chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外の日本語教師求人を探しています。 https://blog.goo.ne.jp/nihongokyoushi

日本語教師になるには日本語教師養成講座か日本語教育能力検定試験合格のいずれかの資格が必要になります。

日本語教師になるには、日本語教師養成講座420時間コースか日本語教育能力検定試験合格のいずれかの資格が必要になります。

猫飼い
フォロー
住所
東灘区
出身
西区
ブログ村参加

2016/11/10

arrow_drop_down
  • 独学で日本語教師になるには

    独学で日本語教育能力検定試験を受けたのですが、就職には日本語教師養成講座420時間コースが有利らしいです。でも頑張る。そのために必要なのは情報だ。gooブログを読者登録しようとしたら、gooのIDを要求された。だから作った。ブログ書いた。そういう流れでござる。すでに別のところで、ブログを4つもやっているので、さすがにどうかと思いましたが、勢いでやってしまった。反省しています。それはさておき、現在、日本語教師就活中です。オッサンでも日本語教師になりたいんです。日本語教師の求人を海外をメインに漁る毎日です。海外の日本語教師求人で見つからなければ、東京の日本語教師求人を漁る魂胆です。なぜなら東京の日本語学校は未曾有の売り手市場だから。ほんとなのかどうか、突撃してみたい。東京の日本語学校に。にほんブログ村独学で日本語教師になるには

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫飼いさんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫飼いさん
ブログタイトル
海外の日本語教師求人を探しています。
フォロー
海外の日本語教師求人を探しています。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用