chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • カニシーズン到来! お腹満腹!浜坂温泉「保養荘」がメチャお得!

    めっきり寒くなり色んな所が痛む親父です。皆様如何お過ごしでしょうか? 年末に近くなるとどうしても色んな事に追われがちになりバタバタしています。 良い1年だったと振り返れるように終わりよければ全て良し!と言えるよう頑張ろうと思っております。 親父は大のカニ好きであります。でも、エビは大嫌いですw カニ好きの親父は、11月の松葉ガニのシーズンを毎年心待ちにしております。 でも、カニってナカナカ高価ですよね? カニ旅行なんて1泊だけで3万円〜なんて普通な感じがします。親父には簡単に行ける金額ではありません… しかし、探せばあるんですねぇ知り合いにオススメの場所があると教えて貰った場所がここです。 浜…

  • ファンくる緊急案件!楽天カード発行でキャッシュバック11,000円!!

    ファンくるのモニター案件として ファンくる緊急案件です! 楽天カード発行でキャッシュバック11,000円!! が出ています。但し、1000名まで、しかも11月20日までという超短期間… どうも親父です。色々とバタバタとしております @@; 昨日ファンくるからこんなメールが来ていました。(気づくのが相変わらず遅い) 期┃間┃限┃定┃☆┃━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━\超、短期間!11月20日まで!/・楽天カード オンライン入会【価格】年会費無料【謝礼】11,000円★<11月20日まで限定モニター♪>楽天カードがパワーアップ!新機能が追加! とあります。 興味のある方は急…

  • 初の旅情報!?北海道の宿・グルメ情報満載『ぐうたび』

    にほんブログ村へ参加しました!! 日増しに朝夕の寒さが辛く感じるようになったアラフィフの親父です。 皆さんも体調壊さないようにして下さいね。 今年もインフルエンザの流行が予想されます。予防接種もしくは、手洗い、うがいの徹底で体調管理に努めて下さいませ。 ところで、親父も『にほんブログ村』へ参加する運びとなりました。 さて、アクセスはどうなるんでしょうか?? 親父も行く末を静かに見守りたいと思いますw 本日の目次 北海道旅行の強い味方『ぐうたび』について 『ぐうたび』の利用方法 『ぐうたび』を利用した感想 今後の北海道旅行の予定の立て方について 最後に 北海道旅行の強い味方『ぐうたび』について …

  • 初心者が覆面調査サイトを使用した感想

    ついに、お昼に禁断の炭水化物を食べてしまいました。具は鳥ごぼう、唐揚げマヨ…そして…チキンラーメンです… 食べようとした時に初めて気がつきましたw 極め付けは、その日の夜飯が焼き鳥という… まさかの鶏づくしという… どうも、普段の生活がそんなことを繰り返す親父です。 すいませんイントロが長くなりました。 ちょっとはクスッとしていただけたでしょうか? 多分明日ぐらいには卵を産めそうな気がしますw 泣く声もコケコッコーーー? はぃ、もう言うのヤメときますwww 利用している覆面調査サイト こないだ、初めてミステリーショッピングリサーチ(長いので以下MSR)の外食モニタ参加をしてきました。 親父が覆…

  • 親父の先月の獲得マイル

    病んでたけど陸マイラー活動は継続! ふと、思い立って始めた陸マイラーデビュー。 全くの初心者陸マイラー親父の獲得マイルの記念すべき初報告です。 使用したサイトと、その獲得ポイントです。 各サイト、ポイントの単位はそれぞれ違うのですが… とてもややこしいので、ここでは 1P=1円 で示しています。 以下の通りでした。 ※ MSRはミステリーショッピングリサーチの略 じゃーん! 合計17,073マイルでした。 ANAマイレージクラブに現在3,500マイルほど貯まってますので、合計2万マイルですね。 感想としては… ふーん… って感じです。 イマイチピンとこない感じです @@; ファンくるでご飯に行…

  • 病(闇)み上がり親父と緊急案件!キレートレモンで600ポイントゲット!!

