chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I am the Universe http://iamtheuniverse.seesaa.net/

写真、癒しの空間、読書、自然が大好きです。

写真、癒しの空間、読書、自然が大好きです。日々の素敵な写真を載せていけたらなと思っています。よろしくお願いします

mai
フォロー
住所
熊本県
出身
熊本県
ブログ村参加

2016/11/11

arrow_drop_down
  • 海外生活を終えて¨(^^)/

    2016年もあと少しで終わりですね。新しい年に突入します ^^ 昨年、アメリカから帰国して日本で一安心と思いきや、私が住んでいる熊本で四月におきた大地震(´・ω・`) 幸運にも家は全壊しませんでしたが、震災後一か月は大変だったですね。地震や、阿蘇山噴火で熊本は風評被害をたくさんうけていますが、熊本にも素敵な場所がいっぱい。今日は熊本で撮った素敵な写真をアップロードしようと思います 最初の写真は熊…

  • Hearst Castle 前回の続き

    前回の続きです。 前の記事で私が訪れた、ハースト・キャッスル、丘の上にそびえたつお城?大富豪の邸宅?について少し紹介させて頂きましたが、今回は何枚か素敵な写真をアップしたいと思います^^

  • 素敵な日

    最近、ブログと写真はじめました。 まだまだシンプルなブログですが、これから素敵な写真を徐々にアップしていけたらいいなと思います。 今日の写真は、以前カリフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maiさん
ブログタイトル
I am the Universe
フォロー
I am the Universe

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用