笑) そう!決めました70kg代までは頑張ると。 単純計算で20kg減です。 20kg!? 簡単に言うけど、お米2袋分だよ(笑) 500mlペットボトルで40本分だ〜…

  • ダイエット決心したものの

    さて、ダイエットを決心したものの、どうすればよいのかわからない。 ネットで検索したら物凄い量が出てきて、見つけられないし。 そこで自分なりに考えてみる。 体重を減らすにはどうすればよいか? 答えは簡単!=食べなければ良い(笑) 簡単だけど、なかなかそれは出来ない。厳しい 次に思ったのが、食べたらそれ以上のカロリーを消費すれば良い! これも理論は簡単。高校時代は実際そうだったろうし。…

  • ダイエットのきっかけ

    自分が経験した糖質制限ダイエットの体験記です。 ダイエットしたい方の参考になればと思います。 私は身長が185cmあります。 高校時代は体重70kgチョイでした。自転車通学でしたし、運動部に所属していたので どんなに食べても太ることはありませんでした。 しかし、社会人を続けているうちに運動はしなくなり、移動は車や電車ばかり。 気が付けば、99kgになっていました。 これまでは、多少太ったのを気に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レオさん
ブログタイトル
糖質制限ダイエット体験記
フォロー
糖質制限ダイエット体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用