    随分とご無沙汰になっていました。 病んでまして…ようやく復活しました。どうも親父です。 惑うアラフィフ親父 ブログをお休みしていた間に沢山の先輩方のブログを拝見し、色んな事を考えていました。勿論、マイル獲得活動しながらですよ。世間でいう所の人気ブロガーの方々というのは本当に情報収集が早く、あっという間にブログで発信され、内容も本当に読んでいて為になる内容を書かれています。本当に素晴らしい。 普通に働きながら、一体どうやっているんだろう?と不思議にすら思います。インプットとアウトプットの速さというのは、特にネット社会では重要になってくるんだなと思います。そして鋭い洞察力。 そう思うと、私の様な未…

  • ファンくる覆面モニター報告〜その2〜

    遊び大好き親父の週末 あっと言う間に週末も過ぎようと… 皆さんはどんな週末でしたか?? どうも、週末になると遊びまくる親父です。 金曜・土曜とプライベート満喫してました ^0^ / 金曜日は、仕事終わりに難波界隈で美味しい和食を堪能、その後お気に入りの立ち飲みへw(スタンディングバーねw)いい気分で帰宅してそのまま zzz… 呑気全開w 土曜日は1日お休みだったので、嫁はんとミシュラン⭐︎の蕎麦屋でランチ&昼酒❤️ 美味すぎて肝心の蕎麦の写真を撮っていないという…w ドンマイ 親父w その後美味しいケーキ屋さんでケーキを買い公園で食べるという高校生の様な過ごし方をしてました。(あ、酒飲んだ時点…

  • 初心者陸マイラー必須クレジットカード in ドラフト会議

    初心者陸マイラー必須のクレジットカード選考 時事ネタを彫り込んでみました。毎日更新するネタが尽きてきた親父です。 めっきり涼しくなりましたが皆さん体調など崩されてないでしょうか? 健康あっての充実した毎日。しっかりと体調管理を心がけてくださいね。 さて、今回は2016年のプロ野球ドラフト会議の結果について…(因みに今年は大豊作!) おっと、、、 初心者陸マイラーが持つべきクレジットカードについて考えたいと思います。 皆さんはどんなクレジットカードを持っていて、どのカードを、どんな時に使っていますか? そのクレジットカードを選んだ理由は何ですか?? クレジットカードって今ではホントに沢山の人が使…

  • 初心者陸マイラー⭐︎親父の目標!!

    昨夜は仕事が遅くなって更新を途絶えさせた親父です… 連続更新が途絶えても全然気にしませんよっ… 平気です。ドンマイ。 … … … ええ、かなり凹んでますよ… 後悔先に立たずなので…この辺で… 切り替えたいと思います。 キリリ 初心者陸マイラーの目標 ベテランの方も初心者の方も、マイルを貯めてどうされるのでしょうか?? 目標は明確でしょうか? 何となくっていう方っておられますか?? 親父は、目標というかマイルを貯めてやりたい事が多すぎるので困ってますw ざっと書き出すと… ① ビジネスシートでハワイへ行きたい!! ② SFC修行したい!! ③ 来年の夏のマイルを使って石垣島へ行きたい!! ④ ……

  • 初心者陸マイラーは本当に大量マイルを獲得できるのか?

    特に好きなのはお寿司とお肉w はい。立派なメタボの出来上がり♪ どうも、美味しい食べ物大好きな(メタボ)親父です。 トップのレイアウトも試行錯誤しております。 見やすいブログを目指し日々悪戦苦闘中です @@; 初心者陸マイラーの不安 さて 今回はタイトルにあるように親父のような初心者陸マイラーが、はたして本当に大量のマイルを獲得できるのか? 初心者陸マイラーにはとっても不安ですよね? 今回は、初心者陸マイラーはこうやるとマイルをガッツリ獲得できるぞ! というのを考えたいと思います。 初心者陸マイラーがマイル獲得できそうな事 • クレジットカード決済 • クレジットカード発行 • FX口座開設 …

  • ポイントサイト活用の輪

    皆さまはどんな日曜日だったでしょうか? 朝からボランティア活動に参加した親父です。 ブログを1ヶ月ほど続けてみて思う事 親父が陸マイラーになる!と心に誓いはや数ヶ月… ブログデビューして何とか更新を続けています。 ブログを始めた理由は、少しでの多くの人にこの活動(ポイントサイトを有効に利用する・陸マイラー活動する)に共感してくれた方がいれば良いな。と思ったからです。(現在このブログを通じてポイントサイトや覆面モニターに登録して下さった方はいませんw)実際に、ブログを始め感じるのは、ちょっとやそっとではそうならない!と思っています。親父以外にポイントサイトの事や陸マイラーの事についてブログに書か…

  • 速報! ハピタス経由で楽天カード作成で10,000円分のポイントバック!!

    ハピタスセレクション! 楽天カードで10,000円分のポイント還元! どうも親父です。土曜日も仕事の親父です。 楽天カードをまだ持っていない人必見です。 ポイントサイトのハピタスのハピタスセレクションでピックアップされています。 あと29時間以内に(10月15日 18:16分現在)ポイントサイトのハピタスから楽天カードを新規発行すればハピタスから10,000円分のポイントが還元されます! ハピタスについての説明はコチラ tokutokuenjoy.hatenablog.com tokutokuenjoy.hatenablog.com 楽天のカード発行で貰えるハピタスポイントって親父が申し込んだ…

  • 親父の目標

    良い天気ですねー やっと涼しくなってきた。ようやく親父の出番ですw(何のw?) 暑いとすぐに汗ばむ親父は暑いの苦手なんです。まぁ寒いのもキライですがw 今回は、初心者陸マイラーとして細々とデビューした親父がマイルを獲得してどうしたいのかをここに宣言しようかとw 一体それを聞いて誰が得をするのかと… まぁそれはいいじゃないですかw 具体的に何マイルを獲得して、何処へいきたいのかって公衆の面前で宣言でもしないと親父はすぐにサボりますので… それに、誰かの参考になるかもしれない…でしょ? うん。 なると思う。そうじゃなきゃやってらんねぇ(おっさん誰?って感じですがw) 飛行機に乗りたいのか? こう聞…

  • 情報は鮮度が大切

    前回の覆面モニター申し込みの結果 覆面モニター絶好調の親父です。 前回紹介したファンくるの覆面モニター案件ですが… tokutokuenjoy.hatenablog.com 無事、モニター成功しました ^ ^ いぇーい v^o^v お店から帰った後、直ぐにアンケートに答え(時間が経つと忘れるからw)レシートをアップロードして…と、完了までにかかる時間は10分程度かな? そんなに時間はかかりませんでしたね。 で、ポイントをもらうまでの時間は…10分くらいしたらもうポイントが付いてました。早っっっ! 飲食店の覆面モニターのポイントバックはめちゃ早いのではないでしょうか?? 行ったお店も前から気にな…

  • fancrew(ファンくる)が熱い (※当社比ねw)

    どうも、1日1食制限中の親父です。 脱⭐︎メタボ! を合言葉にダイエット中です。 2ヶ月ほど続けて現在 6kg減量できました。 いぇーい v^o^v この調子でもう少し頑張ろうと思いますw 初心者陸マイラーが大量マイル獲得できる『覆面モニター』! 今回はタイトルにもあるように覆面モニターサイトの fancrew(ファンくる)が初心者陸マイラーの親父にとって大きな味方になってくれています。地域性にもよるのでしょうが、モニター応募に当選しやすいと親父は思います。 現に親父は、1週間の間に2回のモニター申し込みをして2回とも当選してますのでw まぁ運もあると思いますがw 申し込みの方法としては、まず…

  • 初心者陸マイラーに強力な味方 その2『レシポ』

    日に日に気温が下がり、Tシャツ&半ズボンという健康な小学生の様な普段着のおっさんも着る物を考えないといけなくなりましたw ミスターメタボこと親父です。 前回は、初心者陸マイラーが安定して大量マイル獲得できる事ができる『覆面モニター』の紹介をさせていただきました。 今回は、初心者陸マイラーに強力な味方その2として『レシポ』を紹介したいと思います。 レシートを送ると超おトク。圧倒的な特売サイト レシポ! どうですか? たったこれだけでポイントが貰えるんです。 凄くないですか?? 貰ったポイントはこれらに交換できます。 親父はPeXからマイル交換です✨ そして、このレシポ!では大量マイル獲得の激アツ…

  • 初心者陸マイラーに強力な味方『覆面モニター』

    どうも親父です。 更新をサボらないよう必死の投稿ですw 前回はポイントサイトについての中で触れたポイントタウンを紹介しました。 tokutokuenjoy.hatenablog.com こちらは、げん玉やハピタスといったポイントサイトと覆面モニター(ミステリーショッパー)が合体した感じのサイトになると思います。 親父が実際に使用するのは覆面モニター案件です。その他はハピタスで利用する方が親父には良い事が多いのでそうしています。(ハピ友やポイント還元の種類など考えて) 陸マイラー初心者の味方!覆面モニターで大量ポイント獲得のチャンス 陸マイラー初心者(親父もその1人ですw)が大量にマイルを獲得し…

  • ポイントサイトについて

    どうも親父です。 またまた更新が開いてしまいました。 この週末は学生時代の友人たちと愛媛へゴルフ旅行へ行ってました。 アラフィフですが、今でも当時のノリでワイワイガヤガヤと楽しい旅行になりましたw チョコチョコと国内をウロウロ遊びに行ってますのでその事も小出しにして行こうと思います。 さぁ行きましょう! ポイントサイトの存在を知り実際に使うようになった訳ですが、親父はこのポイントサイトが世の中にどれだけあるのか? というのは分かりません。(申し訳ないw) でも自分の目的によって(交換したいもの)自ずとよく使うポイントサイトはある程度絞られると思います。勿論 数あるポイントサイト その気になって…

  • 意識が変わったきっかけ その2

    クレジットカードのポイントに気づく親父 2回に更新を分けてやった感を出す親父ですが何かw? ま、続きを行ってみましょー えっと、そうそう 長女が高校進学で携帯を持ち出し、その後も続々と(あと2人)子供達の高校進学が控えている我が家では家計の見直しと節約が重要課題でした。 親父もどうすれば良いかと悩んでいたのですが…特にこれといった案が浮かばずに悶々としておりました。 家計を助ける手段としては ①副業 ・・・ バイト etc. ②超節約 ・・・ 爪に火を灯す生活(爆泣) ①ですが、親父の職場ではバイトが禁止されているのと、仕事時間が不規則で予定が直前まで立たないという致命的な欠点がありバイトは断…

  • 意識が変わったきっかけ その1

    すぐに休憩する親父 どうも。週末はイベント参加で酔っ払い気絶していた親父です。 はい。もう若くないのは十分理解しているのですが… お酒を飲みだすとね。 スイッチが入っちゃうんです @@; 酒飲みの悲しい性です… そして休んじゃうとついつい更新するのが遅れがちに… ホント典型的なダメなやつです @@; でも、これからは出来る限り毎日更新を目指そうと思います。 嘆いた所で時間が巻き戻るわけでもないので反省はこれくらいでw モヤモヤ感からの脱却 今回は、ポイントサイトを本格的に使い始めようと思ったきっかけの話です。 親父が個人的に感じた話で、すべての人に当てはまるのではありません。 ただ、今と違う景…

  • 好きな事の話 〜その5〜

    初めての怒涛の更新をしてクラクラしている親父です。 親父を知ってもらいたいキャンペーン第4弾 取り敢えずこれくらいにしておこうと思います。 またリクエストが多数届けば考えたいと思いますw じゃぁいきましょうドン! その5 旅行 知らない所に行くのって楽しくないですか? 車や電車、飛行機を使って旅行に行くってのがあると思います。 親父も子供達が小さい時には毎年必ず泊りがけの旅行に行ってました。 親父家族は、子供が小さい時は移動手段は車でした。 歳の近い子供が3人いると1人が2人、そして3人になると電車や飛行機なんて先ず無理でした。 本当に手が足りないw なので車に乗せてドアtoドアでした。 行き…

  • 好きな事の話 〜その3・その4編〜

    どうも。1日1食だけど全く成果の出ていない親父です。 成果が出ない理由はボチボチと分析したいと思います…(遠い目) 親父を知ってもらいたいキャンペーン第3弾 好きなことについての続きをいってみましょ! その3 美味しい食事を食べる事 だから肥ゆってる…との噂もありますがw でも食べるの大好き!!(言い切った) なんです・YO! 止められないんです・YO! 食べる事が好きっていうと美食家のイメージがあるかもしれませんが… 何でも食べますw でも外食って結構お金かかるじゃないですか? だから 親父は高かろう美味かろうではダメなんです! まぁご褒美と称したまにお値段も高級なお店にも行きますが… 大体…

  • 好きな事の話 〜その1・その2編〜

    自分の好きな事(趣味)について 天高く馬肥ゆる秋… はいどうも、完全に肥ゆってる親父です。 親父を知ってもらいたいキャンペーン第2弾 親父のスペックをチョット出ししてみようかと思います。 え? 誰も興味ないって?? … まぁまぁ 何かの間違いで当ブログに来られた方ってこれも『何かの縁』だと思うので (一方的に縁を押し付けてみる) 一体どんな親父なのかというのを今日は趣味について話したいと思います。 (一方的押し付けその2) きっと聞きてみたい人がいるはず (一方的押し付け… もういいってw) はい。 ノリツッコミもできたので進みたいと思いますw 趣味その1 野球 幼稚園かな?小学生かな? 物心…

  • 親父の取り扱い説明書(TO・RI・SE・TSU)

    ここで親父がどういう人間かという事を少し… 少しづつブログを続けるという事に対して書きたい事が自分の中でまとまりだし始めました。 ども、クリエイター気取り・親父です ブログを始め、ほんの数回投稿してきました。 少しではありますが私の書いた文章を読んでいただけているようにもなっているようです。 そこで、今回は親父の事について少し自己紹介というかどんな人間なんだという事を知っていただきたいと思います。(誰得… @@;) 題して 親父を知ってもらいたいキャンペーン え? 何でもかんでもいうわけじゃないですよ? あまりに晒け出し過ぎて お前かっっっ! 鋭いツッコミされたら恥ずかしいじゃないですかwww…

  • ブログのレイアウトって…

    そもそもレイアウトをどうやって変えていいのか… 気がつけば10月がそこまで来てるって… でも、メタボなんで少し歩いただけで汗ばむ親父です。 普通の人ってチョット歩いただけで汗かきますか? タオル地ハンカチを忘れたのに気づくと急に落ち着きがなくなりますw さて、前置きはこれくらいでw ブログを始め、そして続けるという強い意志で始めました。(3日坊主になりそうでしたがw) まだ生まれたてのヒヨッコですが、ヒヨッコなりにブログのレイアウトを変えたい所が沢山出てきました。 書き出してみると… ①サイドバーを作りたい ②ヘッダー・フッダーを使いこなしたい ③ホーム画面をもっとシンプルにしたい etc.(…

  • ポイントサイトはどんな人達が使えば良いのか?

    どんな人に知って欲しいのか? どうも親父です。 前の記事で期間限定でハピタス登録のポイントが1,000ポイントもらえる記事を書きました。 tokutokuenjoy.hatenablog.com ポイントサイトを利用して『これはメッチャ良い!』と思い、是非ブログという形で発信したいと思いました。これは、ブログを始める大きな理由の一つです。 じゃぁどんな人に勧めたいのかというと… 自分と同じ様に思い興味を持たれた方へ伝えたい こう思いました。 もっと言うならば、私世代の様な人にもそうなんですが… 若い世代(特に社会人としてデビューした方) に是非知っておいて欲しいなと思ったからです。 当然私が社…

  • 朗報! ハピタス秋のWキャンペーンは10月31日まで!! 更に…マイルまで!!

    10月31日までにハピタス登録で1,000ポイント(1,000円)ゲット♪ 少し案内が遅くなりましたがw なんと9月15日(12:00)から10月31日(23:59)までに… 1.キャンペーン特典ハピタスを紹介した人と、紹介されたお友達にそれぞれハピタスポイント1000pt(1000円分)プレゼント!! ただし以下の条件をクリアしていないとポイントはもらえませんのでご注意を!! キャンペーン対象 ①紹介する方が、キャンペーンページからエントリーを完了していること ②2016年10月31日23:59までにハピタスの紹介用URLから、お友達がハピタスへの登録が完了していること ③紹介されたお友達が…

  • 何故ハピタスをオススメするのか?

    意気込んでブログを開始したものの… せっかく頑張ってブログを更新していたのに… 仕事や(遊びや遊びや遊びや)…色んな行事が盛りだくさんで更新が途絶えておりました。 どうも。3日坊主で遊びが好き過ぎる親父です。 まだこの後も色んな事(遊び)が控えておりますw 頑張って更新できるように自分で叱咤しようと思います。 前回から…2週間近く更新が途絶えてましたわ(爆) 2週間の間に旅行が2回ありましたので… 実はこの1ヶ月の間、北は北海道から南は沖縄までと旅行しておりました。 家族サービスに、自分遊びにと色々楽しい思いをしておりました。 これくらいのご褒美はないとねー って事でw また旅行のことも徐々に…

  • 私が使っているポイントサイトについて

    …の前に このブログに来てくれた人がいました‼ 昨日の記事投稿終了直前時点ではまだ誰にも読まれていないと思っていたのですが… なんと! なんと3記事作成にして見ず知らずの方に読まれていました!! しかも4人⁉という快挙を達成‼ @@; こんなブログなのに…読んでいただいた方本当に有難うございます‼ しかしまぁ… 読んでもらえてるって考えると(何かの間違いで飛んできたっていう噂もあるが…) お尻の辺りがむず痒いような恥ずかしいような… 日々精進する事を心がけようと更に背筋が伸びました ^ ^ っていう話でした。 どんな凄いブログやサイトを作られた方にも最初の1歩を踏み出した時は私の様に子鹿状態で…

  • ブログを始めようと思ったきっかけ

    ブログを始めるようと思った経緯 今までは、時間がある時はスマホやPCでダラダラとネットサーフィンをしながらニュースや誰かが作ったブログやサイト等、興味を持った言葉から検索し、そこでヒットした中から人気順に並んだサイトから適当な所に移動してその中の記事を読んでいました。 そう、全く何も考えずに… ネットに溢れる情報はきっと『誰かが』好きで書いてるんやろ?って感じでした。そこには詳細な内容が記載されるサイトが多く見られ、きっと仕事としてこういうものを作る人がおるんやろうと思っていました。 しかし、特に『ブログ』と言われるサイトには個人と思われる方が日記風にいろんな情報を発信している方達が本当に多く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、親父さんをフォローしませんか?

ハンドル名
親父さん
ブログタイトル
日々是発見也
フォロー
日々是発見也

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用